もどる 過去ログ 記事閲覧
うさぎのがま口(投稿者・ちゃら)2009/07/07 10:34
IP: 202.239.229.18
 ももさん、こんにちは♪
 先日、ワークショップでうさぎのがま口を
作ってきました。

 最近、お気に入りの生地屋さんに、どきどき
しながら足を運びました。

 手習い中のミシンは、一向に学べていないので、
荒療治?!でワークショップへ。
 初心者でも大丈夫という言葉につられて、Try!

 緊張しながらも、それなりに出来て感動♪
今度こそ、始めるきっかけ作りになりそうです。
 

クリックすると大きくなるかも

Page: 1 |

(投稿者・歌子)可愛いですね♪( No.1 )2009/07/07 16:18
IP: 58.90.127.196
ちゃらさん、こんにちは。

うさぎのがま口可愛いですね。
ポーチは日常でも使えるし、自分で作るとなおさら愛着がわきますね。

これからも手作り頑張ってくださいね♪
(投稿者・家主もも)Re: うさぎのがま口( No.2 )2009/07/07 21:58
IP: 116.83.3.23
ちゃらちゃん こんにちは♪

かわいい。
すごく好みなんだけど。
ちゃらちゃんってホント器用だよね。
ミシンもその調子で使いこなせるといいね。

布屋さん、好きです。
ユザワヤに行くと退屈しないよ。
(投稿者・ちゃら)Re: うさぎのがま口( No.3 )2009/07/08 09:01
IP: 116.83.3.23
歌子さん:こんにちは
     この調子で手作りが続けばいいんですけどね〜(*^_^*)
     地道に頑張ります。

ももさん:こんにちは
     いえいえ、器用ではないですよ。
     この日も、手慣れている人は40分ぐらいで完成をさせていた
     んだけど、私は1時間ちょっとかかりました(汗)
      まだまだ、修行中です。

      ユザワヤに行くと、時間を忘れますよね。  
(投稿者・メル)Re: うさぎのがま口( No.4 )2009/07/08 11:18
IP: 61.213.112.243
こんにちは。

うさぎのがま口。。。まさかボデイごととは。。。

てっきりうさぎの顔形だと思ってたので、あまりにも素敵でかわいくて感動☆


ちゃらさんって、ほんとなんでも作って凄い〜〜〜!!!っていつも尊敬しちゃう。。


作品にちゃらさんの優しさが出てるよ〜〜〜☆

また何か作ったら見せてくださいね☆



(投稿者・家主もも)Re: うさぎのがま口( No.5 )2009/07/10 00:19
IP: 116.83.3.23
そうそう、全身ボデイなのがいいよね。
なんともいえないキュートな形。

>私は1時間ちょっとかかりました(汗)
はじめてなんだもん。
上達するの早そうです。

>ユザワヤに行くと、時間を忘れますよね。
そうそう、何も買わなくても楽しくなれます。
(投稿者・ちゃら)Re: うさぎのがま口( No.6 )2009/07/10 08:33
IP: 210.229.25.85
 メルさん、こんにちは
初めてのワークショップは、ドキドキものです。
 また、新しいものが出来たら、アップしたいです。

 ももさん、こんにちは
 今回のワークショップでは、今まで、出会ったことの無い
小さなお子さんがいる若いママさん達が、必死に作品を作って
いました。
 幅広い年齢層の中で、貴重な体験をしてきました。
(投稿者・家主もも)Re: うさぎのがま口( No.7 )2009/07/11 20:57
IP: 116.80.32.224
ちゃらちゃん こんにちは。
なんだか、お財布と同じくらい
ワークショップに参加できたことも楽しそう。
普段出会わない人と交流が持てるといい刺激になるよね。

>新しいものが出来たら、アップしたいです。
やったぁ\(^o^)/

Page: 1 |