もどる 過去ログ 記事閲覧
迷子のお知らせです(投稿者・`)2010/03/07 18:15
IP: 219.202.198.161
ももさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(>□<。)!!!!
会いたかった会いたかった会いたかったよ-!!!!
長い事迷子になっていました((涙

昔使ってたPCがダメになり、お気に入りを移せなくて…
ももカフェ検索してもなかなかここまでたどり着けなくて(ぐすん
紹介してもらった本のお話もできず…(ぐすんぐすん
どうしたらたどり着けるのかあああって迷子(うわーん
でも!!帰ってこれたあああああああ(((涙
迷子の子供がお母さんを見つけた時の安心感はきっとこんな感じなんだろうなぁ…笑
完全に浦島太郎ですが、戻ってこれて幸せです(*vv*)!!
ばっちりにお気に入りに登録しました!!
ちあわせ(笑

もう3月で将来を模索する事うんカ月。
みつけた!と思った夢もちがうなぁってなったり
なかなか難しいものですね!!就職活どーん!!
しかしマイペースなのがいいのか悪いのか。
なかなかふんっっって身が入らないものですね!
夢があってそれに突き進んでる人を見るとすごくうらやましいのです。
たぶん私には行動力が欠けているんでしょうね。
おおきく踏み出すことが苦手なのかもしれないです。
しかし21年間積み上げてきたものがあるのだから!!と頑張ります。
こうやって自分と向き合うのも悪くないし
そういう機会を与えてくれる就活はまあわるくないのかな^^*

たのしいはなし☆
お雛様がまだ飾られています。
そしてお母さんは一向に片付けません。
これは作戦らしいですね。笑
結婚させまいとしているのか。笑
とうぶんうちはひなまつりです。笑

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: 迷子のお知らせです( No.1 )2010/03/08 22:30
IP: 121.94.178.105
`ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん(>□<。)!!!!
どこいってたのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん(>□<。)!!!!

そうなのよ。
迷子になるのよ。
検索にひっかからなくなってるの。
私も困ってるのよ。くすん。

見つけてくれてありがとん♪

就活、なかなか大変だよね。
夢なんて言ってる場合じゃないほど大変そうで、
でも、`ちゃん、なかなかポジティブじゃないの。
ちょっと安心しました。

夢があるのは、楽しいこともあれば、つらいこともあるので、
夢が持てなくて、なんとなく働くのも悪くないですよ。
働いているうちに好きになれる仕事もあるからね。
まずはいろいろ行動あるのみなのじゃ。

>お雛様がまだ飾られています。
>そしてお母さんは一向に片付けません。

`ちゃんに片付けて欲しいのかも。
かあちゃんがいない時に片付けてあげてみては。
おこづかいくれるかもよ(笑)
(投稿者・さきぽん)Re: 迷子のお知らせです( No.2 )2010/03/10 13:42
IP: 118.12.231.122
☆`ちゃん

わぁ☆おかえりぃーーー(*^□^*)
迷子になってたのね。
見つかってよかったぁ☆

`ちゃんがもうそんな年齢になったなんて・・・

今だからこその悩みなんだろうけど、悩んでる最中は苦しかったりするんだよね。
考えすぎちゃうと行動に移せなくなっちゃうから、ちょっと「むむ!」って思ったら思い切って行動しちゃうのも手かもしれないよ^^

理想で固まっちゃってると、現実とのギャップに悩まされることもあるし。
ももさんも言ってるけど、知らないと、意外と好きだなって思ったりするし。

応援してるよー☆
(投稿者・`)Re: 迷子のお知らせです( No.3 )2010/03/10 15:07
IP: 219.202.198.161
ももさん
検索に引っかからないとはインターネットの隠れ家ですね!!笑
すきです。そういうの。笑
でも迷子になるとすごく困ります笑

行動あるのみですよね!!
私意外と頭でっかちなので…笑
夢がないとなんか現在の就職活動ではなってない!!って言われているみたいで。
夢がないなんて就活なめとんのかぁ!って言われてそうで。笑
ふふ。

お雛様!!そうですよね!!
なんか頭に和紙巻いたりいろいろあってお母さんの仕事。って
勝手に決め付けてました!!
こっそり片付けてみます。笑
お金に¥マーク浮かべながら笑
でもそんなことしたらお雛様に嫌われちゃいそうですね。笑

さきぽぽぽぽぽん!!
ずいぶん迷子だった。笑
断片的なページには飛べるんだけど、
どぉしてもトップページにたどり着けなくて…ぐすぐす。

いやいや!私もさきぽんがもう結婚赤ちゃんだなんて!!って感じだよ!
おめでとうね☆あかちゃん♪♪
9月26日に生まれるとね、私と同じ誕生日だよ☆笑
ぜひ目指してみてね(笑

ここに来るとどんな私でも受け入れてもらえてうれしい^^*
頭でっかちになりすぎないように
フットワーク軽く生きたいと思います☆

高校受験も大学受験も就職活動もここで報告できるって幸せね☆
(投稿者・由梨☆)Re: 迷子のお知らせです( No.4 )2010/03/12 09:57
IP: 124.99.119.238
`ちゃあああああああああん!
久しぶりだねっ^^

就活…私のほうが先輩かしら。うふ。
やっぱり夢があったほうが
目標も絞りやすくていいとは思うけど
「あれもいいなあ」「これもいいなあ」って
選択肢が広がっていろんな仕事が視野に入るのも
いいと私は思うよ^^
あとは大人のお二人と同じ意見ですね!

私は人生直感のビビっ!ていう運命で
決めてきた部分結構あるし
直感はやっぱり正しいなって思うとこもあるから
`ちゃんがもし何かのお仕事にビビってきたら
のぞきにいくのもいいと思うよん^^
(投稿者・家主もも)Re: 迷子のお知らせです( No.5 )2010/03/13 13:31
IP: 121.94.178.105
`ちゃん やっほー。

片付けたら、母ちゃんの反応を教えてよ。
楽しくなってきた。わくわく。

>行動あるのみですよね!!

そうでござるよ。
厳しいみたいだから、うっとうしいくらい動きまくるのよ。

>私意外と頭でっかちなので…笑

人間の身体を使っている部分の大きさにあわせて面積を変えると、
頭がものすごぉく大きくなって、足はほんの少しになるんだって。
つまり、頭ばかり使って動いてないそうよ。
考えてばっかりも疲れてくるので、バランス良く足も使ってね。
(投稿者・`)Re: 迷子のお知らせです( No.6 )2010/03/16 09:46
IP: 219.202.198.161
由梨ちゃん
おおお先輩じゃ先輩!笑
それにしても由梨ちゃんももうそんなお年頃なのね((笑
時間がたつのって早いのね。
ビビビって大切だよね!←
第六感的なものは大切にして就活しております。笑
うん。でも確かにそうだよね!
私も今までの人生でビビビは大切にしていたかも!w
ありがとうねっ☆

ももさん
大変だ大変だ!!w
片付けしてお母様にどーだぐらいの勢いで見せつけたら
「(゚□゚)!!」ってお顔されました。笑
ありがとうと言いつつそして私が片付けたものを出してチェックして
結局お母様がまた綺麗にしまいなおしていらっしゃいました((笑
だめっ!orz

当分はイノシシのように動いてみようかしら。笑
しかしここに来ると癒されますねっ☆

あったかくなってきて幸せです^^
花粉症じゃないので春は大好きです☆
(投稿者・家主もも)Re: 迷子のお知らせです( No.7 )2010/03/17 00:11
IP: 121.94.178.105
まいど。`ちゃん。

母ちゃん、おもしろい(笑)

>「(゚□゚)!!」ってお顔されました。笑

見てみたかった。
でも想像できるわ。

>当分はイノシシのように動いてみようかしら。笑

ええ。そうしなはれ。
イノシシ化計画よ!シェイプアップのおまけ付きよ。

>花粉症じゃないので春は大好きです☆

私も\(^o^)/。
花粉症じゃないから春は大好き。
ちなみに、花粉症は綺麗好きさんがなりやすいんだって。
なんか、複雑(笑)
(投稿者・歌子)Re: 迷子のお知らせです( No.8 )2010/03/17 12:12
IP: 125.175.221.218
`ちゃん、お久しぶりな〜の〜ね〜♪
辿り着けてよかったよぅ;;

私もね、就活はほんとに悩んだなぁ。
夢はあったけど、すぐに出来ることじゃなかったし
先生や友達や親や、色んな人の話を聞いて
とりあえずどこかに就職してみようってことになったのだけど。

今は別のお仕事(バイト)をしていたりするし(笑)

だけどね、やっぱ就職してよかったなって思う。
しんどかったけど、いっぱい悩んだけど
人間として成長できた気もするし。
(まだまだ社会人としてはペーペーだけど・・・)
`ちゃんもちょっといいな〜って思う仕事があったら
思い切って飛び込んでみるのもアリかも。
どんなお仕事でも学ぶことはたくさんあるよ。

ファイツなのだ☆

ちなみに・・・私は今年お雛様出してないや〜;
おろおろ。
(投稿者・加藤紅茶)Re: 迷子のお知らせです( No.9 )2010/03/17 15:57
IP: 218.47.253.130
`ちゃん、おいっす!
雛人形は片付けたのかな?!紅茶の家にはそれ、無いから出したり片付けたりの手間はかからないけれどね。
就活、今時期大変だよね。北海道でも中々見つかるようなものではないよ。大学生ばかりか高校生も未定のまま卒業した人もいるからね。

紅茶にとって、うれしいことがあるよ。新年度からNHKの登坂アナが
札幌に異動してくるよ。今後は夕方の全道ニュースで登場するよ。
楽しみが増えたよ。
(投稿者・`)Re: 迷子のお知らせです( No.10 )2010/03/18 10:17
IP: 219.202.198.161
歌姉
ひさしぶりりりり!笑 今日もお天気わくわくです♪笑
実は大学に進むつもりなくて、でもいろんな人と話して
とりあえず大学に行こうってなって、大学に通ったのですよ。
もちろん大学に進んでいろんな勉強もできたし
旅行もできたしすごぉく楽しかったから後悔はしてないんだけども。
でも「とりあえず」じゃ結局「とりあえず」どまりになるかもしれないなって大学生活過ごして思ったのです。
だからちゃんとやりたい事とか探して
就職活動はちゃんとしよう!!って思えば思うほどどうしていいのか分からなくって(笑
あたまでっかち症候群。笑
でもこれからはイノシシで動く事を心がけますw
まだ経験してもない事をずっと悩んでも仕方ないし!!

お雛様は風にあてないとふてくされちゃうらしいですよ-w
でもうちのお雛様も去年は箱の中だったから1年ぐらい大丈夫?w


紅茶さん
おいっす!!*^^*
北海道に住んでるんですね!!いいないいなっ☆
おいしい海の幸-☆
私も登坂アナウンサー好きです!!なんかあの雰囲気が((笑
北海道に異動なんですね!!
じゃあ関東ではなかなか見られなくなってしまうのかな?!
それはそれで悲しいですよー((涙

Page: 1 |