もどる 過去ログ 記事閲覧
登坂アナ、札幌に来るよ!(投稿者・加藤紅茶)2010/03/14 09:30
IP: 218.47.97.117
ももさん、皆さん、おいっす!
NHKの登坂淳一アナが新年度から札幌に異動してくるよ。
紅茶にとって、一つ楽しみが増えたよ。
29日の夕方6時10分から、平日の夕方に彼が見られるよ。
とてもうれしい限りね

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: 登坂アナ、札幌に来るよ!( No.1 )2010/03/15 01:37
IP: 121.94.178.105
おいっす!

登坂アナがわからなくて検索してみたら、
ニュースを読んでいる人だよね。
一時、すごい勢いで白髪が増えたよね。

北海道に移動したのね。よかったね。
(投稿者・加藤紅茶)Re: 登坂アナ、札幌に来るよ!( No.2 )2010/03/20 11:10
IP: 218.47.98.100
おいっす!
谷地アナは仙台へ異動になるの。もう、彼の姿を見られなくなるとはとても悲しくなるよ。けれど、登坂アナを見ることが出来るからうれしい限りよ。
(投稿者・家主もも)Re: 登坂アナ、札幌に来るよ!( No.3 )2010/03/20 12:35
IP: 121.94.178.105
こんにちは。

>谷地アナ

誰だかわからないから調べてみた。
顔を見ても思い出せませんでした。
登坂アナと入れ替わりなのね。

Page: 1 |