もどる 過去ログ 記事閲覧
えりなちゃんと彼のラブラブ写真(投稿者・家主もも)2009/07/07 22:10
IP: 220.146.166.57
こんにちは。
新しい掲示板でもよろしくお願いします。
これからも仲良くしてくれると嬉しいです。

メキシコに留学中のえりなちゃんから写真メールが届きました。
心配していたインフルエンザに罹ることなく元気みたい。
ただ、言葉の壁にぶつかって大変みたいだけど、負けずに頑張っているようです。
ストレス解消にバレエ教室にも通い始めたそうです。

いろいろ写真を送ってくれたのですが、
やっぱり彼と一緒にいるえりなちゃんが可愛いので、
ふたりのラブラブ写真を3枚選んでアップします。
写真をクリックすると大きくなります。

それにしてもさ、いつの間にかこんなに色っぽくなって。
わたしゃなんだかちょいとばかし寂しいよ。
この前まで中学生だったのに。今や綺麗なお姉さんです。

Page: 1 |

(投稿者・にょにょ)Re: えりなちゃんと彼のラブラブ写真( No.1 )2009/07/08 07:42
IP: 124.38.144.109
えりなちゃん、ここ見てるかな?

メキシコでの生活に少しずつ慣れていっている様子、
そして言葉の壁に負けずにがんばっている様子、よぉく伝わってきます。
言葉は数ヶ月かかるって聞くし、焦らずに周りと、
どんどんコミュニケーション取っていってね。

それにしても彼さん相変わらずワイルド〜。
彫の深い顔好みなわたしとしては、うらやましい限り☆
ラブラブな感じもいいなぁ、えりなちゃんしあわせそう。

またメキシコからのお便り待ってます!
(投稿者・メル)Re: えりなちゃんと彼のラブラブ写真( No.2 )2009/07/08 11:11
IP: 61.213.112.243
こんにちは。

いつも写真を載せて近況報告のえりなちゃん。。

ますます色っぽくなって美しくなって。。。うっとり☆

サボテンとの写真にはえりなちゃんのくびれたナイスバディに釘付け。

今ではえりなちゃんの写真が楽しみ♪

日々輝いて綺麗になって。。。。

私もあやかりたいわ。。。
(投稿者・歌子)ぽっ。( No.3 )2009/07/08 13:26
IP: 58.90.127.196
ももさん、えりなちゃんと彼のラブラブショット
UPしてくださってありがとうございます。
幸せが伝染しちゃいました〜♪ぽっ。

出会った頃は中学生でしたよね。
アタシもちょっぴり寂しいです(笑)


−えりなちゃんへ−

いつも日記を見せてもらっているけれど
充実した毎日を送っているみたいで何より♪
悩んだり、落ち込んだりもあるようだけど
それをプラスに変えられるえりなちゃんは
ほんとかっこいいです!!

これからもえりなちゃんのメキシコライフが
と〜っっても充実した実り多いものになりますように。
(投稿者・つばめ)きゃ〜!( No.4 )2009/07/08 20:57
IP: 210.141.35.213
え… 笑顔がまぶしすぎる…!!

まるで梅雨の中休みの太陽です。


これならインフルエンザも逃げ出しますね☆
なにより自分らしく元気に過ごしている様子に、
安心したのと同じくらい、励まされたように思えます。

えりなちゃん、ももさん、

すてきな写真と近況報告ありがとうございました(UvU)
(投稿者・づら)Re: えりなちゃんと彼のラブラブ写真( No.5 )2009/07/09 02:04
IP: 124.47.117.98
うわっ。
かわいい〜、えりなさん。

言葉の壁なんて、メキシコと日本で離れているときの
大きな海に比べれば、大したことないですね。
バレエ教室に通って、さらに女に磨きをかけちゃうのね〜。
素敵☆
んで、さらに彼が惚れ直しちゃうのね〜。
素敵☆
んでんで、さらに素敵なカップルになるのね〜。
素敵 素敵☆
(投稿者・めぐぞー)Re: えりなちゃんと彼のラブラブ( No.6 )2009/07/09 05:57
IP: 210.153.87.97
えりなさん、元気そうで良かった。
インフルエンザのことがあったから、メキシコ行きを心配していたんだけど。
この笑顔見たら、大丈夫ですね!

本当にどんどんキレイになっていくえりなさん。
またご報告待ってますね
(投稿者・家主もも)Re: えりなちゃんと彼のラブラブ写真( No.7 )2009/07/10 00:11
IP: 116.83.3.23
にょにょちゃん、メルちゃん、歌子ちゃん、
つばめちゃん、づらちゃん、めぐぞーちゃん。

写真公開するね〜とは言ってあるので、
落ち着いたら見に来てくれると思います。
ありがとうございます♪
(投稿者・えりな)Re: えりなちゃんと彼のラブラブ写真( No.8 )2009/07/13 11:15
IP: 189.131.121.81
ももさん>わあああああ〜!! お忙しい中、写真アップしてくださって本当にありがとうございます!!
いつもいつもいろいろももさんには見ていただきたくて大量の写真を送りつけてしまいごめんなさい。汗
そうですよね、中学生だったのに、いつのまにか今年で21歳です。時間がたつのは本当に早いですね・・・。
メキシコで元気にやってます♪また写真送らせてくださいね^^


にょにょさん>コメントありがとうございます!!最近ようやく言葉のことで落ち込むことがなくなってきたかな、という感じです。それでもまだまだめげずに頑張らなきゃという段階ですが、彼に励まされながらがんばってます^^ははは。確かに彼は濃い顔ですw私も濃い顔が好きですw また近況報告させてくださいね。


メルさん>ありがとうございます!!なんだか自己満足で写真を送ってしまって・・・と思ってましたが、喜んでいただけたなんて本当にうれしいです^^ いつもなぜか容量オーバーで写真がアップできないのですが、また挑戦してここで近況報告したいと思います☆





(投稿者・えりな)Re: えりなちゃんと彼のラブラブ写真( No.9 )2009/07/13 11:23
IP: 189.131.121.81
歌ちゃん>ありがとう!!歌ちゃんの日記も読んで、元気をもらってます^^
限られたメキシコでの時間をいっぱい楽しんで実りのあるものにできるようがんばるね♪歌ちゃんもがんばってね!!


つばささん>心配してくださって本当にありがとうございます。メキシコ行きは本当に本当に悩んだけど、こうして今元気に生活できていることに幸せを感じてます^^ 帰国までこれからもメキシコでがんばります!!


づらさん>ありがとうございます^^ 彼とは距離が近くなった分いろんな部分が見えて、でも、良い関係を築けていると思います。帰国するときはすごく悲しいと思うけど、それまでいっぱい楽しみたいと思います^^


めぐぞーさん>コメントありがとうざいます!!こっちではインフルはもう大丈夫みたいですが、日本でも感染者がいっぱい出ているようで、心配しています。死者はいないみたいですし、大丈夫だと思いますが、めぐぞーさんも気を付けてくださいね>< また笑顔の写真をお見せできるようにメキシコでいっぱい学びたいと思います^^
(投稿者・家主もも)Re: えりなちゃんと彼のラブラブ写真( No.10 )2009/07/14 01:07
IP: 116.80.235.39
わあああああ〜!!
えりなちゃんだ。お返事ありがとう。
メールも嬉しかったです。

また写真楽しみにしてるね。
何枚あっても嬉しいものです。
身体に気をつけてがんばってね。
(投稿者・にょにょ)Re: えりなちゃんと彼のラブラブ写真( No.11 )2009/07/14 08:39
IP: 114.48.15.208
えりなちゃん、忙しいであろう中お返事ありがとう。

>彼に励まされながらがんばってます^^

彼さんがいて、そして一緒にいられて本当によかったね。
それにしても暑い夏の日本の気温が上がっちゃうわ(笑)
ラブラブぶりがうらやますぃ〜。

また写真&近況報告楽しみにしています♪
顔晴れ!えりなちゃんっ!!!

Page: 1 |