もどる 過去ログ 記事閲覧
おひさしぶりです☆(投稿者・さおり)2010/03/31 21:55
IP: 211.135.64.79
ももさん、みなさん、お久しぶりの登場のさおりです☆最近お仕事の方が立て込んでで、全然遊びに来れませんでした(つω-`*)今日は近況報告があって遊びに来ました(*・ω・)ノシ

報告@
去年の10月から新しく彼氏が出来ました。実はここで日記娘をしていた頃(日記にも時々登場していました)にいた彼とのお付き合い以来の彼氏で、4月で付き合って半年になります☆
今彼と一緒に居る事が出来てとても幸せなので、ももさんやみなさんに報告しておきたくて書き込みをしました☆

報告A
3月31日をもって、今勤めている会社を退職する事になりました。会社には4年半勤めていたのですが、会社倒産の為やむを得ず退社する事になりました(つω-`*)
今は転職活動なのですが、なかなか採用されず、自分のやりたい事=出来る事じゃないのかなぁと感じていて、かなり苦戦しています。。。また決まった時には報告に来たいと思います(つω-`*)

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: おひさしぶりです☆( No.1 )2010/04/01 20:54
IP: 121.94.178.105
さおりちゃん おひさしぶりです。

相談室のさおりちゃんは、さおりちゃん?
しばらく会わない間に大人なお姉さんになった感じがします。
彼ができてよかったね。幸せを感じられる人なら何より。
これからふたりでたくさん思い出を作ってね。

お勤めご苦労様でした。
不景気だから職探しも大変だよね。
相性の合う職場が見つかるようお祈りしてるね。

ひさしぶりに会えて嬉しかったです。
どうもありがとうね。
(投稿者・さおり)Re: おひさしぶりです☆( No.2 )2010/04/01 22:11
IP: 211.135.64.79
ももさんへ
返答ありがとうございます☆

>相談室のさおりちゃんは、さおりちゃん?
はい、結婚相談室で相談をしていたのも私です。。。結婚に対しても考えるような年齢になっちゃいました(・ω・;A)

>しばらく会わない間に大人なお姉さんになった感じがします。
本当ですか??そんな風に言ってもらえると嬉しいです☆ありがとうございます☆

>彼ができてよかったね。幸せを感じられる人なら何より。これからふたりでたくさん思い出を作ってね。
今の彼は私の事を大切にしてくれるし、私も同じくらい大切に思えます(*´∀`*)ずっと仲良く出来たらなぁと思います☆

>お勤めご苦労様でした。不景気だから職探しも大変だよね。相性の合う職場が見つかるようお祈りしてるね。
もっと長く勤めたかったですが仕方ないですね。。。次の所が見つかるまで顔晴ります(。-`ω-)b



(投稿者・家主もも)Re: おひさしぶりです☆( No.3 )2010/04/02 05:34
IP: 121.94.178.105
さおりちゃん お返事ありがとう。

やっぱりさおりちゃんだったんだね。
アドバイスもしてくれたみたいで感謝です。

彼とは結婚も考えているのですね。
遠距離で寂しいだろうけど、
今は便利なツールもたくさんあるから、
離れていても仲良しでいてね。

>もっと長く勤めたかったですが仕方ないですね。。。

どんまいです。
これからもっと良い出会いがあるきっかけになるかもしれないし、
元気を出して就職活動がんばってくださいね。
(投稿者・さおり)Re: おひさしぶりです☆( No.4 )2010/04/15 11:59
IP: 211.135.75.52
ももさんへ

返事が遅くなってしまってごめんなさい(つω-`*)

>やっぱりさおりちゃんだったんだね。アドバイスもしてくれたみたいで感謝です。
アドバイスになってるのかなぁ。。。とは思ってたんですが、悩んでる人達の力になれればなぁと思って書き込みさせて頂きました☆

>彼とは結婚も考えているのですね。遠距離で寂しいだろうけど、今は便利なツールもたくさんあるから、離れていても仲良しでいてね。
はい、年齢的にも結婚を考える歳になってきたというのもあるんですが、彼とはずっと側に居たいなぁと思ってます☆このまま変わりなく仲良く出来れば良いなと思います☆

就職活動の方は少し煮詰まってる状態ですが、良い出会いを期待して頑張っていきたいと思います(>_<)



(投稿者・家主もも)Re: おひさしぶりです☆( No.5 )2010/04/17 19:18
IP: 121.94.178.105
さおりちゃん こんにちは。

>悩んでる人達の力になれればなぁと思って書き込みさせて頂きました☆

どうもありがとう。
相談室で悲しいのは、誰からも声をかけられないことだから、
どんな言葉も力になると思って私もがんばってます。
アドバイスしてくれる人がそんなに多くないので嬉しいです。
ありがとうね。m(_ _)m。

>就職活動の方は少し煮詰まってる状態ですが、

よしよし。
景気も少しずつ上向きになっているようだから
諦めずにコツコツがんばってね。
彼のことも応援してます♪

Page: 1 |