もどる 過去ログ 記事閲覧
エイプリルフール(投稿者・エビアン@お久しぶり)2010/04/01 03:08
IP: 121.111.30.74
エイプリルフールと言えば
ももカフェ と思って 遊びにきました。

ご無沙汰しております☆

あれ?何にもフールじゃないのかなぁ〜


Page: 1 |

(投稿者・づら)Re: エイプリルフール( No.1 )2010/04/01 17:13
IP: 124.47.117.98
おっ。
エビ〜〜すわ〜ん♪

ほんとだ。
言われてみれば・・・。
(投稿者・家主もも)Re: エイプリルフール( No.2 )2010/04/01 20:55
IP: 121.94.178.105
おっ。
憧れのエビアン姫だわ。
エイプリルフールで会いに来てくれるなんて、
10年間頑張って嘘をついてきてよかったわ。

今年は、ツイッターに対抗してモモッターを作っていたんだけど、
上手にできなくて、諦めました。
だから、今年のエイプリルフールは何もしないつもりだったけど、
せっかくなので、ちょっとだけmemoで言い訳してみます。
あと3時間しかないけど、気づいてくれたら嬉しいなぁ。
(投稿者・`)Re: エイプリルフール( No.3 )2010/04/01 23:16
IP: 219.202.198.161
きづけましたあ☆
なにかいいことあるかも☆
新年度もがんばります♪
(投稿者・エビアン@お久しぶり)Re: エイプリルフール( No.4 )2010/04/02 01:39
IP: 121.111.30.74
●づらっちぃ〜

お久しぶりです。
ももカフェの番犬 づらくんに会いたいわん


●ももさん

見つけました〜
女子大生の娘がいるって びびったぁ〜

宇宙からのツイッター素敵ですね♪
(投稿者・家主もも)Re: エイプリルフール( No.5 )2010/04/02 05:36
IP: 121.94.178.105
見つけてもらえたので削除しました。
信じられても困るからね(*^m^*)。


◎`ちゃん ありがとう。

新年度もきっとがんばれる。
ファイトだよ〜p(^^)q。

◎エビアンちゃん わ〜い。

女子大生ももさんにも驚いて〜(笑)
そうなの。宇宙から見ると神秘です。
エビちゃんのも見つけたよ〜。 

Page: 1 |