もどる 過去ログ 記事閲覧
お久しぶりです!(投稿者・しいな)2010/04/01 10:01
IP: 210.153.86.1
今日はエイプリルフールだわ(≧m≦)と思ったらふとももカフェを思い出し、検索してやってきてみました。
一体何年ぶりかしら…お、覚えててくれてるひといるかな…?

本当に何年ぶりでしょう?
実家に戻り、Myパソコンを手離してからもう3年。少なくとも3年ぶり?わぉ。
でも知った名前もちらちら見かけて、ももカフェは変わらず待っててくれたんだー!と嬉しくなっております。
大好きな場所が、自分がそこに行けなくなっても変わらず続いているっていいですね。


ももカフェを離れていた間に
バイトしたり入院したり
資格をゲットしたり
それなりにいろいろありました。
そして今年、妊娠&結婚しました。
今は5ヵ月にはいったところですが、このタイミングでまたももカフェに来ちゃうあたり、やっぱりももさんて偉大。
ここに至るまでたくさん悩んで泣いて、お腹の子につらい思いさせたから、これからは笑って優しい気持ちで守ってあげようって決意したばかりなのです。呼ばれたのかも、ももカフェ。
ももカフェみたいな優しい子になるんだよー、なんて話しかけてみたりして。

携帯からだけど、また可能な限りおじゃまさせてください(^^)

Page: 1 |

(投稿者・`)Re: お久しぶりです!( No.1 )2010/04/01 17:13
IP: 219.202.198.161
きゃあああ!!しいなちゃん!!!
ひさしぶりです!!元気ですか!!?
うれしい♪なんかすごくうれしい♪

結婚も妊娠もですか!!!
すごおおおい★おめでとうおめでとう^□^*!!
すごくすごく興奮してしまった!!
ほんとほんとおめでとう!!
そしてすごくすごく久しぶり-!!!
いやあ。こういうときボキャブラリーの少なさを痛感するね。
もっと!嵐が去った後の空のようにスカッとしていてうれしい!!(?)
とか表現できればいいのになあっ!笑
(投稿者・家主もも)Re: お久しぶりです!( No.2 )2010/04/01 20:47
IP: 121.94.178.105
しいなちゃん おめでとう♪

エイプリルフールじゃないよね?(笑)
妊娠と結婚は同時だったの?
と聞きたいことはたくさんあるけれど、
ダブルおめでたおめでとう\(^o^)/

旦那さまのことが書かれてないけど仲良くしてる?
子どもにとって一番良い環境は、パパとママが仲良くすることなので、
旦那さまには優しくして大事にしてあげてくださいね。

栄養のある物食べて、体力つけて、元気なあかちゃんを生んできてね。
また会いに来てくれて嬉しかったです。報告ありがとう。
(投稿者・しいな)Re: お久しぶりです!( No.3 )2010/04/02 11:55
IP: 210.136.161.172
>`ちゃん
ほんとにお久しぶり。
ここに来て`ちゃんの名前をみつけて、私も嬉しくなったよ♪元気にしてた?
大喜び&大興奮してくれてありがとう(^^)返せる言葉が私もそれしかみつからないけど…うーん、いっぱいありがとう!!

>ももさん
ご無沙汰してます。そして突然のご報告となりまして…あ、エイプリルフールじゃないですよ(笑)
正確に言うなら妊娠→結婚です(*´`*)でも旦那様の仕事と私の通院もろもろの都合でいきなりの別居婚。実家にいるままお嫁にいったので、なんか変な感じです。
旦那様は、私のお父さんとものすごーく似てます(笑)
でも彼の家族とうちの家族も共通点が多くて、なんか縁を感じます。なんて。

子どもも旦那様も、幸せにしてあげたいなぁと思います。
(投稿者・家主もも)Re: お久しぶりです!( No.4 )2010/04/03 00:40
IP: 121.94.178.105
しいなちゃん お返事ありがとう。

別居してるんだ。新婚なのにさみしいね。
早く一緒に暮らせるようになるといいね。

>子どもも旦那様も、幸せにしてあげたいなぁと思います。

おめでた婚の場合、どうしてもふたりの時間が少なくなるから、
旦那さまがいじけるケースが多いので、
旦那さまはとくに大事にしてあげてね。

Page: 1 |