もどる 過去ログ 記事閲覧
やっとこ!!!(投稿者・はなっこ)2010/04/08 20:04
IP: 221.36.196.145
ももさぁぁぁん、みなさぁぁぁん、こんばんは(^○^)


やっとこ、やっとこ、報告できる日がきました〜。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
わたくし、「人妻」になります〜!!
結婚が決まりました。

入籍日は、来月の4日緑の日になります。
ここで報告できることを本当に嬉しく思います。

当初は、ガーデンウェディングでこじんまりあげようと思っていましたが、変わりそうです。
盛大にあげることになりそうです。

ももさん、
そんな訳で、わたくし花嫁日記やらせていただきたいと思っており

Page: 1 |

(投稿者・はなっこ)ぐわーーー( No.1 )2010/04/08 20:07
IP: 221.36.196.145
途中投稿しちゃいました。(泣


ますので、宜しくお願いします。
久しぶりにきたのに、どじってしまってすみません。


まだ話したい事が山ほどありますが、
またの機会にします〜。


それとそれと、まいちゃんの花嫁姿とっても可愛かったです。
私も...ぜひお写真を送りたいと思っています〜笑
(投稿者・にょにょ)Re: やっとこ!!!( No.2 )2010/04/08 22:11
IP: 210.194.160.154
はなっこちゃ〜ん、ご婚約おめでとう!わ〜い、わ〜い♪

前に「報告したいこと」って言っていた時、
実は、ひょっとして?!って思っていたのです、うふふ。
だから予感が本当になってかなり嬉しかったり^^
来月初旬なんてあっという間にやってくるね〜。
季節の変わり目、体調に気をつけて過ごしてね。

>まだ話したい事が山ほどありますが

なんだろ?なんだろ??
またの機会にぜひお話聞かせてね。
とにかく、お〜め〜で〜と〜!!!
(投稿者・づら)Re: やっとこ!!!( No.3 )2010/04/08 22:24
IP: 124.47.117.98
はなっこさん、おめでと〜〜♪

よっかたね〜、よかったね〜♪
まさに春爛漫。
素敵 素敵☆

お話したいこと山ほど言って〜。
(投稿者・家主もも)Re: やっとこ!!!( No.4 )2010/04/09 06:50
IP: 121.94.178.105
はなっこちゃん おめでとう\(^o^)/

今か今かと待ってましたよ。
おめでとう。
いつの間にか盛大結婚式になるのね。
結婚式の日取りは別の日?
準備が大変そうだね。
でも楽しみ〜。

>まだ話したい事が山ほどありますが

お〜。山ですか。
山ほど言って〜。

>花嫁日記やらせていただきたいと

大丈夫?忙しそうだけど。
書けそうになったらメールちょうだいね。
パスワードとか送るから。
(投稿者・めぐぞー)Re: やっとこ!!!( No.5 )2010/04/09 12:41
IP: 210.153.84.16
はなっこさん、こんにちはぁ。
ご結婚、おめでとうございます!
いやぁ、嬉しいなぁ。
盛大になりそうとのことだけど、ガーデンウェディングも素敵だよね。
どんな式になるのかな?楽しみです♪
(投稿者・歌子)Re: やっとこ!!!( No.6 )2010/04/09 16:29
IP: 114.155.166.38
はなっこちゃん、婚約おめでとう〜♪
お幸せにね。むふふ。

いろいろとまたお話聞かせてくださいな。
(投稿者・るい)Re: やっとこ!!!( No.7 )2010/04/10 22:17
IP: 125.204.169.48
わ〜!!
はなっこちゃん、おめでとう!
お幸せに♪

むふむふな幸せ日記、待ってます!
(投稿者・めい)Re: やっとこ!!!( No.8 )2010/04/11 20:51
IP: 124.147.77.75
きゃ〜。はなちゃん!!!
いよいよ結婚ですかぁ!!おめでとうございます♪♪
彼ととっても上手くいっている様子だったので
「きっともうすぐ結婚されるんだろうなぁ」と思って、報告待っておりました!!(*^m^*)
花嫁日記もお写真も楽しみにしてますよぅ。
本当に本当におめでとうです。私もすごく嬉しいです!!
(投稿者・ユーミ)Re: やっとこ!!!( No.9 )2010/04/12 22:37
IP: 60.35.157.30
はなちゃん、おめでとう♪
やっと報告できましたね^^

私も言いたくてウズウズしてました(*^^*)

準備は大変だけど、楽しんでがんばってね。
(投稿者・はなっこ)Re: やっとこ!!!( No.10 )2010/04/14 19:03
IP: 221.36.196.145
みなさま、ありがとー。

わたくし、職業訓練学校で手こずってる毎日を送っておりますよぅ。
「ヒーヒー」いいながら頑張ってますよ。
結婚式周りもして、ドレスの試着もしに行きつつ、試食会に行ってますよ〜。


みなさまのホテル選びのポイントは、何ですか??
まだ、会社を呼ぶかどうするか彼氏が迷っている模様。。


■にょにょたん〜。
ありがとうね〜!!
うふふ、予感当たって嬉しいわい。
これからの準備大変だけど、頑張るねー!!
もうすぐ名字が変わると思ったら、不思議だ。
彼氏の名字の印鑑、100均の所で売ってないのが痛いよ。


■づらさぁぁん〜。
話したいこと、いっぱい〜をためて報告しますね(笑
たいしたなかったりして。えへへ


■ももさぁん
ごめんなさい。もうちょい待っていて下さいね〜。
入籍日と結婚式は違うんです。なぜなら、来月誕生日だからその前に籍は入れておきたいなーなんて思って。
引越しの準備もそろそろして行かなくては!!


■めぐぞーさん
うんうん、まだガーデンと迷ってたりはするんだ。
来週には返事しなくては行けないから、彼氏次第なんだよね。
彼は、きっと会社のみなさまを呼んだらいいっていうと思うけれど。
なんせ、知ってるからね(苦笑


■歌子ちゃん
うん、ありがとうー。またお話きいてねー!!


■るいちゃん
むふむふなお話、早く時間をとって書きたいな〜。


■めいちゃん
ありゃ、私の友達も結婚報告で驚かないの。
なんせ、一番うまくいっていたから。笑
だから、みんなをびっくりさせることが大好きだから、すごーく淋しかったんだよ。笑


■ユーミさん
この間は、メールありがとうございました。。。
週末、ドレス試着しに行くので、ユーミさんに写真送ってしまおーかなーなんて思っています。笑
(投稿者・家主もも)Re: やっとこ!!!( No.11 )2010/04/17 19:19
IP: 121.94.178.105
はなっこちゃん、こんにちは。
待ってますね。

>ホテル選びのポイントは、何ですか??

選んでないからわからな〜い(;>_<;)。
私ならどうするだろう、ディズニーがいいかな。
サービス、施設、料理、迷うよね。
(投稿者・にょにょ)Re: やっとこ!!!( No.12 )2010/04/18 15:30
IP: 124.38.144.108
はなっこちゃん、こんにちは。
職業訓練学校には慣れてきましたか?
結婚式の準備と重なるととても忙しいと思うけど、
持ち前の明るさで楽しみながらがんばってねp(^-^)q

>みなさまのホテル選びのポイントは、何ですか??

わたしたちの場合は、夫の実家が離れてるため、
遠方の方がアクセスしやすい場所、というのが第一条件でした。
また、家族・親族のみを呼び(友人・職場関係はナシ)、
しかも結婚式はお正月明け早々だったので、
テーマは「1週間遅れのアットホームなお正月風パーティー」。
だからお料理の美味しいレストランウェディングを選びました。
人前式だったこともあり、招待客も50人弱と小規模だったため、
結婚式というよりかは、家族・親族へのお披露目会といった感じでした。
一応、ウェディングドレスと振袖は着たけれどもね。
そんなわけでわたしたちはレストランのみ検討して、
ホテルは1件も見学していないから、
ホテルのことはよくわからないです、ごめんね。
でもわたしたちの結婚式が何かの参考になればうれしいです^^

>もうすぐ名字が変わると思ったら、不思議だ。

うふふ。ほんと、もうすぐだね〜、うれしたのしみだね!
いろんな場所で名前を呼ばれるときや電話に出るとき、
最初は戸惑うと思うけど、変に照れたりして慣れるまでは照れ照れかも(*^^*)

>彼氏の名字の印鑑、100均の所で売ってないのが痛いよ。

珍しい苗字なんだね。
でもすぐ覚えてもらえるいいチャンスかも♪
(投稿者・はなっこ)Re: やっとこ!!!( No.13 )2010/04/21 20:59
IP: 221.36.196.145
ももさま、遅くなってすみません。泣
今週の土曜日くらいには、メールしますね〜。。書きたいこといっぱい。


多分びっくりされるようなこともあるでしょう。笑


ようやく、結婚式会場が決定しそうです。。
うふふ。楽しいけど、たーいーへーん。



にょにょたん。
うふふ、ようやく絞れてきました。えへへ。
にっき選んだポイントなども書いていきますね、。人前式、素敵〜。私も第一希望は人前式だったのです。。
それが..変わりましたけど、ね笑。

訓練学校は、慣れてきましたよー。
ワードは苦手だったんですが、(長い文章を読むのが苦手)
今は、エクセルだから少し楽です。
これをとれば、技師免許なので頑張るぞー。。

友達もできました〜。
友達を作るのは、大の得意。笑
初日から大丈夫でした。笑


名字、珍しいです〜えへへ。5/4まで後少し。
(投稿者・るい)Re: やっとこ!!!( No.14 )2010/04/21 23:16
IP: 58.95.98.30
>名字、珍しいです〜えへへ。5/4まで後少し。

あぁ〜〜〜♪
はなっこちゃんの幸せがるいにも伝わってきた♪
名字が変わるって、本当に彼だけの奥様になるって感じだ。

いつか私が結婚するとき、先輩としてお話聞いてくださいな(^^*)

5月4日まであと少しだね。
私までうきうきしてきました。
(投稿者・家主もも)Re: やっとこ!!!( No.15 )2010/04/22 06:45
IP: 220.146.163.81
はなっこちゃん、おつかれさま。
土曜日ですね。待ってます♪

大変だから楽しいのよ。
一生に一度のことなのでファイトp(^^)q

Page: 1 |