もどる 過去ログ 記事閲覧
自分探し心理テスト!!(投稿者・`)2010/04/14 23:18
IP: 125.2.67.52
ごきげんよう:)
暑くなったり寒くなったりで地球も洋服もてんてこ舞いですね。笑

えりなのスレッドではお祈りの説明出来なくですみません。
ちょっとバタバタしてました。
まあ面接が立て続けにあっただけなんですけどね。笑
結果はどうかな-って感じです。
人と話すのは好きなので、面接でも緊張せず話せるので
たいてい話は盛り上がるのですが…
話が盛り上がるだけじゃ内定は出ないです笑

久しぶりにももカフェで占い探検してきました。笑
中学生の時はいろいろ占いやら心理テストやらやってたのに、
最近はめっきり!笑
で、初心に帰るじゃないですけど、自分探し心理テストしました。
あれ…すごいですね!!笑
ももさんとおしゃべりしてるのかいっ?!ってぐらい
言葉がうまく繋がっていくのですね…!!
いやいや!!私が求めている(探している)物の結果は「ぽかぽかした気持ち」でした。
自己分析できたきもち(笑
うん!仕組みが気になるほど不思議な体験でした。笑
ももさんの魔法ですね!!

ももさんの魔法のおかげでモチベーションぐぐーんって上がっているのでちょっと踏ん張って頑張ります*^^*


クリックすると大きくなるかも

Page: 1 | 2 |

(投稿者・家主もも)Re: 自分探し心理テスト!!( No.1 )2010/04/17 19:19
IP: 121.94.178.105
`ちゃん ごきげんよう。
学校の挨拶?

今日は寒いわ。
朝は雪が積もってたわよ。

>「ぽかぽかした気持ち」でした。

いいじゃない。
前向きな感じがして。
でも、面接には、もう少し闘争心を持っていくのよ。
ギラギラ燃える`ちゃんを演出するの。
応援してるからね。ファイトよp(^^)q。
(投稿者・`)Re: 自分探し心理テスト!!( No.2 )2010/04/19 22:54
IP: 219.202.198.161
ごきげんよう^^

ごきげんようは学校のあいさつです☆
こんな挨拶する学校なんてめったにないからすぐわかりますねw

就職活動は難航しています。
もう面接に進んだ会社は1こしかない!!
また再スタートです。

よく、面接とか自己分析とかで将来の夢を聞かれるんですよね。
でも私は生れてから一度も(ちょっと大げさだけど)将来の夢って持った事がないんです。
小学校とかで紙を書かされるのが苦痛で仕方なかった。
ちなみに幼稚園の時はレジのお姉さんが夢でした☆

自己分析してて、気づいたんですけど、私は目の前の事をひたすら一生懸命やっていく中で夢とか目標を見つけてました。
だからこんな私だから、いきなり将来のなりたい人物像とかあげられないんですよね。たぶん。
10年後どうなってたいかなんてわからないです。

面接で闘争心!出してなかったですね。笑
人としゃべるのは好きだから、面接官とも普通にお話ができる。
自分の思った事を伝える事が出来たと思う。
でも面接が通らないのは言ってる事が薄っぺらいのか…笑

でも足を動かして求人が出ていない企業にちょっとアタックしてみました。
まあ見込みは少ないかもしれないけれど頑張ります。
(投稿者・家主もも)Re: 自分探し心理テスト!!( No.3 )2010/04/21 20:39
IP: 58.1.137.40
ごきげんよう^^

やっぱり学校の挨拶なのね。
あそこなんだろうな〜と思っていたのでビンゴだわ。


>よく、面接とか自己分析とかで将来の夢を聞かれるんですよね。
>でも私は生れてから一度も(ちょっと大げさだけど)将来の夢って持った事がないんです。
>小学校とかで紙を書かされるのが苦痛で仕方なかった。

これ、このまんま素直に答えてるの?

>ちなみに幼稚園の時はレジのお姉さんが夢でした☆

理由は?
と面接のように聞くわたし。

>足を動かして求人が出ていない企業にちょっとアタックしてみました。

よしよし。頑張ってるね!
(投稿者・`)Re: 自分探し心理テスト!!( No.4 )2010/04/21 23:55
IP: 219.202.198.161
うふふばれてしまいましたねw

>これ、このまんま素直に答えてるの?
>理由は?

素直に答えてないですよ-。
目の前の目標はあるのでそれは言えます。
ただ5年後は?10年後は?ってなるとボーンってなります。
理由はたぶん、ただ楽しそうだったからです^^笑
なんで小学校も幼稚園の時も夢がなかったんですかね?
ってももさんに聞いてみる。笑
嘘とかじゃなくて、本当に夢が小さいころからなかったんです。


最近夢もないのにどうすんのよって思います。


でも大学受験でまじめに自分と向き合わないで
のうのうと暮らしてきてしまった自分がいるので
就活はきちんとしなくちゃなって思いつつも、
「きちんと」ってなんだ?って思います。

ぐるぐるしてきました。


お肌のゴールデンタイムなので寝ましょう。笑

(投稿者・家主もも)Re: 自分探し心理テスト!!( No.5 )2010/04/22 06:43
IP: 220.146.163.81
ごきげんよう^^

>素直に答えてないですよ。
>目の前の目標はあるのでそれは言えます。

そっか。ならいいんだけど、
面接官が夢を聞いているのは、夢の内容が知りたいわけじゃないからね。
その中から見えてくる『人柄や能力や意欲』を見抜きたいだけなので、
「苦痛で仕方なかった」なんて答えると、仕事も同じだろう、
嫌々仕事するんだろう、と思われてしまうから気をつけてね。


>ただ5年後は?10年後は?ってなるとボーンってなります。

で、なんて答えているの?

>ただ5年後は?10年後は?ってなるとボーンってなります。
>理由はたぶん、ただ楽しそうだったからです^^笑

意味がよくわからないんだけど、
5年後10年後の自分は、楽しそうってこと?


>なんで小学校も幼稚園の時も夢がなかったんですかね?
>ってももさんに聞いてみる。笑
>嘘とかじゃなくて、本当に夢が小さいころからなかったんです。

あれ?
レジのお姉さんはどこに行ったの?
お星様までついていたのに。


>最近夢もないのにどうすんのよって思います。

う〜ん。
どうしてそんなに夢に拘るの?
夢がない人を軽蔑してる?


>「きちんと」ってなんだ?って思います。

そういう形のない物に執着してると無駄に時間を使うよ。
「常識って何?」「普通って何?」も同じで、
若い証拠でもあるんだけど、妄想だけで答えが出ることじゃないから。
もうあまり時間がないんでしょ?
ぐるぐるしたら寝る、もしくは身体を動かして、気持ちをリフレッシュさせてね。
(投稿者・`)Re: 自分探し心理テスト!!( No.6 )2010/04/24 15:26
IP: 219.202.198.161
ごきげんよう。
昨日最終面接に1ついって、結果待ちです。
今のところ他に選考に進んでるところはありません。
焦れない事に焦っています。

5年後10年後というより自分の中でもっといい国になればいいのになっていう漠然とした目標しかないです。
それは嘘でも偽りでもなく。

でも私は目の前の事をコツコツとやりながらいろいろ考えていくタイプだと思っているので、なかなか先まで見通しを立てられなくて。

>理由はたぶん、ただ楽しそうだったからです^^笑
すいません言葉が足りませんでした。
レジのお姉さんになりたかったのが見ていてレジが楽しそうだったからですね。
小さい頃はそんなものかもしれないけど、私の小さいころの夢は半年に一回ぐらい変わっていたし、
本気でなりたかったわけじゃないんですよね。
うまく言葉では言えないけど、いつも私が書く夢っていうのは自分の中を必死に探した夢でした。
だから夢って言えないのかな?うーん。

>どうしてそんなに夢に拘るの?
>夢がない人を軽蔑してる?
夢がない人を軽蔑してません。
ただ、夢がない自分は軽蔑してます。
ただ足元だけ固めて今まで歩いてきて、
顔をあげたときに真っ暗で、何も見えなくて。
仕方ないから、ひたすら足元を固めて道を作ってきて。
もう少し進めば明るくなって、先も見えるだろうって
先延ばし先延ばしにしてきて、ここまで来て。
でもやっぱり顔をあげたらまだ真っ暗だったんですよね。
その暗闇を照らす物が昔から「夢」だと思っていたから
いつまでたってもそれを見つける事が出来なかった自分に劣等感です。
誰かと比べて劣等感を感じているわけではなく、
今までのそういう自分に対して劣等感なんですよね。

高校に入って夢を見つけよう。
大学に入って夢を見つけよう。
でも結局見つけられなかった。
見つけようとしていなかったのかもしれないですけど。


夢に固執するべきではないのかもしれないですけど、
なんかうまくできません。

ぐへ-。
まあもっと足を動かします。
ぐじぐじしてごめんなさい。
お話してくれてありがとうございました*^^*
(投稿者・家主もも)Re: 自分探し心理テスト!!( No.7 )2010/04/24 19:06
IP: 116.83.15.139
`ちゃん ごきげんよう^^
面接おつかれさま。

今、昔の掲示板に、
中学生だった`ちゃんと高校生だった`ちゃんに会ってきたよ。
励ましたり励まされたり、一生懸命で可愛らしかったよ〜(*^m^*)。

掲示板を見てて思ったのは、音信不通になった人ばかりだなぁと。
なのに、`ちゃんは今も変わらず会いに来てくれるわけで、
それは、たとえば、「ずっと会いに来ます」と言われることより
説得力があることで、私には嬉しいことなの。
だから、私は`ちゃんが好きだし、`ちゃんが心配。
だから、またお節介でいろいろ書いちゃうけど許してね。


>ただ、夢がない自分は軽蔑してます。

「どうせ夢なんて叶わないしね〜」なんて開き直っている輩より、
よっぽど前向きでいいんだけど、
もし、その気持ちがマイナスに働くようなら、そこでストップね。


>5年後10年後というより自分の中で
>もっといい国になればいいのになっていう漠然とした目標しかないです。
>それは嘘でも偽りでもなく。

誰かに嘘って言われたのかな?
大きな目標があっていいじゃない。


>ただ5年後は?10年後は?ってなるとボーンってなります。

ちなみに、この質問も、夢と一緒で、
面接官が聞きたいのは、内容の善し悪しじゃないからね。
答えの中から『人柄や能力や意欲』を見抜きたいだけなのです。

雇い主にとって、社員を採用するってことは、結婚と同じで、
一生に一度のことだし、失敗はしたくないわけよ。
1年目はほとんど役に立たない新入社員に給料を渡し、
時間をかけて大切に育てるんだから、
「仕事がつまんないから辞める〜」なんて辞められると
企業にとって相当なダメージになるわけで、
だから、5年後は〜、10年後は〜、と聞くのです。

質問された事をそのまま受け取るんじゃなくて、
どうしてそんな質問を聞いてくるのか、
その質問の奥に隠された意図を見抜くことがポイントだよ。

でも、どの質問も意図はだいたい同じです。
知りたいのは、『人柄や能力や意欲』、そして忍耐力。
長く働いてくれる人かどうかを知りたいのです。

だから、受ける会社のことをよく調べる。
その会社がどんな人材を求めているのか知って、
それを面接に活かせるようがんばってね。p(^^)q。
(投稿者・シャオリン)Re: 自分探し心理テスト!!( No.8 )2010/04/25 20:30
IP: 219.2.120.245
はじめまして。シャオリンと申します。

ずっと、ももカフェのファンではあったのですが、
こうしてコメントするのは初めてです。
ちょぴり緊張していますが、キロさんの力に少しでもなれれば
いいなと思い、コメントさせていただきました。
少し長文ですが、お役に立てば幸いです。

キロさんは、夢がないことについて悩んでいるようですが、
夢なんてなくてもいいって私も思います。

実は、私も就職活動を始めるまで、夢がなく、そんな自分を
軽蔑していました。

周囲の友達は「保母さんになる」「先生になる」という
明確な夢があるのに、どうして自分はないのだろう?
コロコロと夢が変わる自分は、ダメな人間なのではないだろうか?
といつも、自分を責めていました。

でも、そんな私が変わるきっかけがありました。

それはインターンシップに参加したことです。
私は、学校から紹介され、まったく興味のないメーカーの
インターンシップに参加しました。

その時に、営業の方に3日間ぴったりくっついて
お仕事を見させていただいたのですが、私の仕事に対する
考え方は3日間で全く変わりました。

それまでは、営業というとテレビドラマで見ていた、
「お客様にペコペコ頭を下げる仕事」「上司に怒られる仕事」
というイメージがありました。
しかし、実際は、自信を持ってお客様のために商品を提案を
されていて、カッコイイ仕事だと感じました。

そこから、私は「営業」という仕事に興味を持ち、いろんな業界の
「営業」職を受けてみました。

この経験で私がわかったことは、

「今まで夢がなかったのは、単に世の中の仕事を
 知らなかっただけなんだ。」

ということ。キロさんはもしかすると、世の中の
仕事を知らないだけなのかもしれません。

だから、この就職活動は、世の中にどんな仕事があるのかを
知る機会だと考えてみてはいかがでしょうか?

キロさんが望む「もっといい国になればいいのに」を実現する
仕事があるかもしれません。

こんなにも企業が親切に企業が自社のことを話してくれる機会は、
就職活動以外にはないと思うので、ぜひいい機会にしてください☆

(投稿者・家主もも)Re: 自分探し心理テスト!!( No.9 )2010/04/25 23:56
IP: 116.83.1.33
シャオリンさん はじめまして。
勇気を出して書きこみしてくれてありがとう。
嬉しかったです。
(投稿者・`)Re: 自分探し心理テスト!!( No.10 )2010/05/13 14:30
IP: 219.202.198.161
ごきげんよう^^
お久しぶりです。

シャオリンさん
書きこんでくださったのに、気づくのが遅くなってしまいすみません。
仕事を知らないっていうのはすごく納得しました。
たしかに、私の周りの社会人の人は大工だったり、建築家であったり、電車の土木関係、飛行場での車両整備、それぐらいしか知りません。
シャオリンさんのお話聞いてなんだかすーっとしました。
すごく力強いお言葉ありがとうございました。

ももかふぇはみんなすっごくすっごくあったかい人ばっかりです。
いっぱい書きこんでお友達になれたら嬉しいです^^*


ももさん
5月病には毎年かからない私です。
あーだめだああああともやもやしていた4月が過ぎて、
精神的に底を打ったような気持ちです。
GWは旅行にまで行ってきました。
GW過ぎてずいぶん気持ちも落ち着きました。
夢とかうんぬんはまだよくわからないですけど、考えなくなりました。

私は就活始めたときから中小企業に勤めたいと思ってました。
でも就職科のおばさまに「なーにいってんのよ!!!」って言われ、
「…そそ、そうですか」と流されてしまい、何となく大企業といわれる所を受けていたんです。
まあここがそもそもいけなかったんでしょうね。笑
気持ちが歪んで、はじけ飛んだ4月だったんでしょうね。

で、今は自分の行きたい中小企業に個別にアピールし始めました。
お問い合わせメールをしても半分は返信がきませんが、
それでも去年の10月からやっていた就活よりずいぶん楽しいです。
過去があって今があるので、以前の就活が無駄だとは思いませんし。

この間お問い合わせした小さな会社が若干名新卒を取るらしいです。
私の事をおっことした独立行政法人と取引してる会社でした。
そして会社が家からすぐそば。笑
東京に行かなくても、従業員が30人しかいなくても、
国とか大学とか独立行政法人とか相手にしている会社で、
すごく心惹かれました。

この間大学の帰りに電車に乗って、
「私は社会人になって朝8時とかの満員電車に3年も毎日乗れるのだろうか…」ってふっと考えたときに、
嫌だな。って思ったんですよね。笑
まあそんな思いを胸に秘めつつ、履歴書書いて、小さな会社に送りつけていきたいと思います。笑

そういえばこの間埼玉と東京の間ぐらいにある会社の工場見学に行ってきました。
そこで社長さんのお話を聞く機会がありました。
どこの大学?って聞かれて、答えたら、「えッッ!!それはそれはすごいところから。」って言われちゃいました。笑
私が働きたいのは丸の内とか、うんじゅっかいのガラス張りの綺麗な職場ではないし、作業着の人がたくさんいるところで働きたいわけだから、大学の名前のイメージが吉と出るか凶と出るか…。笑

いろいろありがとうございました*^^*


追伸
中学生の時の書き込みは恥ずかしいですね。笑
あの頃の私はメルヘンな女の子でした。笑
HNも別に普通の名前でよかったのに笑
まああの頃悩んで好きだった男の子とまだ付き合えてるって言うのは
幸せな事ですね。笑
(投稿者・家主もも)Re: 自分探し心理テスト!!( No.11 )2010/05/13 18:30
IP: 116.83.139.58
ごきげんよう^^
お久しぶりです。
旅行に行ってたんだ。心配してたよ。
でも、気分転換できたみたいでよかったです。

>中学生の時の書き込みは恥ずかしいですね。笑

いつかまた、大学生の自分も、そう思える日が来ますよ。
就職科のおばさまのために就職するのではなく、
`ちゃんの人生なんだから、信じた道を進んでね。
(投稿者・シャオリン)Re: 自分探し心理テスト!!( No.12 )2010/05/13 22:29
IP: 219.2.120.245
>キロさん

元気そうですね!よかった、よかった(*^_^*)

実は、あれから気になって定期的に掲示板をのぞいてたんですが、
コメントを読んで、この調子ならキロさんは大丈夫だと、
私は感じましたよ。

中小企業に個別でアプローチするなんて、すごい行動力ですね!
その行動力は、社会人になっても必ず役に立つと思います。

実は、私は前職では、中小企業を中心に新卒採用のお手伝いを
していたのですが、中小企業でも「うちは、タオル業界ではNO.1」
とか、「社員を思う気持ちなら日本一」とか、素敵な会社が
たくさんありました。
お手伝いをしながら、「こういういい企業があることを、
もっと日本の大学生に知ってほしいな〜。」と思っていたので、
キロさんのような方がいることが、私にとってはうれしいです。

ぜひ、今の自分を信じて、頑張ってくださいね。
かげながら、応援しています☆
(投稿者・`)Re: 自分探し心理テスト!!( No.13 )2010/05/27 23:29
IP: 219.202.198.161
ごきげんよう^^
今日お昼はとってもポカポカだったのに、
夜は雨で散々でしたヨ。
私、天気予報見ないんです。笑
朝、雨が降ってなかったら傘を持っていかない!
どんなに雲がどよーんってしてても傘を持っていかないんです。笑
特に理由はないんですけどね。笑
もちろんそのせいで、びしょびしょになりながら帰ったりするときもありますけど、
そういう時って優しい人がいて、絶対に傘に入れてくれたりするんですよね。都会も捨てたもんじゃないです。笑

んで、就活はむばってます!
シャカシャカ動きつつ、一時停止。動いて一時停止っていう毎日です。笑
毎日動き続けることはできないらしいです。
まあこれが自分のリズムなんだろうなってしみじみ。
去年の10月から5月までの手帳に書いてあるスケジュールを振り返ってみました。
どうして私はそんな会社の説明会&選考に進んだんだ?って思うような企業もあり、ああ、貴方と両想いになりたかったのよ。っていう企業もあり。笑
ま!まだ振り返るには早すぎるのですが。笑
そういえば夢、見つけました。

ガイアの夜明けにでる!!!笑
  &
新聞に名前だす!!

です!!笑
しょうもないけど、とりあえずの目標^^*


9月にカンボジアにまた行くことにしたので、
9月までに私と両想いになってくれる企業を探します。
婚活です。笑


シャオリンさん
また御返事ありがとうございます!
ずいぶん時間がたってしまいましたがまだももカフェに来てくれてると信じて御返事書きます^^*

中小企業の新卒採用のお手伝いをされていたんですね!!
私もその、タオル業界ならNO1!とかそういう素敵な会社で力になって、働きたいなって思ってます。
自分の足(パソコン)で探してみると
マイナビとかにも、そのほかどこにも求人をどこにも出していないのに、採用活動していたりする会社がたくさんありました。
わくわくしますね☆自分で宝探ししてるみたいで^^*
私がやりたい事が製造業なので文系の私には狭き門ですががむばります!笑





(投稿者・家主もも)Re: 自分探し心理テスト!!( No.14 )2010/05/28 02:08
IP: 61.121.12.44
ごきげんよう^^

新聞は内容を選ばなければ早そうだよ。
しかし、なぜ、ガイアの夜明けなのだ。
ソロモン流じゃないの?

でも、目標ができてよかったね。
しょうもなくないですよ。
だから卑下しちゃだめ〜。

就職活動がんばってますね。
気持ちよくカンボジアに行けるといいね。
その調子で動いて動いて動きまくるのよ。
両思いになりたくないと思ってた相手が
意外といい奴だったなんて話はゴロゴロあるから。


傘は私も持たない派なんだよね。
さすがに大雨は差すけど小雨くらいなら平気。
でも、傘に入れてくれる人なんて会ったことないよ。
色気が足りないのか・・・。

えりなちゃんに☆ありがとうね。
(投稿者・シャオリン)Re: 自分探し心理テスト!!( No.15 )2010/05/30 21:02
IP: 219.2.120.245
コメントありがとうございます。
元気そうで何より。一か月前とは別人のようですね♪

キロさんも気がついているように、実は、就職サイトに掲載
されていなくても、求人をしている企業ってたくさんあるんです。
既にご存じかもしれないのですが就職サイトには、あくまで
「広告費を払っている企業」だけが掲載されています。
だから、採用人数が多い企業や、学生から認知されにくい企業が
多く掲載される傾向にあります。

だから、キロさんのように足を使って調べることは、とても
大切なことですよ!ぜひ、両想いになれる企業見つけてください!!

キロさんからの嬉しい報告、待ってます(^^)/~~~
(投稿者・`)Re: 自分探し心理テスト!!( No.16 )2010/06/03 14:10
IP: 219.202.198.161
ごきげんよう。
マイブームはお掃除です。笑
お掃除すると、運気が良くなるらしくはまっとります。笑
この間玄関とかいろんなところお掃除してたら
お父さんが会社の取引先の人からごっそり化粧品をもらって帰ってきてくれて、
掃除の神様あああ!!!ついていきます-!!!って思ったので、それ以降お掃除の鬼と化しています。笑
今日も朝からお掃除してました。


しかし、こんないい天気なのに私の心の中は暗雲がむくむくと…笑
新卒既卒中途問わず募集って書いてあったのに…
中途採用しかしませんっていうのは何事なんですか!!ムキ-ッッ!!
ご縁がなかったのですね。ぐすん。

5月にいろんな会社にメールをたくさん出してみたものの、企業からの返信率は悪く、
ムキ-ッッ!!!っていう気持なので、
これからお電話をしてみたいと思います!!!
うむ。失うものは特にないのでがむばりましょう。笑
私のメールがフリーメールだからスパムとしてはじかれちゃってるのかな?とも思うのでお父様にお願いしてちゃんとしたメールアドレスを持とうかな。

>ソロモン流じゃないの?
ただガイアの夜明けを見ていたときに、これに出よう!!って突然思ったので、ガイアの夜明けにしました。笑
ガイアの夜明けを皮切りに、ソロモン流、カンブリア宮殿、ガッチリマンデーにも出ましょう。笑
(私は技術者になるつもりでも、経営者になるつもりでもないけど…でれるかな?笑)


シャオリンさん
企業のHPの募集要項はなかなか更新されていなかったりです。
メールしても帰ってこないのです。
なのでこれからお電話をばしばしとしていきたいと思います。
気分はテレアポのお姉さんです。笑

早く皆さんに素敵報告ができるといいなあ!
がんばろばんばろ!


(投稿者・家主もも)Re: 自分探し心理テスト!!( No.17 )2010/06/04 05:30
IP: 116.83.10.191
ごきげんよう^^

>ガイアの夜明けを皮切りに、ソロモン流、カンブリア宮殿、ガッチリマンデーにも出ましょう。笑

決まったときは教えてね。
楽しみにしてます♪

>私のメールがフリーメールだからスパムとしてはじかれちゃってるのかな

その可能性あると思うよ。
フリーメールだと印象悪く持たれる場合もあるしね。
就職するまでの期間なんだから頼んだほうがいいよ。

お掃除もがんばってね。
とくに水回りを頑張るといいですよ。
何でも続けることに意義があるのでファイトp(^^)q
(投稿者・`)Re: 自分探し心理テスト!!( No.18 )2010/06/10 16:40
IP: 219.202.198.161
ごきげんよう^^
とってもとっても暑いですね!
私は汗をかけないので、体内に熱がこもった感じで暑いです-。
アトピーなんですけど、汗かくと痒くなるから
汗をかかないようにきっと体が進化したんです。笑

今月とってもとっても行きたい会社の説明会です!
ご縁があって結ばれるように、自分磨き頑張りたいです。
月曜日にウイルス性胃腸炎とかいうものになって
上から下から大変でしたorz
でももう元気ハツラツです^^*
行きたい会社の説明会の時にぶち当たらないでよかったです☆

前回電話しまくる!!って書いた後、
しまくった!!といえるほどじゃないんですけど
まあしてみました。
そしたらHPには採用情報載せているのに募集していないっていう会社が多かったです(涙
まあこれもご縁ですね。笑
行きたい会社と結ばれればいい話♪がむばります☆


そういえばゲゲゲの女房、ももさん好きですよね?
昨日、前のバイト先の人たちと一緒にご飯食べてきたんです。
その中の1人がゲゲゲの制作にかかわってたみたいです^^
なので私も今から見てみたいと思います♪
泣けるらしいのでわくわく。

今日はキッチンをペカペカにしたので
どっと疲れが〜。
でもがむばります☆

それでは!
来月素敵なご報告が出来るようにがんばります♪

Page: 1 | 2 |