もどる 過去ログ 記事閲覧
お花見♪(投稿者・しいな)2010/04/25 19:05
IP: 210.153.84.7
ももさんこんにちは(^-^)
今年は春が遅いですね。
うちのあたりは火曜日にやっと桜が咲いて、そして同時進行で早くも葉が出始めています。
花が咲いてから初めての晴天&ポカポカだったので、チャンス!とばかりに両親と妹とお花見してきました。
人も桜も満開でした(笑)

30分かけて近所の桜名所まで歩いて、山をぐるっとまわって、屋台でいろいろ食べ歩き。
休憩も挟みながら、たっぷり歩いて帰りました。

すっかり疲れて家に着くなりバタンキューでしたが、BABYも楽しかったみたいでポコポコ元気に動いています♪最近やっとわかるようになってきたんですよ。
週明けには6ヵ月に入るしますます楽しみなのです。

良いゴールデンウィークをお過ごしください☆

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: お花見♪( No.1 )2010/04/25 23:47
IP: 116.83.1.33
しいなちゃん こんにちは。

春らしくない天気だよね。
自然のことだから仕方ないけど洋服が困っちゃうわ。
でもゴールデンウイークは暖かくなるみたいよ。

>両親と妹とお花見してきました。
>人も桜も満開でした(笑)

お〜妹ちゃん。妹ちゃんは元気にしてる?
お花見が楽しめてよかったね。

もうすぐ6ヶ月かぁ。
親子揃って元気そうで安心しました。

Page: 1 |