もどる 過去ログ 記事閲覧
はなっこちゃん結婚おめでとう♪(投稿者・家主もも)2010/05/05 04:50
IP: 116.83.139.10
はなっこちゃ〜ん。
お元気ですか?

入籍は無事できたと信じてお祝いメッセージです。
結婚おめでとうございます
はなっこちゃんの明るさで幸せな家庭を築いてくださいね。

Page: 1 |

(投稿者・にょにょ)Re: はなっこちゃん結婚おめでとう♪( No.1 )2010/05/05 17:09
IP: 124.38.144.108
私もはなっこちゃんが無事ご入籍したことを信じて、
ご結婚おめでとうございます!
笑顔あふれる素敵な夫婦&家庭となりますように☆
また落ち着いたらいろいろお話聞かせてね。
(投稿者・めぐぞー)Re: はなっこちゃん結婚おめでとう♪( No.2 )2010/05/05 17:54
IP: 211.10.158.173
はなっこさん、こんにちはぁ。
ご結婚おめでとうございます!
今度、結婚式のお話も聞かせてくださいね。
楽しみにしています〜(*^^*)

はなっこさんなら素敵な家庭を築くことができると思っております。
末長くお幸せに!
(投稿者・みぃぷー)おめでとう〜!!!( No.3 )2010/05/07 06:40
IP: 122.251.226.44
まみちゃ〜〜ん♪♪

今朝、まみちんから、「入籍したよ♪」の幸せメールが届いて、すごく嬉しくなっちゃったよ〜(−^−^−)

ももカフェに来たら、お祝い報告が掲示板にあるかな♪♪って思って、のぞいてみたら、ももさんがお祝い掲示板、書いてくれてたよ〜(−^−^−)
だからわたしも一緒に(^皿^)♪


まみちん、結婚、ほんとにほんとにおめでとう〜!!!

まみちんなら、きっとすてきな可愛い奥様になるねっ(−^−^−)
お料理も上手だし♪♪

旦那さんとずっとず〜〜っとお幸せにっ!!


結婚式の準備も、頑張ってねっ(>▽<)//

(投稿者・はなっこ)Re: はなっこちゃん結婚おめでとう♪( No.4 )2010/05/07 17:29
IP: 221.36.196.145
ももさん〜
遅くなりまして、ごめんなさい。泣
無事に入籍致しました〜!!!入籍した日は、風邪をひいたり大変でした。
今日、旦那さんに、愛妻弁当作りましたよぅぅ。
きょう。ももさんにメール致します〜。。お待ち下さい。


にょにょたん〜
忙しい日々を送っておりました〜。お祝ありがとう。。。にょにょたん。
また、お話しようね〜ん。


めぐぞーさん
素敵な家庭を築けるように、日々頑張りたいです。。
今日は、旦那さんに枕にされて身体が痛くておきました。笑
ねぞう悪すぎ。。。



みおたん。
メール返してなくて、ごめんね〜。。。
結婚式準備って案外大変そうだよぅぅ。でも、一生にいっかいだから、楽しみぞー。。。
また、メールします〜
(投稿者・づら)Re: はなっこちゃん結婚おめでとう♪( No.5 )2010/05/07 18:18
IP: 124.47.117.98
はなっこさん、入籍おめでとうございます。

入籍日に風邪をひいちゃったんですかぁ。
んじゃ、風邪をひく度に入籍日のハッピ〜気分を思い出しちゃいますね。

結婚式報告も楽しみで〜〜す♪
お幸せに〜〜。
(投稿者・ひーちゃん)Re: はなっこちゃん結婚おめでとう♪( No.6 )2010/05/07 21:47
IP: 219.114.51.231
おめでと〜〜〜。
入籍、おめでと〜〜〜〜。
お幸せにネ♪
(投稿者・かえる)Re: はなっこちゃん結婚おめでとう♪( No.7 )2010/05/08 21:05
IP: 121.105.131.16
はなっこちゃん♪

入籍おめでとう〜〜。

遅くなっちゃってごめんね。
掲示板にきても、自分の返事書きに来るぐらいで
一個前の報告を見逃してました。。。

結婚式はこれからあるのね。
準備は大変だと思うけど、元気なはなっこちゃんなら
楽しく準備できると思ってます^^

また、報告楽しみにしているね〜〜☆

(投稿者・家主もも)Re: はなっこちゃん結婚おめでとう♪( No.8 )2010/05/08 23:26
IP: 116.83.139.58
愛妻弁当おつかれさまなのです。
メール届いてました。
忙しいときにありがとう♪
(投稿者・摩子)Re: はなっこちゃん結婚おめでとう♪( No.9 )2010/05/12 22:18
IP: 221.55.38.128
はなっこちゃん、入籍したんだね!!おめでとう。
しばらくももカフェにこれない間に
みんながいい方向に進めているようで、とてもうれしい。
 
これから、妻バナシいろいろ聞かせてね。
(投稿者・るい)Re: はなっこちゃん結婚おめでとう♪( No.10 )2010/05/18 16:55
IP: 58.95.98.30
ぬぬぬ・・・

遅くなりました!

入籍おめでとう(^^)
彼の苗字になったのね♪
うきうきわくわくだね。

新妻はなっこちゃん、がんばれ♪
(投稿者・はなっこ)Re: はなっこちゃん結婚おめでとう♪( No.11 )2010/06/03 13:58
IP: 221.36.196.145
づらさん〜
風邪をひくたびに、幸せな気持ちを思いだすんですね〜でも、風邪ひきたくないですね〜((+_+))

ひーちゃん〜
ありがとう〜これからだから楽しむよぅぅ


かえるさーん〜
結婚準備、頑張ってしますね〜(^−^)
おもった以上に大変なんだと気づきました〜。


ももさん〜
遅くなりましたが、メール返信させて頂きました〜よー。
宜しくお願い致します!


まこりん〜
うん、私も人妻になりました〜。
今日、彼の会社に電話したんだけど、元の名字を名乗るか、新名字を名乗るか一瞬迷ってしまった。
同じ会社だと照れるもんだね〜。
勿論、新しい名字でなのったら、「あ、まみちゃん?」言われたわ。笑


るいちゃん
新しい名字、まだなれません。笑
新妻、頑張るぞー。
ありがとう〜るいちゃん。。
(投稿者・まい)Re: はなっこちゃん結婚おめでとう♪( No.12 )2010/06/03 20:53
IP: 59.171.142.11
はなっこさ〜〜ん!
出遅れちゃいましたが・・・・(><)
ご結婚、おめでとうございます!!
めでたい〜〜☆
これから結婚式なんですね♪
わくわくですねーーvvv
これから、いっぱいいっぱい幸せが待っていると思います。
いろいろなお話楽しみにしてます〜v
(投稿者・ゆづき りあ)Re: はなっこちゃん結婚おめでと( No.13 )2010/06/03 23:45
IP: 124.146.175.172
お久しぶりです。
私のこと覚えてますか?
パソコンが壊れてから、はなっこさんのブログにも全然顔出せず…

この掲示板は携帯から見てるんですが、久しぶりに覗いたらなんて素敵なニュース!!

大変遅ればせながら、お祝いを言わせてください。
本当に、本当におめでとうございます(*^_^*)
末永くお幸せに☆
お話、詳しく聞きたいです☆
(投稿者・家主もも)Re: はなっこちゃん結婚おめでとう♪( No.14 )2010/06/04 05:33
IP: 116.83.10.191
はなっこちゃん こんにちは。
メール届きました。
後でお返事書きますね。

ゆづき りあちゃん。
おひさしぶりなのです。
元気でやってるかい?
(投稿者・はなっこ)Re: はなっこちゃん結婚おめでとう♪( No.15 )2010/06/04 21:31
IP: 221.36.196.145
welcomボード作成中のはなっこです。

まいちーん、
結婚してから喧嘩している はなっこですっ。
生活になると難しいですっっ。笑
でも、結婚ってなんかいいね〜!!家族増えるし。


りあちゃん、
勿論忘れていませーんよーん。
元気だったかい??奮闘記、のんびりペースになると思うけど、やるから携帯から見れたら見てね〜。
りあちゃんの近況も気になるはなっこです。


ももさん、
メール届いて良かったです!!
明日からブライダルエステに通うはなっこです。やばい、二の腕。。。
自分がドレスをきてから二の腕が気になってしまう。。。
写真送るとき、二の腕にモザイクかけてもらいたい位です。
(投稿者・家主もも)Re: はなっこちゃん結婚おめでとう♪( No.16 )2010/06/05 23:56
IP: 116.83.10.191
はなっこちゃん こんにちは。

ブライダルエステおつかれさまでした。
二の腕にモザイクですね、了解しました。
かけますよ、かけます。
でも、余計に太く見えるかも。

メールもう少し待ってね。
(投稿者・さとこ)Re: はなっこちゃん結婚おめでとう♪( No.17 )2010/06/19 10:40
IP: 220.0.206.52
はなちゃぁぁぁん!(T_T)

おめでとう!
遅すぎてごめんね。

私来月お義姉さんの結婚式で函館行くの☆
はなちゃんの花嫁姿も見たいよぅ!

二人で楽しい家庭を築いてね♪

本当におめでとうございます(*^_^*)
(投稿者・はなっこ)Re: はなっこちゃん結婚おめでとう♪( No.18 )2010/06/19 16:00
IP: 221.36.196.145
さとちゃゃゃん、
ママン、頑張ってる??
函館、いいなーっっっっ。私も行きたいぞー。
お義姉さんの結婚式もおめでとうー。
さとちゃゃゃんとまた、話したいぞーい。

Page: 1 |