もどる 過去ログ 記事閲覧
ぴかぴか、こんにちは!(投稿者・由梨☆)2009/07/13 18:02
IP: 122.20.70.26
新しい掲示板、はじめまして!
ももさん、いつもありがとうございます。

私は特に変わりなく過ごしてます★
今年こそは絶対に日焼けしたくないので
日焼け止めがかかせません><
最近急に暑くなりましたね。
静岡では30度越えが続いています…。
真夏はどうなってしまうのやら。

就職希望は、保育園でいくつもりです。
希望先も決めてあります。
あとはそこにどうアピールするか
欲しいと思われる人材になれるよう
自主実習に頻繁に通おうと思います。

そういえば。
私、来月ハタチになります!
ももカフェに初めて遊びにきたときは
まだ12歳だった私ですが
気づいたらもう8年たってしまいました。
時間が経つのって早いですね…。
あと少し、10代を楽しもうと思います♪

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: ぴかぴか、こんにちは!( No.1 )2009/07/14 00:51
IP: 116.80.235.39
ぴかぴか、こんにちは!

ぴかぴかって何だ?
お久しぶりです。由梨☆ちゃん。
もうすぐはたちの誕生日なのですね。
時間が経つのは早いです。

私も日焼け対策は念入りにしてます。
3つの日焼け止めを場所ごとに使い分けてます。
お肌の回復力が弱まっているので必死です(笑)
これもきっと若いときからの積み重ね。
由梨☆ちゃんもお肌を大切にしてね。

自主実習もがんばれ〜。
(投稿者・由梨☆)Re: ぴかぴか、こんにちは!( No.2 )2009/07/21 12:04
IP: 122.20.70.26
*ももさん

もうハタチまで1ヶ月きりました!
まったく実感ありませんね。
ハタチ初の大人の行事は、衆議院選挙です。
自分も政治に参加できるのかと考えると
それだけは実感できそうです。

日焼け止め3つ使い!
入念ですね〜^^
私はビオレのSPF50を使ってます。
すぐ熱をもって真っ赤になっちゃうので
強いのを使わないと紫外線に勝てません。笑

自主実習頑張ります♪
この間は、希望の保育園の夏祭りのお手伝いに
行かせてもらいました^^
気持ちは焦ってます…。
確実に進めていこう!と言い聞かせてます。
(投稿者・家主もも)Re: ぴかぴか、こんにちは!( No.3 )2009/07/21 18:47
IP: 121.92.71.226
あれ。ぴかぴかは?
掲示板がぴかぴか?

>衆議院選挙

選挙権は、選挙日の翌日までに満20歳の誕生日を迎える人だから、
まさに「ぴかぴかの選挙権」ですね。
マスコミ報道に惑わされることなく、大切な1票を投じてね。

自主実習もファイトp(^^)q。
(投稿者・歌子)Re: ぴかぴか、こんにちは!( No.4 )2009/07/22 17:24
IP: 58.90.127.196
由梨ちゃん、こんにちは。

おぉぉ。由梨ちゃんももうハタチになるのね。
ずいぶんとお姉さんになったねぇ。
ほんとに時が経つ早さに驚くばかりだよ。

就職活動も大変そうだけど
自分がここだ!って決めているところがあるようだね。
アピール頑張ってね☆
応援してます。


Page: 1 |