もどる 過去ログ 記事閲覧
60%でした。(投稿者・ひーちゃん)2010/05/11 23:02
IP: 219.114.51.231
私の干物女子度。
まぁまぁ、いいほうかな^^;
前回よりは。。。。。

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: 60%でした。( No.1 )2010/05/12 07:33
IP: 116.83.139.110
お〜ひーちゃんだ。うれぴ。
ぐうだら度が改善されたのね。
身体に優しい生活を送ってね。
(投稿者・ひーちゃん)Re: 60%でした。( No.2 )2010/05/15 22:29
IP: 219.114.51.231
ぐうたら度は改善された様子です^^;

が・・・・・・


他人への思いやり、49%^^;


来世はカナダの消防士。


後遺症に悩まされても、危険をかえりみず子供の命を救った勇敢な行為は万民の賞賛を得、消防士のかがみと称えられます


だそうだ。。

(投稿者・家主もも)Re: 60%でした。( No.3 )2010/05/17 00:54
IP: 116.83.139.58
こんにちは。

>消防士のかがみと称えられます

すご〜い。
来世が楽しみだね。だね?
(投稿者・ひーちゃん)Re: 60%でした。( No.4 )2010/05/17 19:29
IP: 219.114.51.231
来世は、称えられてしまうくらい、正義感の強い私になっているのね^^
楽しみなようで・・・・でも、後遺症に悩むのね^^;
(投稿者・家主もも)Re: 60%でした。( No.5 )2010/05/18 02:02
IP: 116.83.139.58
そういうときは、ぐうたら性格を生かすのよ。
後遺症は気にしない気にしない。
(投稿者・ひーちゃん)Re: 60%でした。( No.6 )2010/05/28 23:28
IP: 219.114.51.231
ぐうたらぐうたら〜
ぐうたらばんざ〜い♪

なんて生活していたら、


糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞極性欲


だって^^;

(投稿者・家主もも)Re: 60%でした。( No.7 )2010/06/01 21:57
IP: 116.83.10.191
糞・・・極性欲〜。
うけたわ。

笑いはいいね。
ありがとう(*^-^*)。
(投稿者・ひーちゃん)Re: 60%でした。( No.8 )2010/06/03 23:01
IP: 219.114.51.231

*****************************************************************

長所
明るく陽気で、あなたの魅力の虜になる異性・同性が多いでしょう。小悪魔的な魅力を持ち、わがままや、図々しい振る舞 いをしても何故か憎まれません。たとえ長男長女であっても”甘え上手”で、気質的には末っ子気質です。親しみやすい笑顔で、取り巻きが出きます。

自分を好いてくれる人にはキップがよく、寛大で親切です。たとえケンカをして怒っても、すぐに忘れてしまうカラっとした気持ちのいい人。華があって、クラスのアイドルになるタイプ。七曜の中では一番明るい人です。


長所以外
自分にライトがあたらないとすぐにむくれ、移り気。ライバルとみるとイジワル。自分勝手で気ままな部分で人を振り回し、振回される人を愛情だと勘違い。

人の気持ちが分からず思い遣りに欠ける点もあります。衝動的で早とちり。


*****************************************************************

だそうです。
なんだか私、お得感たっぷりな特徴ですけど^^;



(投稿者・家主もも)Re: 60%でした。( No.9 )2010/06/04 05:32
IP: 116.83.10.191
神様からのプレゼントね。
得した気分になっておきましょう♪
誉められて元気になるのよ。

Page: 1 |