もどる 過去ログ 記事閲覧
1歳になりました♪(投稿者・みぃぷー)2010/05/14 11:04
IP: 114.170.128.70
今日、5月14日で、息子のたいちゃん、1歳になりましたぁ〜!!!!

たいちゃんが生まれて1年。。。

早かったようで、長かったような。。。


でも、とにかく、たいちゃんが元気にこの日を迎えられて本当に嬉しいです(−^−^−)


たいちゃんが生まれたばかりのときは、わたしも育児にあたふたしてばっかりで、たいちゃんがぐずぐず言ってばかりのときは、たいちゃんと一緒に泣いたこともあったけど(苦笑)


最近は、育児にも慣れ、だいぶ余裕も持てるようになりました(^−^)

たいちゃんも、成長するにつれて、どんどん表情も増えてきて、おしゃべりもするし、動きまくるし(笑)、甘えてくるし、ほんと〜に可愛いです〜(>▽<)←親ばか。笑☆


今日は誕生日だけど、パパの仕事の帰りも遅いので、明日かあさっての土日で、家族3人でゆっくりお祝いパーティをしようと思ってます♪


たいちゃん、これからも、元気に、すくすくと大きくなってね(^−^)♪


あ!!!!
それからそれから、ももさぁ〜〜〜ん!!!!

ブログのほうに、一番にお祝いのコメントを書いていただいて、ほんとにほんとにありがとうございましたぁ(>▽<)
すごくすごく嬉しかったです(−^−^−)

これからも、たいちゃんともども、ももカフェにちょこちょこ出没すると思うので(笑)、よろしくお願いしますです〜(^−^)


クリックすると大きくなるかも

Page: 1 |

(投稿者・まみA)Re: 1歳になりました♪( No.1 )2010/05/14 15:25
IP: 58.92.210.208
たいちゃん1歳おめでとうございます(*^_^*)
元気にこの日が迎えられて、本当に良かったですね♪


ブログも早速読んできました〜★
陣痛長かったんですね〜・・・
私は入院してて、生まれそうなところを薬で抑えて抑えて・・・だったんで、正直陣痛の長さが分からないんですけど(^_^;)
結局もたずに生まれたけど、出産自体は早かったですよ。

寝不足なのに、いつも凝った離乳食作ってて、盛り付けもきれいで、
ブログ更新もまめにしてて、本当にすごいです!!
ブログ見て、うちのゆーくんもこんなことするようになるのかなーって想像して楽しんでます♪

お祝いパーティーの様子も楽しみにしてますね!!

あ、ゆーくんは10か月になりました。
のんびり屋さんで、最近つかまり立ちするようになりました^^
夜泣きもなく、もう卒乳しかかってます(*^_^*)





(投稿者・家主もも)Re: 1歳になりました♪( No.2 )2010/05/15 03:49
IP: 116.83.139.58
お〜。たいちゃんだ。
どこ見てるんだろう。
それにしてもかわいいっす。

みぃぷーちゃんのブログは人気あるから
一番乗りできて嬉しかったのよ。

来年の4月から仕事復帰するんだね。
なんか寂しくなっちゃったよけど、
あと1年ラブラブ生活を私も楽しませてもらうね。
お誕生日パーティーの報告も待ってますぅ。

まみAちゃん こんにちは。
ゆーくん立っちできるようになったのね。
おめでとう♪
(投稿者・めぐぞー)Re: 1歳になりました♪( No.3 )2010/05/15 17:29
IP: 211.10.157.146
みぃぷーさん、こんにちはぁ。

たいちゃん、1歳なんですね!おめでとうございますぅ。
桃太郎だぁ、かわいいぃ♪
今日はお誕生日パーティーかな?
ご家族3人で、素敵な1日をお過ごしください。
(投稿者・みぃぷー)Re: 1歳になりました♪( No.4 )2010/05/16 22:22
IP: 114.170.128.70
まみAさんへ♪

ありがとうございます〜(−^−^−)
無事に1歳を迎えられて、何だかほっとしてます(^−^)♪

ゆーくん、たっちするようになったんですね(^−^*)
ますます可愛いだろうなぁ♪
しかも、夜起きないなんてすごい〜!!
たいちゃんは、未だに何回かおきますよぉ・・(^−^;)
少しはゆーくんを見習ってほしいもんだぁ(>□<)ゝ




ももさんへ♪

ももさ〜〜〜ん!!!!
コメント、ほんとにほんとに嬉しかったです〜(^−^*)

そうなんです☆
4月から仕事復帰なので、今年は保育園探したり、いろいろ忙しくなりそうです(><)ゝ
今年1年は、めいっぱいたいちゃんとラブラブして過ごしたいと思いますっ(−^−^−)

お誕生日パーティの報告も、これからちょこちょこ書いていきまぁす(^−^)/



めぐぞーさんへ♪

ありがとうございます〜(−^−^−)

桃太郎さんたいちゃんは、この前、赤ちゃんモデル企画で3000円で撮ってもらったんです(笑)♪

今日は、ちょっとお料理頑張って、家族でプチパーティ、楽しみましたぁ(^−^)
(投稿者・家主もも)Re: 1歳になりました♪( No.5 )2010/05/17 00:54
IP: 116.83.139.58
みぃぷーちゃん お返事ありがとう。
私もお返事もらえて、嬉しいで〜〜す。

お誕生日パーティは、お家パーティーだったんだね。
いつも頑張っているみぃぷーちゃんがさらに頑張ったらどうなるの。
すんごい楽しそう。報告を楽しみにしてます。

Page: 1 |