もどる 過去ログ 記事閲覧
はなちゃん(投稿者・chocolat*)2009/07/13 19:38
IP: 123.219.17.11
こんにちわ。
何年かぶりに、ここに遊びに来ました*

でもっ!

はなちゃんの物語がなくなってる><。
好きだったのにな。

残念です(*´;ェ;`*)

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: はなちゃん( No.1 )2009/07/14 01:04
IP: 116.80.235.39
chocolat*ちゃん こんにちは。
遊びに来てくれてありがとう。

>残念です(*´;ェ;`*)
あまり読まれなくなったので閉じました。
残念がってもらえるなんて嬉しいです。
(投稿者・chocolat*)Re: はなちゃん( No.2 )2009/07/15 23:59
IP: 122.23.181.173
ももさんこんにちわ*
お返事うれしいです(*・v・*)

そうだったんですか><。

ときどきふと、はなちゃんの恋物語を思い出すことがあります。
いつかまた、読むことができればうれしいです。。。

私は、大好きでした♪
(投稿者・家主もも)Re: はなちゃん( No.3 )2009/07/17 03:31
IP: 121.92.76.99
chocolat*ちゃん こんにちわ
私も嬉しいです(*・v・*) ← この娘かわいいね。

>大好きでした♪
わかったわ。
今度、いつか、引っ張り出してくるね。

Page: 1 |