もどる 過去ログ 記事閲覧
こんな感じ♪(投稿者・づら)2010/05/19 01:27
IP: 124.47.117.98
おっほっぽ〜♪

ブレスレットが嬉しくて仕方ないづら。
づらが今まで思っていたのとはイメージが違うパワーストーンブレス。
いつもしてるブレスと重ねても馴染む。
これでづらは無敵ね。
月に1〜2回は浄化が必要らしい。

パワースポットは流行ってるね。
アフリカ、アジア、ラテンアメリカやエアーズロック、グランドキャニオン等、
大地の鼓動が感じられるような所が好きだから、づらは基本的にパワースポット好きなのかも。
日本だと海よりは山。
上から景色を見下ろすよりは、下から山を見上げる方が好き。

クリックすると大きくなるかも
クリックすると大きくなるかも
クリックすると大きくなるかも

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: こんな感じ♪( No.1 )2010/05/19 21:59
IP: 116.83.3.165
おぉぉぉ。
これが噂の愛と勇気の石ですね。
私も写真からパワーを浴びるわ。

>月に1〜2回は浄化が必要らしい。

へぇ。そうなんだ。
やっぱり忘れないためというか気を入れるためなんだろうか。


山は神様が降りてくる場所だからね。
山にパワーを感じるのは、ちゃんと感じている証かも。

>上から景色を見下ろすよりは、下から山を見上げる方が好き。

たしかに下から見上げるほうが山は美しいよね。
富士山も遠くから眺める山で、登る山ではないと言うし。
それに、神様と向きあうとき、上から見下ろすのは失礼だから、
づらは自然とそういう作法が身についているんだと思うよ。
(投稿者・づら)Re: こんな感じ♪( No.2 )2010/05/20 01:05
IP: 124.47.117.98
はい〜。
愛と勇気の石っすよ。
写真からパワー貰ってくんさい。
で、づらは色んなサイトを見て気づいた。
これってば色とサイズで見るとメンズ用に作ったものだ。

> やっぱり忘れないためというか気を入れるためなんだろうか。

色んなモノがつくから本来の石の力に戻すんだって。
だから買ったときも色んな人が手に取ってるからって、
水晶の上にしばらく置いて浄化してた。
何回か使える浄化するのも貰ったよ。

> 神様と向きあうとき、上から見下ろすのは失礼だから、
> づらは自然とそういう作法が身についているんだと思うよ。

なるほど。
そーなのかしら。
高い所が好きなのに、グランドキャニオンとかも下から見上げたい。
行ってみたいなぁ。

づらは、体×75 超変態 だった。
仕方ない。
なんたって「づら」だもんね。

他人への思いやり度は51%
人の痛みなんて分からないわ。
づらが思ってるよりずっとずっと痛いのかも知れないのに。

来世はNBAバスケットボールのトッププレイヤーで引退後は悠々自適の生活。
あら、素敵☆
(投稿者・家主もも)Re: こんな感じ♪( No.3 )2010/05/20 19:36
IP: 116.83.136.118
今日もパワーを浴びます。

>色とサイズで見るとメンズ用に作ったものだ。

言われてみると、ちょっとぶかい?
男女で違うんだ。
ますます男前になるね。

>グランドキャニオンとかも下から見上げたい。
>行ってみたいなぁ。

グランドキャニオンは行きたいよね。
めちゃ心が浄化されそう。
Googleアースを見に行ったけど、
グランドキャニオンはなかったよ。
周りの山道はあったけど。

>体×75 超変態

ほんとだ、づら(笑)

>あら、素敵☆

悠々自適♪
(投稿者・るい)Re: こんな感じ♪( No.4 )2010/05/21 13:54
IP: 58.95.98.30
こんにちは♪

パワーストーン、私もすきです♪
パワーストーンって色が変わったりするんだってね。
私はまだ経験ないけど。
なんでも悪いものをパワーストーンが吸ってくれる(?)らしいのです。

というか、づらちゃん、手首きれいきれいね。
パワーストーンよりそっちに目がいっちゃった♪


>水晶の上にしばらく置いて浄化してた。

そんなことまでしてくれるんだ!
そうだよね、今からづらちゃんのところにお嫁に行くんだから、
その前の結婚式みたいなものだよね。
じゃあ、出会いはお見合いか。


>上から景色を見下ろすよりは、下から山を見上げる方が好き。

なんだかわかる気がする・・・。
そしてももさんの神様に対する作法っていうのもなるほどーって思いました。
山に登ってごみをそのままにしてたら本当に神様にも自然にも失礼だもんね。
うん、気をつけよう。ひとりでなっとく(笑)
(投稿者・づら)Re: こんな感じ♪( No.5 )2010/05/22 00:11
IP: 124.47.117.98
まいど〜♪ ももさん、るいちゃん。

ぶかいって大きいってこと?
ぶかぶか?
気持ちぶかっす。
づらは少し手首で遊ぶくらいの方が好きだから丁度いい。
レディースは優しくて明るい色のが多い。
づらはブレスレットを選ぶ時点で男感覚なのね。
ふっ。
まいったぜ。
中学の時、学生帽を被ったら
「男だったらモテたよ。」と言われたっけ。
男だったら…っていうのに少し引っかかったけどね。

> パワーストーンって色が変わったりするんだってね。

へぇ〜。
そうなんだ。
少し変わるのかな。
少ししか変わらなかったら気づかないかも。
づらはちょっとした変化には気づかないのよ。
なんたって男感覚だから。

手首がきれいなんて初めていわれたわ。
ってか、写真はたしかにきれいに写ってる。
写真よりはオークル系よ。
でも褒められたから、顔がちょっとヘラついてる。
ありがと、るいちゃん。

> Googleアースを見に行ったけど、
> グランドキャニオンはなかったよ。

ほんとだ。
づらのコーポでさえ写ってるのに。
コーポの名前までしっかり見える。
(投稿者・家主もも)Re: こんな感じ♪( No.6 )2010/05/22 03:14
IP: 116.83.136.118
今日もパワーいただき〜〜。

>ぶかぶか?

そうそう。ぶかぶか。
今まで気づかなかった。
ぶかいが通じないことを。

>男だったら…っていうのに少し引っかかったけどね。

よしよし。

>なんたって男感覚だから。

よしよし。

>コーポの名前までしっかり見える。

それはすごい。
うちは、車がうつってる。
お隣さんは、布団を干してあったけど、
しばらくして取りこまれました。
(投稿者・るい)Re: こんな感じ♪( No.7 )2010/05/23 02:27
IP: 58.95.98.30
こんにちは。

>「男だったらモテたよ。」と言われたっけ。

同じこと、言われたことある〜・・・
前はベリーショートだったから、授業を真剣に受けてたら、
「るい、かっこいい・・・」
と女友達にほれぼれ言われた時にはくすぐったかったな。


>でも褒められたから、顔がちょっとヘラついてる。
>ありがと、るいちゃん。

私もこの言葉にヘラついちゃった。
こちらこそありがとう、づらちゃん。
(投稿者・づら)Re: こんな感じ♪( No.8 )2010/05/24 17:52
IP: 124.47.117.98
はいほー♪ はいほー♪

> 今まで気づかなかった。
> ぶかいが通じないことを。

ふぁふぁ。
そういうのあるよね。
この前テレビで「音がもげる」というのは岡山県民しか使わないってしてた。
知らなかった。
よそじゃ通じないのね。

ベリーショートでかっこいいなら、かなりのべっぴんさん。
宝塚の男役の感じだよね。
づらはベリーショートのとき「モンチッチ」って言われた。

> こちらこそありがとう、づらちゃん。

どーいたしまして〜♪
(投稿者・家主もも)Re: こんな感じ♪( No.9 )2010/05/25 00:03
IP: 116.83.136.118
音がもげるは、はじめて〜。
鼻がもげる、手がもげる、はよく使ってたから、
意味はなんとなくわかる。

モンチッチ、懐かしい。
モンチッチって今でもあるのか、と検索したら、
公式ブログがあった。今も現役なのね。
(投稿者・づら)Re: こんな感じ♪( No.10 )2010/05/27 16:23
IP: 124.47.117.98
マンダラぬりえをした。
ブレスレットのイメージで塗ってみた。
気持ちとしては白い部分塗りたかったけど、めんどくさ〜〜〜い
こういうところで性格が出るね。

モンチッチ、、ほんとだ。
ブログがある。
しかも、mixiも You Tube もある。
職業はクリーエーター系。
ビジュアルは歴史を感じるのに、実は時代の先端をいってるのね。
(投稿者・家主もも)Re: こんな感じ♪( No.11 )2010/05/27 22:08
IP: 61.121.12.44
うわぁ。キレイ。マンダラぬりえ。
ブレスレットより美しいよ。
白いところも塗らない方がスッキリしてていいと思う。
最初見たときスカーフかと思ったよ。
パチパチパチパチ。


モンチッチ。mixiもYouTubeもあるのね。
時代の先端を歩いていたなんて浦島太郎だわ。
(投稿者・づら)Re: こんな感じ♪( No.12 )2010/05/29 00:00
IP: 124.47.117.98
ありがと〜
ありがとぅ〜

ブレスレットが地底湖や宇宙のイメージ。
すごく神秘的に感じる。
いままでパワーストーンはダサッと思っていたから、こんなに惹きつけられるのは不思議。
ショップに見に行った時も「やっぱりダサッ!」って思ったくらいだからなぁ。
人間は簡単に感性が変わるものなのね。

マンダラは宇宙よりも地底湖のイメージで塗ったのよ。
いまいち神秘さに欠ける。
よ〜く見たら色がついてるのが分かるくらいの薄い水色のラメ入りマニキュアを
全体にかる〜く塗りたい。
そうするとイメージに近づくような気がする。
もちろんこの為だけにマニキュアを買う気は全然ないが。
(投稿者・づら)Re: こんな感じ♪( No.13 )2010/06/01 01:52
IP: 124.47.117.98
ヤンデレ度チェックをした。
18点だった。
相応しいヤンデレは「勝手にペアルック」
勝手にペアルックって、ちょっと気持ち悪いな。
認定証に「もっとしっかりやりましょう」と書いてる。

は〜い♪
もっとしっかりやりま〜〜〜す♪
(投稿者・家主もも)Re: こんな感じ♪( No.14 )2010/06/01 21:58
IP: 116.83.10.191
どうも、どうも、どういたしまして〜
ていうか、センスあるよ。
地底湖のイメージだったのね。
マニキュアのアイデアもステキ。
塗り絵に使うと味わい深くなりそう。


>人間は簡単に感性が変わるものなのね。

それはあるある。
とくに苦手意識を克服したときの感動は大きいよね。
より夢中になることが多いよ。


>勝手にペアルックって、ちょっと気持ち悪いな。

想像してみた。
好きな人ならいいけど、知らない人だとこわい。
でも相手が芸能人だと可愛くなる?
たとえば、亀梨くんの衣装とペアルック。

>もっとしっかりやりま〜〜〜す♪

パワーアップするのね〜〜。
(投稿者・ひーちゃん)Re: こんな感じ♪( No.15 )2010/06/01 23:21
IP: 219.114.51.231
私は37点だったわ^^
相応しいヤンデレは「好きな人に自分を食べてもらう」
・・・意味が分からない^^;
(投稿者・づら)Re: こんな感じ♪( No.16 )2010/06/02 14:36
IP: 124.47.117.98
やったぁ〜
ほめられた。
うれしい。
ありがと〜 ありがと〜

> 夢中になることが多いよ。

なるほど。
確かにネットで色々見た。
お守り感覚な人と、かなり願掛けしてる人がいる。
中には80万もするのもある。
それが金運ので売り切れてるのを見ると、
「充分お金持ってるじゃーーん!」
って思うのはづらだけじゃないはず。
うん。

> 亀梨くんの衣装とペアルック。

いや、ないな。
基本的にペアルックっていうのが・・・。
ペアにするなら小物かな。
同じデザインじゃなくてテイストの似たもの。
でも、亀梨くんがペアルックしていって言うなら
してあげてもいいけど〜

> 「好きな人に自分を食べてもらう」
> ・・・意味が分からない^^;

たしかに意味が分からない。
でも想像するとかなりかなり恐い。
ヤンデレ度がもっと高くなると、どんなのが出てくるだろ?
ちょっと気になるわ。

実習が30日で終わって、苦手なレポートも今日でとりあえず済んだ。
あとは提出のみ。
とりあえずっていうのは出来によっては再提出があるらしい。
それだけは何とか避けたいっす。
たのんます〜〜。
(投稿者・家主もも)Re: こんな感じ♪( No.17 )2010/06/02 19:27
IP: 116.83.10.191
実習おつかれさまでした。
もみもみもみもみ。

>中には80万もするのもある。
>それが金運ので売り切れてるのを見ると、
>「充分お金持ってるじゃーーん!」

うけた(笑)
金ドン賞決定!

たしかに、80万は金持ちだ。
そう考えると、金銭感覚っておもしろいね。

>亀梨くんがペアルックしていって言うなら
>してあげてもいいけど〜

象印賞決定!

今日、ペアルックの双子ちゃんに会った。
子どもだとペアルックも可愛い。
大人になると勇気いるよね。

レポート提出がんばってね。
私からも、採点する人に、たのんます〜〜。

Page: 1 |