もどる 過去ログ 記事閲覧
移転しました♪(投稿者・ユーミ)2010/05/20 23:52
IP: 220.108.78.209
ももさん、こんばんは(*^^*)

以前お話してた本なのですが・・・
ずっと本屋さんで探すんですが、見つかりません><。
中身だけパラパラと読んでたのでタイトルもわからなくて・・。

すみません。
また探してみますね。

あと・・今まで『よって恋・恋♪』をリンクして
いただいてたのですが・・
このたびブログを移転しました(*^^*)

『よって恋・恋♪』はとうぶん休止しようと思いますので
リンクははずしていただきたいと思います。

お手数ですが・・お暇な時にでも
よろしくお願い致します。

クリックすると大きくなるかも

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: 移転しました♪( No.1 )2010/05/21 00:45
IP: 116.83.136.118
ユーミちゃん ちぇろ こんにちは。
ちぇろは、いつもお行儀がいいですね。
目が合うと癒されます。

新しいブログ見てきました。
過去の記事も移転できるんだね。
リンクの件は了解しました。

>ずっと本屋さんで探すんですが、見つかりません><。

無理言ってごめんなさい。
私も探してみたり、知人に聞いてみたけどわからないと言われ、
でもやっぱり許せないので、わかったら教えてくださいm(_ _)m。
(投稿者・るい)Re: 移転しました♪( No.2 )2010/05/21 13:44
IP: 58.95.98.30
こんにちは。

ちぇろちゃん、かわいい(^^)
お座りして写真をちゃんと撮らせてくれるなんて・・・
うちのにも爪の垢を煎じて飲ませてあげたいくらいです。

実は「よって恋・恋♪」、たまにお邪魔してました(*^^*)
ネーミングが可愛くてついつい。
また新しいところにもこそっとお邪魔しに行きます♪
(投稿者・ユーミ)Re: 移転しました♪( No.3 )2010/05/22 12:28
IP: 220.108.78.209
ももさんへ♪

こんにちは(*^^*)

さっそくブログのリンク変更して下さって
ありがとうございます♪

お忙しいのにすみませんでした。

本・・がんばって探してみますね。
せめてタイトルだけでも見ていれば・・と
悔やんでます><。


るいさんへ♪

はじめまして(*^^*)

「よって恋・恋♪」にも遊びにきて下さってたんですね。
ありがとうございます(*^^*)
新しいブログにも、ぜひ遊びにきて下さいね♪

実は・・るいさんのブログも私も読ませてもらってました。
読み逃げですみません^^;
ゆたくん、可愛いですね〜♪
これからもワンコ友達で仲良くして下さいね^^
(投稿者・るい)Re: 移転しました♪( No.4 )2010/05/23 02:31
IP: 58.95.98.30
こんにちは。

>新しいブログにも、ぜひ遊びにきて下さいね♪

読んだのに、また読み逃げしちゃいました(^^;
今度は絶対!コメント残す!!
ユーミちゃんもコメントありがとう(^^)
にやけちゃった♪


>実は・・るいさんのブログも私も読ませてもらってました。

なんと!!!
実は若干両想いだったのですね。
ちょっと感動。


>これからもワンコ友達で仲良くして下さいね^^

こちらこそ、仲良くしてください(^^)


またお友達増えちゃった♪
ももカフェパワー万歳♪

(投稿者・家主もも)Re: 移転しました♪( No.5 )2010/05/23 05:10
IP: 116.83.136.118
ユーミちゃん こんにちは。

>さっそくブログのリンク変更して下さって
>ありがとうございます♪

どういたしまして。
外すだけの方がいいのかどうか迷ったんだけど
変更にしてよかったんだね。ほっとしました。

よろしくお願いします。

Page: 1 |