もどる 過去ログ 記事閲覧
ゲゲゲ(投稿者・カノン)2010/05/23 04:42
IP: 203.124.78.113
MEMO読みました。
ほんと、ゲゲゲの女房、最高ですよね!

私も今日、「毎日、笑っとる」で泣きました。
ほんと、毎回、泣けます。

ゲゲゲの女房は、金太郎飴みたいに、
いつ観ても、泣ける。
いつ観ても、面白い。
いつ見ても、ほっこりさせられる。

本当に、面白いです。

しげるさんとふみえのラブシーンはないのに、
ものすごくラブストーリーな感じがします。
ストレートに表さないのに、
ラブストーリーに感じられるって凄い。

以前、ハゲタカを観た時、
社会派もので、全然ラブストーリーじゃないのに、
大森南朋さんと柴田恭平さんのやりとりを見るたび、
胸が高鳴り、ものすごくラブストーリーを感じてました。

つまり、キャラクターが魅力的だから、
こっちの(視聴者の)想像力が高まるんだと思います。

あ〜ゲゲゲの女房、ずっとやっててほしいです。
JINとはまた違った魅力が。
(JINも、大沢たかおさんが、最高に魅力的でしたよね)

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: ゲゲゲ( No.1 )2010/05/23 05:35
IP: 116.83.136.118
わ〜い、カノンちゃんだ。
おつかれさまなのです。

>私も今日、「毎日、笑っとる」で泣きました。

やっぱり。泣くよね〜。
私の狭い範囲の調査でも泣き率100%でした。

>ゲゲゲの女房は、金太郎飴みたいに、

うまいこと言うよね。
でもほんといつ見ても裏切らない。
安心感があるのにときめかせてくれるし
ほんと観て良かったです。感謝です。

松下奈緒ちゃんの日記に最終回の予定が書いてあって、
貰う台本の数も少なくなってくると悲しい、なんて書いてあったから、
終わりがやってくることを想像してうるうるしてしまいました。

>大森南朋さんと柴田恭平さんのやりとりを見るたび、
>胸が高鳴り、ものすごくラブストーリーを感じてました。

そういう目で見てなかったけど、そこに愛はあったね。
ハゲタカは私も感動しちゃって映画館まで走りました。
JINの映画はどうなったんだろう。

p(^^)q p(^^)q p(^^)q p(^^)q p(^^)q p(^^)q

Page: 1 |