もどる 過去ログ 記事閲覧
じつは・・・(投稿者・づら)2010/06/02 14:42
IP: 124.47.117.98
かなり前から虎視眈々と狙ってたざんす。
昨日の深夜、とうとうやったでおま。
最後はやや卑怯な手段ではあったが・・・。
ふっ。

クリックすると大きくなるかも

Page: 1 | 2 |

(投稿者・どら)Re: じつは・・・( No.1 )2010/06/02 16:26
IP: 119.31.152.82
おおおおおおおおおお!
“6666666”かぁ。。。

次は7777777だな。

づらっち、おめでとう。(^^)
(投稿者・家主もも)Re: じつは・・・( No.2 )2010/06/02 19:29
IP: 116.83.10.191
おおおおおおおおおお!
6666666にも驚いたけど、
どらっちにも驚いた。
わ〜い。こんにちは。

づらっち、狙ってくれてありがとう。
しかも画像付き。うるうるうる。
(投稿者・づら)Re: じつは・・・( No.3 )2010/06/02 22:57
IP: 124.47.117.98
おおおおおおおおおお!
おおおおおおおおおおおお!
どらっちに驚いた。
わ〜い。こんにちは ちは。

> 次は7777777だな。

おう!
どらっちには負けないぜ。

> づらっち、おめでとう。(^^)

ありがと〜 ありがと〜♪

> 狙ってくれてありがとう。

どーいたしましておま〜♪

1000000アクセスのときにみんな凄く盛り上がっていた。
リロード リロード して。
づらは仕事から帰って、1人寂しく祭りのあとを見た。
そして今回、1人祭りをしたでおま〜。
1人で盛り上がってたでおま〜〜
(投稿者・家主もも)Re: じつは・・・( No.4 )2010/06/03 03:43
IP: 116.83.10.191
あ〜ん。
ごめんおま〜。
また1人にさせてしまったのね。
私も一緒に盛り上がればよかったおま〜。

1000000アクセスの頃は訪問者も多かったからね。
寂しくなったけど、盛り上げてくれて嬉しいよ。
おま〜
(投稿者・どら)Re: じつは・・・( No.5 )2010/06/03 03:51
IP: 119.31.152.82
おおおおおおおおおおおおおおおおおお!
おおおおおおおおおおおおおおおおお!
おおおおおおおおおおおおおおおお!

年寄りなもので何故か目が覚めたどらです。

家主ももさん、づらっち、こんにちは。(^^)

カウンターは、6667405であった。。。
特に意味はないな。。。

祭りはいいね。
次に面白いのがもしかしたら、6767676とか。。。

う〜〜む。。。やはり7777777だな、やはり。

Page: 1 | 2 |