もどる 過去ログ 記事閲覧
おひさしぶりです。(投稿者・みかん)2010/06/14 16:46
IP: 203.175.17.247
ももさん お久しぶりです。

ももカフェがいつもとかわらず優しい場所で
かえるさんとたまちゃんがふんわり穏やかに元気で
摩子ちゃんと娘ちゃんと息子ちゃんも元気で
えりなちゃんがえりなちゃんらしく元気になって
さきぽんを見つけて
うれしいです。

4月から新しい生活がスタートし
やっとそれがいつもの日常になってきました。

ちびちびーずは
毎日、毎日これでもかというくらいどろんこになって
幼稚園から帰ってきます。
洗い替えの靴が3足いります・・・・・
のびのび保育の幼稚園でとってもありがたいですが
ほぼ毎日靴2足を洗うのは、若干滅入ります(笑)

わたしは、保育園で楽しくお仕事していますよ。
雑用がかりで、保育のお手伝いから倉庫の片付けまで
なんでもやってます。
今までのお仕事とは比べものにならないくらい
穏やかーにお仕事している感じで
なんだか、今でも落ち着きませんが
子どもたちがかわいくてかわいくて楽しいです。

アナログな先生が多いので
ちょっとパソコンをいじれるとものすごく尊敬してくれて
とまどっております・・・・

先日、結婚5周年を迎えました。
じじ、ばばに協力してもらって
ひーくんと二人でいつぶり?かのお食事に行ってきました♪
毎年もらっているバラのお花も5本になりました。
毎年増えるのでだんだん花束の値段がかさんできているようなので
食事はひーくんリクエストのところにいきました(笑)

ラブラブ全快ではなくなったけど
いい具合に落ち着いてまったり夫婦になれてきてるかな。
と思う今日この頃です。

Page: 1 |

(投稿者・摩子)Re: おひさしぶりです。( No.1 )2010/06/14 23:25
IP: 221.55.38.128
わーい、みかんさん♪♪
 
お久しぶりです。
私もここでみかんさんの近況が聴けてうれしいです。
 
靴2足かぁ。
一人、一人で二人でも、一緒に泣かれて「あ〜あ」となったりする昨今、
みかんさんのこと思い出したりしてました。
身近に男子双子ママがいたりして、その子のことも。
 
それで、それで、
デートうらやましいなぁ。
二人で食事、ちょっとしてないなぁ。。。
(投稿者・家主もも)Re: おひさしぶりです。( No.2 )2010/06/15 00:10
IP: 116.83.10.191
みかんちゃん おひさしぶりです。
5周年おめでとうございます。
ひさしぶりのデートかぁ。うふふふ。

楽しくお仕事しているようでよかったです♪
便利屋さんとして活躍してるのね。
みかんちゃんはよく気が利くから重宝がられそう。

パソコン教授もおつかれさまなのです。
パソコンに触り慣れてない人から
クリックするだけで感動されたことがあるよ。
戸惑うけどおもしろいよね。
みかんちゃんも楽しんで。

>ほぼ毎日靴2足を洗うのは、若干滅入ります(笑)

おつかれなのです。もみもみ。
いつか二人かがりで肩を揉んでくれる日が来るといいね。
(投稿者・かえる)Re: おひさしぶりです。( No.3 )2010/06/26 11:02
IP: 121.105.131.16
みかんちゃんだぁ♪

新しい生活も軌道にのってきたんだね。
ちびちびーずの元気な幼稚園生活みてみたいなぁ。
お洗濯、お疲れ様。
全てが倍なのは大変だけど、嬉しいことも倍なんだよね。

結婚記念日にバラの花♪
いいなぁ。
よく考えたら、そんなイベントしてないかも〜。

(投稿者・家主もも)Re: おひさしぶりです。( No.4 )2010/06/30 19:06
IP: 116.83.10.191
みかんちゃん お誕生日おめでとう
(投稿者・みかん)Re: おひさしぶりです。( No.5 )2010/07/08 16:28
IP: 203.175.22.40
みなさん コメントありがとうございます。
ももさん、誕生日のお祝いコメントまでありがとうございます。

一ヶ月が一週間???のようにすぎていくみかんです。
すでに、暑さにやられています。

誕生日には、家族と友達が、ちびちびーずのかよう幼稚園まで巻き込んでサプライズを仕掛けてくれて
びっくり、感動の誕生日にしてくれました。

月の恋人、もも友が出ていると言うことで
がんばっていましたが、
途中で挫折してしまいました。
木村拓哉さんの演技が、どうもだめでした。

昨日は、ホタルノヒカリ2を見てみました。
ゆるさは全作と変わっていないのですが、
そのゆるさがなんか古い??と感じてしまいました。
全作はもう3年も前になるのですねー。

摩子ちゃん
お久しぶりです〜。
一緒に泣かれると「あぁ〜」ってなるよね(笑)
思い出してくれてうれしいわ。

二人で食事って、かなりがんばらないと実現しないよね。
事前の根回し(?)が大変だったよ。
摩子ちゃんちもデートできるといいね。

かえるさん
ちびちびーずは今日も元気です。
暑さにも負けず元気いっぱいです。
やんちゃになったちびちびーず、写メ送っちゃおうかな♪

記念日イベントは最初が肝心ですよぉ〜(笑)
一度やっちゃうと来年も。再来年もとなるみたい。


(投稿者・家主もも)Re: おひさしぶりです。( No.6 )2010/07/09 23:52
IP: 116.83.10.191
なんという素敵なお誕生日。
みかんちゃん愛されてるね!
あったかかったんだろうなぁ。

>月の恋人

もも友ちゃんがんばってました。
ドラマは後半になるほど頑張ってたんだけど、おしい。
また次が決まったら、一緒に応援してくれると嬉しいです。

>ホタルノヒカリ2

楽しみにしてるんだけど、そっか古くさいんだ。
まだ見てないのよん。
がっかりしないように、期待せず見ることにするわ。

これからどんどん暑くなってくるけど、
夏バテしないようがんばってね。

Page: 1 |