もどる 過去ログ 記事閲覧
近況報告(投稿者・あみ)2010/06/16 17:50
IP: 222.159.198.68
ももさん、みなさん、お久しぶりです。

前に色々相談しましたが、やっとやりたいことがみつかりました。
小学校の先生になるために通信制の大学に編入しました。
今は仕事とレポートと大学に通うのに追われる日々です。

卒業した大学も教育系なのですが、大学時代は心理学が専門だったので、
教育学が懐かしい感じです。
レポートとか課題も懐かしくて、ちょっとあほになってしまった気もしますが、がんばっています。

なかなかこれからの人生を決められずに辛かった時期も
ももカフェで一息つけたおかげで乗り切れました。
皆さんの結婚や出産や就職などの幸せいっぱいの話題も
聞いてるだけで、すごく幸せな気分になりました。
本当にありがとうございます。
また近況報告しますね。

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: 近況報告( No.1 )2010/06/17 01:16
IP: 116.83.10.191
あみちゃ〜ん こんにちは\(^o^)/

すごいなぁ。
頑張る人だと思っていたけど想像以上の頑張りです。
勉強したいと思う気持ちがある人は伸びるから、
今のその気持ちを大事にしてがんばってね。

こちらこそありがとうなのよ。
あみちゃんの頑張りに勇気をいただきました。
周りの人の幸せが喜べるのは心が健康な証です。
また嬉しい報告を聞かせて貰えることを楽しみにしてます。
(投稿者・るい)Re: 近況報告( No.2 )2010/06/19 14:53
IP: 58.95.98.30
あみちゃん、こんにちは。


すごいすごーい!!!
とっても元気が出る近状報告ですね♪
私もがんばろうって気持ちになりました(^^)
ありがとう。


>小学校の先生になるために通信制の大学に編入しました。
>今は仕事とレポートと大学に通うのに追われる日々です。

あみちゃんがやっていることは、
私が今すぐにでもやりたいって思ってることなのです。
だからすごくうらやましいし、
あみちゃんと同じような報告ができるように、
私もがんばり屋のあみちゃんを見て、もっとがんばろうって思いました。


>勉強したいと思う気持ちがある人は伸びるから、
>今のその気持ちを大事にしてがんばってね。

確かに。
勉強したいと思わないとなかなか伸びませんよね。
またひとつ、いい言葉を見つけました♪

Page: 1 |