もどる 過去ログ 記事閲覧
いいいいいいいい(投稿者・はなっこ)2010/06/19 16:11
IP: 221.36.196.145
そがしいー。毎日を送っているはなっこです。
あすまでに、提出する物が3つもありまする。。
そして、そして、来週、急遽父の手術があるので、結婚式に出れるか分からなくなりました。
こればっかりは、仕方ない。
お父さんと、バージンロードを歩きたくて教会にかえたのになー。
7月の親族と私の友達半分と、もと会社の人を分けたのになー。
でもでも、仕方ない。元気になってご飯を食べられる事のほうが重要だっっっっ!!と言い聞かせながら頑張っています。


木曜日、一人で手術室の前に座っているのは不安だけど、
見守ってきますっっ。


結婚式の準備と同時進行で、最近は…旦那さんに手抜きのご飯しか作ってあげられていないなー。。。
申し訳ないなー。
今日は、独り言で申し訳ございません。。。


ももさん、奮闘記記入しました。スローペースになると思いますが、宜しくお願いします〜。

Page: 1 |

(投稿者・さとこ)Re: いいいいいいいい( No.1 )2010/06/19 17:10
IP: 220.0.206.52
結婚式の準備て忙しいよね(;_;)

お父様の手術、不安だね。
でも、一人じゃないよ!
旦那様もいるし、私も、ももカフェのお友達もみんな応援してるよ!

はなちゃんが体壊さないよう気をつけてね!!

うちの娘も、もうすぐ8か月だよん。
ママン頑張ってるよ〜♪

落ち着いたらまたいろいろお話ししよね(^^)

奮闘記も楽しみに待ってます☆
(投稿者・ひーちゃん)Re: いいいいいいいい( No.2 )2010/06/21 23:47
IP: 219.114.51.231
お・ひ・さ♪
奮闘記、楽しみにしてるね〜。

お父さんの手術に、おうちの事。

無理せず無理せず無理せず。


自分の体調にも優しくね^^
応援してるよん♪
(投稿者・家主もも)Re: いいいいいいいい( No.3 )2010/06/22 23:52
IP: 116.83.10.191
タイトルだけ見たら、いつもの宣伝書きこみかと思ったよ(笑)

提出物おつかれさまでした。
忙しい中、奮闘記を書いてくれてありがとうね。
感謝です。

お父様の手術、成功するよう私もお祈りするからね。
旦那さまのごはんは大丈夫。
はなっこちゃんの選んだ人ならわかってくれるよ。
こういう時こそ、力を合わせてがんばるのよ。

Page: 1 |