もどる 過去ログ 記事閲覧
告白(投稿者・カノン)2010/06/24 09:42
IP: 124.102.57.83
ももさん!
MEMO読みました。

私も実は、最近、湊かなえさんの「告白」を読んで、
物凄い衝撃を受け、湊さんシリーズを全部、揃えてしまいました。

でもやっぱり、「告白」が、一番面白い。
あの1話のラストの衝撃と、最終話の衝撃は、
読んだ人にしかわからないのでは……。

久しぶりに、凄く面白い作家さんに出会えたと思って、
興奮したのを覚えています。

でも、映画はまだ見ていません。
映画よりも、あの小説の方が、凄い気がするのは、
見てないからかしら?

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: 告白( No.1 )2010/06/25 00:01
IP: 116.83.10.191
カノンちゃん!
うれしいわよ。

なんかいろいろ書きたい。。。
もみもみもみもみ。

告白。
カノンちゃんも読んだのですね。
他の作品まで読んでしまったなんて、
私が今からやろうとしていた行動よ(笑)

告白、面白かったよね。
まだ興奮中なので、落ち着いたら感想をMEMOに書くね。

湊かなえさんの作家デビューは小説じゃないんだね。
ウィキメディアを見たら、5年後に目指す姿は、
「『告白』が代表作でないようにしたい」と書いてあったよ。

私も映画はまだ観てないです。
告白は、文庫本で読んだ?
巻末に中島監督のインタビューが載ってて、
映画館にダッシュしたくなったよ。
あの小説をどんな風に映像化してるんだろうね。
(投稿者・カノン)Re: 告白( No.2 )2010/06/25 11:02
IP: 124.102.57.83
>もみもみもみもみ。
あ、もうちょっと右、お願いします。

>なんかいろいろ書きたい。。。
私もいろいろ書きたい。。。

もう少しでおわります。
来週は、大人の事情で私だけというわけにはいきませんが、
どーんとでます。
7割は私です。
大人の事情って何やねん。。。
(投稿者・家主もも)Re: 告白( No.3 )2010/06/26 16:00
IP: 116.83.10.191
右だね、右。
もみもみもみもみ。
こってますね〜。

すご〜い。楽しみ♪
7割もすごいです。
よくがんばりました。

大人って、いろいろあるんだろうね。
勝手に妄想してるけど、いろいろ想像できるやん。
あともう少し、悔いのないようがんばってね!

Page: 1 |