もどる 過去ログ 記事閲覧
今日のmemo(投稿者・あみ)2009/07/16 18:27
IP: 222.159.198.185
ケンカできるのも、相手がいるから。
すきやねんと言えるのも、相手がいるから。

心配できるのも、相手がいるから。
安心できるのも、相手がいるから。

ですね〜。
ちょっと色々あったここ1週間、
疲れてたみたいで、この言葉にほっとしました。

いつも色々あっても、ももカフェに来るとほっとします。

みなさん、こんにちは。
1回だけ前の掲示板に書き込んだことがあります。
あみです。
はじめましての方のほうが多いかもしれませんね。
これからよろしくお願いします。

それから、吸水ヘアターバン、私もほしいです。
今日ロフトに行ったのに見るの忘れた。
あと、かなり前のmemoになりますが、
私は堂島ロールよりGOKANの純生ルーロの方が好きです。

Page: 1 |

(投稿者・サトミ)Re: 今日のmemo( No.1 )2009/07/16 23:55
IP: 122.130.214.192
こんばんわ^^

私も、今日のmemoの言葉、きゅんときました。
当たり前だけど、忘れちゃいけないですよね〜
ももさん、ありがとうです★


あみさん、はじめまして〜
私もあみさん同様、ここでいつも「ほっ」としてます。
これからも宜しくお願いします♪
(投稿者・家主もも)Re: 今日のmemo( No.2 )2009/07/17 03:39
IP: 121.92.76.99
あみちゃん こんにちは。

>ほっとしました。
うれしいわ。よかったですぅ。

>お米の純生ルーロ
公式ページを見てきました。
お米の純生「ロール」じゃなくて、「ルーロ」なんだね。
身体に良さそうな素材に心惹かれました。
いつか機会があれば食してみたいです。

>吸水ヘアターバン
レビューではなかなか好評なのでたぶん便利だと思われます。
私も使いこなすわ。
(投稿者・あみ)Re: 今日のmemo( No.3 )2009/07/18 19:16
IP: 202.208.54.216
サトミさん、はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします!

ももさん
GOKANのHP見てくださってありがとうございます。
551の豚まんって東京じゃめったに買えないんですね!
関西ではその辺に売ってるので、ちょっとびっくり。
私も大好きです。
電車で網棚に乗せてる人がいると、
みんなさりげなく匂いをクンクンしてます(笑)
(投稿者・家主もも)Re: 今日のmemo( No.4 )2009/07/19 17:55
IP: 116.80.35.77
あみちゃん こんにちは。

ホームページみたわよ。
食べたくてたまらなくなってます(笑)

>551の豚まんって東京じゃめったに買えないんですね!

関東では知らない人も多いよ。
滅多に食べられない、おふくろの味化してます(笑)

>みんなさりげなく匂いをクンクンしてます(笑)

ははは。
おもしろ〜い。クンクン。

Page: 1 |