もどる 過去ログ 記事閲覧
せんせい(投稿者・由梨☆)2010/06/29 20:23
IP: 114.151.68.239
そう呼ばれることにまだまだ
ニヤニヤ喜んでしまう私です。
こんにちは、ももさん、皆さん。
静岡はほんっとに暑い!暑い!暑い!
子どもと一緒にプールに入りたいです…。笑

いつも掲示板は携帯からのぞいているんですけど
memoが読みたくって今日はパソコンから^^

私も「告白」気になって本を買いました。
でも映画にも行く予定なので、どっちを先にするか迷い中。
どっちがいいのかな?どっちがいいですかね?笑
あと、個人的には「瞬」も見に行きたいんです。
これまたとりあえず本を買いました。笑

ももさん。なんだか、シュン、としちゃいます。
お仕事で嫌なことがあったわけでもなくって
(むしろ仕事はすごく楽しくて毎日楽しい!)
特に悲しくなる出来事があったわけでもなく…。

なんていうのかな、私って昔から
人と関わっていたいというか、触れ合いが欲しいんです。
寂しくなっちゃうんですよね、なんだか。
友達がいないわけではないですし、ちょくちょく会います。
でもなんだろう…。うーん、うまく言えないんですけど。
ももカフェに来たら、ホッとできるかな、って思って
今日はパソコン開きました^^

なんかまとまりなくってごめんなさい。
でも皆さんに、ももさんに会えてホッとできました。
おしゃべりできて良かったです^^

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: せんせい( No.1 )2010/06/29 21:48
IP: 116.83.10.191
せんせ〜い♪
由梨☆先生 こんにちは。

静岡はそんなに暑いのね。
こっちは雨でじめじめしてます。

>どっちがいいのかな?どっちがいいですかね?笑

本しか読んでないからわかんないけど、
本を読んでない人の感想を聞いてみたいので、
映画から〜お願いするっす。

>「瞬」

この映画も小説が原作なのね。
北川景子ちゃん、かわいいよね。
木村くんとの月9で好きになりました。

>うーん、うまく言えないんですけど。

大丈夫?
寂しくなるときってあるよね。
そんなときは誰かと繋がりたく、なるなる。
また寂しくなったらおいで〜。
寂しくなくてもいいんだけどね(^^)。

先生、がんばってね。
(投稿者・るい)Re: せんせい( No.2 )2010/07/02 03:13
IP: 121.117.102.143
せんせ〜い♪
ゆりりん、もう、先生なのね。
すっごく、すっごくうらやましい(^^)
私も塾の先生やってるけど、「せんせい」って呼ばれると涙が出るくらい嬉しいわ。

>人と関わっていたいというか、触れ合いが欲しいんです。
>寂しくなっちゃうんですよね、なんだか。

私も経験あるよ。
私も常に人と関わっていたい人だから、
あまりにも触れ合っていないと発狂しそうになる。
寂しいときは我慢しないで「寂しい」って言ってね。
いつでもまた駆けつけます(笑)


久しぶりにここでゆりりんと会えてよかった(^^)
またお話しようね。

せんせい、せんせい。
大丈夫だからね〜。

Page: 1 |