もどる 過去ログ 記事閲覧
ご無沙汰しています!(投稿者・みにぃ)2010/06/30 14:22
IP: 59.133.4.10
ももさんお久しぶりです!

息子が来年幼稚園入園のため、現在幼稚園見学やら体験保育やらで
出かける用事が多く、疲れきっています。
そんなわけでももかふぇもご無沙汰してしまいました、すみません!

花嫁アンケートに答えてみました☆

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: ご無沙汰しています!( No.1 )2010/06/30 22:04
IP: 116.83.10.191
みにぃちゃん おひさしぶり

花嫁アンケートありがとう。
早速のぞいてニマニマしてきました。
アンケートに答えてくれる花嫁さんは、
わりと新婚さんが多いので、
なんか新鮮でした(笑)

《旦那く〜ん、優しくしてあげて》←心の声。


>息子が来年幼稚園入園のため

もうそんな時期なんだ。
おつかれさま。
感じの良い幼稚園に出会えるといいよね。

ご無沙汰は気にしなくていいよ。
手がかかる時期だもんね。
気長に待ってます♪
(投稿者・みにぃ)Re: ご無沙汰しています!( No.2 )2010/07/01 16:29
IP: 59.133.4.10
ももさんこんにちは!

>アンケートに答えてくれる花嫁さんは、
わりと新婚さんが多いので、
なんか新鮮でした(笑)

そういやそうですね(笑)
道理で私だけなんか浮いていたわけだわ(;´∀`)

報告が遅れましたがおかげさまで息子のオムツ外れました☆
大分前なんですが、2歳7カ月の時です(去年の秋くらいですね)

娘は現在1歳3カ月ですが、やっと一人歩きし始めました。
目が離せなくて大変です。

先月は一ヶ月くらい一家で風邪ひいてました。
私もやっとよくなってきた感じです。
ももさんもお身体にはお気をつけて・・・☆

(投稿者・家主もも)Re: ご無沙汰しています!( No.3 )2010/07/02 00:23
IP: 116.83.10.191
わ〜い\(^o^)/
みにぃちゃんの返事が早くて嬉しい。

>道理で私だけなんか浮いていたわけだわ(;´∀`)

ははは(*^m^*)。
もっともっとベテラン花嫁さんの意見も聞きたいんだけど、
たぶん、答える気持ちにもならないのかなぁなんて思ってます。

卒オムツおめでとう。おつかれさまでした。
終わってみると懐かしいことも当事者は大変だもんね。
今は娘ちゃんに手を焼いているのですね。
でも、可愛いんだろうな。想像すると萌える〜。

>ももさんもお身体にはお気をつけて・・・☆

どうもありがとう。
風邪には強いんだよね。
私だけ風邪ひかないことがしょっちゅうなの。
ただし、老化現象が〜。
まっそれもこれも楽しむわ。

Page: 1 |