もどる 過去ログ 記事閲覧
MEMO読みました!(投稿者・カノン)2010/07/13 09:06
IP: 123.98.225.227
ひどいですね。
悪質な書き込み。

私も以前、ブログをやっていた時、
悪質な書き込みに辟易し、
面倒臭くなってブログ自体をやめてしまったことがあります。

それくらいの威力がありますよね……。

家に1日中、いるので、消すの手伝いたいです!!

ももさん、大好きですよ〜!!

Page: 1 |

(投稿者・めい)Re: MEMO読みました!( No.1 )2010/07/13 21:42
IP: 121.102.39.16
ひ・ひどい・・・・
みんなの大事な居場所なのに・・・

ももさん、ももさん。
私もずっと大好きです。(>_<)
(投稿者・摩子)Re: MEMO読みました!( No.2 )2010/07/13 22:32
IP: 221.55.38.128
聴きましたよ〜〜。
もみもみもみもみ。
(投稿者・家主もも)Re: MEMO読みました!( No.3 )2010/07/14 01:53
IP: 116.83.10.191
カノンちゃん、めいちゃん、摩子ちゃん。
聞いてくれてありがとう。
優しい言葉、もみもみ、うれしいです。

そうなの、やめたくなることもあるの。
でも、好きで始めたことなので、もう少しがんばるね。

いつもありがとうね。
私も大好きです。
(投稿者・るい)Re: MEMO読みました!( No.4 )2010/07/14 21:20
IP: 121.117.102.143
ももさぁ〜〜ん(;;)

私も手伝いたいです〜・・・
ももさん、無理しないでくださいね。
(投稿者・家主もも)Re: MEMO読みました!( No.5 )2010/07/14 23:43
IP: 116.83.10.191
るいちゃ〜〜ん。
ありがとう。
あったかい気持ちでパワーアップ

Page: 1 |