もどる 過去ログ 記事閲覧
夏本番!(投稿者・しいな)2010/07/20 20:34
IP: 124.146.175.33
ももさ〜ん、また来ちゃいました。
毎日暑いですね〜。クーラーのないお家でずっと暮らしているので暑さは強いほうですが、やはり今年はとくに暑く感じます。
暑さと蚊と汗疹に悩まされている毎日です…

ところで突然ですが、私産まれたときは1960gの未熟児だったんです。
で、今日から9ヵ月に入った私のお腹の中の赤ちゃんは、いま2129g。母を越えました(笑)

最近はお腹が張るので(言い訳?)出かけたりお散歩したりも最小限で、転がって本を読んだりしていることが多くなりました。
もともとはそんなにアクティブな人間ではないのに、今は動きたーい!運動したーい!って感じです。
こどもとアスレチックとかできる日が楽しみです。


かえるさんのニュースもあり、私も早く会いたいなーって思います。でもまだ2ヵ月がまんがまん。
従姉と、高校の後輩も一足早く出産したので、つられて出てこないでね〜って言い聞かせてます。

あんまり外出もしないしベビーの話ばっかりになっちゃいますが…ももさんにこんな話をできる日がくるなんて夢のようで、ついつい。
嬉しい報告をできる日まで、もう少しおつきあいくださいm(__)m

Page: 1 |

(投稿者・づら)Re: 夏本番!( No.1 )2010/07/22 01:30
IP: 124.47.117.98
こんにちは〜、しいなさん。

もうお母さん越えしちゃいましたかぁ。
頼もしいですね。

こんにちは 赤ちゃん まで後2ヶ月なんですね。
あと2ヶ月、暑い日が続くので身体は大事にしてくださいね。
もちろん無理はしないと思うけど、妊娠してなくてもしんどい日が続くので。
(投稿者・家主もも)Re: 夏本番!( No.2 )2010/07/23 02:58
IP: 116.83.10.191
しいなちゃん こんにちは。

毎日、暑いね。
私もクーラー無しで育っているので、暑さには強いんだけど、
というかクーラーは苦手なんだけど、さすがに溶けそうです。
妊婦さんはつらいよね。よしよしです。

赤ちゃん、大きく育ってよかったね。
妊婦生活も残り2ヶ月か。
暑さに負けず楽しんでね。
(投稿者・しいな)Re: 夏本番!( No.3 )2010/07/28 12:51
IP: 124.146.175.6
☆づらさん
こんにちは(^-^)
自分が普通より小さかっただけなのはわかってるんだけど、感激でした。
しかしお腹の中に2kg…そう考えると、スゴい。

☆ももさん
クーラー苦手だし、でも熱中症とか心配だし夜も眠れないし…ジレンマです。
あと2ヵ月、一番大変そうですが乗り切らなきゃ。母は強し、になりたいです。

づらさん、ももさんもお身体気をつけてくださいね。
(投稿者・家主もも)Re: 夏本番!( No.4 )2010/07/29 04:38
IP: 125.2.67.52
しいなちゃん お返事ありがとう。
今年の夏は一段と暑いからね〜。
若さで乗り越えて欲しいです。

パワーを送るよ〜

Page: 1 |