もどる 過去ログ 記事閲覧
干物。。。(投稿者・ひーちゃん)2010/07/23 22:33
IP: 219.114.51.231
あなたの干物度は97%で【焼いても焼けないカラカラ干物級】です


やべぇ。
やばすぎる。

Page: 1 |

(投稿者・オレンジ)Re: 干物。。。( No.1 )2010/07/24 17:39
IP: 60.34.215.91
ひーちゃん、お久しぶり。

カラカラ干物って(笑)
(投稿者・づら)Re: 干物。。。( No.2 )2010/07/24 18:10
IP: 124.47.117.98
ひ〜ちゃわ〜〜ん

焼いても焼けない?
何かを注入せねば・・・。
何を注入すればいいんだろ?
(投稿者・ひーちゃん)Re: 干物。。。( No.3 )2010/07/24 22:55
IP: 219.114.51.231
オッレンジちゃ〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!

今までどこで何してどうしてたのよ〜〜〜〜〜ん。
なかなかお目にかかれず、心配してたのよ〜〜〜〜。

タンも中学生じゃん。
どうよ、どうよ、どうなのよ!!!!!!

お元気?

見てのとおり、ひーちゃん一家はお元気よ^^

(投稿者・ひーちゃん)Re: 干物。。。( No.4 )2010/07/24 22:56
IP: 219.114.51.231
づらちゃわ〜〜〜ん。

何を注入しよう。。
まず、コラーゲンでしょ。
ヒアルロンサンでしょ。
そして、、、、、何を注入したらいいかしら^^?
(投稿者・家主もも)Re: 干物。。。( No.5 )2010/07/25 19:17
IP: 116.83.10.191
あつすぎる〜。
私も、カラカラ〜。
汗はかくんだけど、おちっこがでない。
きたなくてごめんよ。

まずは、水分補給よ。
シャワーを浴びるのよ。
(投稿者・オレンジ)Re: 干物。。。( No.6 )2010/07/25 21:11
IP: 218.47.235.134
ひーちゃ〜ん!!

うん、相変わらず元気そうだ〜。
心配かけてごめんね。ありがとう(^^)。

そして、干からびないように、プールに飛び込んでねっ。
(投稿者・ひーちゃん)Re: 干物。。。( No.7 )2010/07/26 22:46
IP: 219.161.188.219
ももさんも出ないっすか。
私も出ないです。
そして、足がむくんでます。。。
凹んだら戻ってきません。
やばい「スネ」です。


おれんじちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん。
私は元気よ。
ホント心配してたわ〜。
メールしようか考えたけど、ご迷惑かもと思い、
待ちに待ったコメントだったわ〜。

そして、プールに飛び込むわ〜^^
(投稿者・家主もも)Re: 干物。。。( No.8 )2010/07/28 01:50
IP: 125.2.67.52
ひーちゃんも、で、でないのね。
冬場は悲しいくらい頻尿なのに。
あたいは顔も浮腫んでるっす。
塩分を取りすぎなのか、
新陳代謝が悪いのか、やばいっす。

Page: 1 |