もどる 過去ログ 記事閲覧
癒されにきました。(投稿者・オレンジ)2010/07/24 17:57
IP: 60.34.215.91
ももさん、みなさま、お久しぶりです。オレンジママです。

時々遊びには来てたんだけど、カキコするのはホントに久々です。
タンは中学生になり、今は部活に燃えてますヨ。

彼とは別れて、半年以上経ちました〜。
タンも少しづつ親離れしていく感じがあって、
このまま一人になっちゃうのは、ちょっとさみしい気がして、
思い切って、婚活をしてみました。

それで出会った人に好意をもってもらってるようなんだけど、
なんとなく、「違うかな」と思ってる自分がいて、
なんか、疲れてしまいました。

やっぱ、難しいです。いろいろ。

ももカフェで元気もらって、明日もがんばるぞ〜。

Page: 1 |

(投稿者・ひーちゃん)Re: 癒されにきました。( No.1 )2010/07/24 22:59
IP: 219.114.51.231
なっにお〜〜〜〜〜〜。
こんカツ〜?
であった〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

私はいまだ独り身じゃ。

タンは部活は何に入ったの?
背も伸びたんだろうなぁ。



(投稿者・由梨☆)Re: 癒されにきました。( No.2 )2010/07/25 18:00
IP: 114.151.68.239
オレンジさん、こんにちは。
初めまして…ですかね?

まだタンくんが小学生だったころ
よくオレンジさんの書き込み見てました^^
もう中学生になったんですね!

これからオレンジさんとお話できる機会が
たくさんあるといいな〜^^うふ
(投稿者・家主もも)Re: 癒されにきました。( No.3 )2010/07/25 19:19
IP: 116.83.10.191
オレンジちゃん、おひさしぶり〜。
また会いに来てくれて嬉しいですよ。
タンくんも元気に頑張ってるのね。
よかった。
燃えられるものがあると安心だよね。


>彼とは別れて、半年以上経ちました〜。

そうなんだ。
長かったのにね、、、大丈夫?
婚活、ちゅうことは、未練残したりしてるの?

と久しぶりになので聞いてばっかりだけど、
寂しさを埋める恋愛は疲れるから無理しないようにね。
(投稿者・オレンジ)コメントありがとう。( No.4 )2010/07/25 20:59
IP: 218.47.235.134
ひーちゃんっっ。

そう、コンカツしてみたよ〜。
この歳になると、待ってるだけじゃ出会いなんかないのよ。
だけど、疲れた。。。

タンは、ボート部だよ。
運動苦手だけど、一生懸命やってるみたいで、母は嬉しいよ。
背はまだギリギリ私の方が勝ってる。体重は1年前に抜かれた(笑)
ひーちゃんの長男君は、やっぱサッカー部?


由梨☆さんっっ。

初めまして...かな?
当時高校生の由梨☆さんと、お話したことあるかも!
わぁ、コメントありがとうございます。

そう、タンも中学生になっちゃっいました。
少し反抗期きてるけど、あいかわらずのマイペースっぷりだよ。


ももさ〜んっっ。

ホントにご無沙汰してました。
タンは、顧問の先生や先輩にいじられ、かわいがられで、
練習は厳しいながらも、部活は楽しいみたいで、ホントによかったです。

彼とは長かったけど、会ってない日々も長かったから、
終わってしまったのは自然の流れでしたね。

未練はないつもりだったけど、いざ婚活してみると、
つい比べてしまったりしますね。

なんで婚活かっていうと、
もう一人子ども欲しかったなっていう気持ちがあって。
年齢的にもギリギリなので、行動してみたんだけど、なんか疲れました。

「寂しさを埋める恋愛」が胸に刺さりました。ホントそうかも〜。
まず、今回出会った人にお返事しなきゃいけない。
気遣ってくれて、いい人だったけど、ごめんなさいします。
(投稿者・よっちゃ)Re: 癒されにきました。( No.5 )2010/07/26 01:20
IP: 58.188.97.41
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
お久しぶりです!よっちゃです!!

あのタンくんが中学生になったなんて…。
しかもボート部だなんてカッコいい☆腕の力つきそうですね♪

私は社会人になりました。今は琵琶湖のある滋賀に住んでます。
独り身期間が結構長くなってきてて少し焦ってます…。出会いがないわけじゃないんですが、どうしてもタイミングが合わなくて……
年齢的にもそろそろ結婚という文字がちらつき始めてるので、私も思いきって婚活してみようかな(笑)
(投稿者・さきぽん)Re: 癒されにきました。( No.6 )2010/07/26 14:03
IP: 118.12.209.173
わー☆☆
オレンジママ!!お久しぶりです(^▽^)

タンくん、もう中学生なんですねぇ☆
子どもの成長は早いなぁ・・・
私もだいぶ大人な年齢になりました(年齢だけ^^;)♪

婚活、なんかドキドキしちゃう響きだけど、ステキな人と巡り逢えますように(*^^*)
(投稿者・由梨☆)Re: 癒されにきました。( No.7 )2010/07/26 21:16
IP: 114.151.68.239
オレンジさん、お返事ありがとうございます^^

>当時高校生の由梨☆さんと、お話したことあるかも!

あたしもあのあとよーく思い出してみたら
数回お話したことがある気が!

中学生って反抗期になるから、しょうがないですよね。
タンくんも、男になるんですね^^うふふ
(投稿者・家主もも)Re: 癒されにきました。( No.8 )2010/07/28 01:52
IP: 125.2.67.52
お返事ありがとう♪

すごいボート部なんだ。
私も学生時代にボートレースに出たことあるのよ。
部活は親が教えられないことをたくさん教えてくれるからね。
可愛がられているみたいでよかったです。

>もう一人子ども欲しかったなっていう気持ちがあって。

なるほど。そういう理由なんだ。
ひとりだと兄弟を作ってあげたくなるしね。

今回はご縁がなかったけど、
また気持ちが乗ってきたらチャレンジしてもいいかもしれないね。
好きになるときの気持ちを覚えていれば、ピピピと来るときが来るよ。
(投稿者・歌子)Re: 癒されにきました。( No.9 )2010/07/28 19:12
IP: 114.168.182.28
オレンジさん、お久しぶりです〜。

タンくんももう中学生なんですね。
ボート部かぁ〜かっこいいなぁ^^
たくましくなりそうですね!

オレンジさんにも、素敵な出会いが
舞い込んできますように・・・
(投稿者・るい)Re: 癒されにきました。( No.10 )2010/07/28 23:15
IP: 121.117.102.143
オレンジさん、初めまして(^^*)
私もここに癒されに来ている一人です♪
仲良くしてください☆

息子さん、中学生なんですね。
そしてボート部なんてかっこいい☆
今がシーズンですか?
日焼けいっぱいしてるんだろうなぁ。

婚カツって今はいろいろなやり方があるらしいですね。
神社で婚カツするところもあるとか・・・。
オレンジさんが素敵な人と出会えますように(^^)
(投稿者・ひーちゃん)Re: 癒されにきました。( No.11 )2010/07/29 21:34
IP: 219.161.188.219
うちのは、サッカー部だわ〜。
そして、まだまだ、うちのは反抗期が来てないかも・・・
私が怖すぎるのかも^^;

しかし、こんカツ。いい響きだ〜。
なのになぜ、私は、コンカツする気にならないのだろう・・・。

謎だ。謎。


(投稿者・オレンジ)Re: 癒されにきました。( No.12 )2010/07/31 09:27
IP: 220.99.157.137
よっちゃん!

わぁ〜、お久しぶりっ。
そっか、滋賀でがんばってるのね。

20代女子は、コンカツしたらモテモテだと思うよ〜。
でも、自然に出会うよりエネルギー使うかも。
いい人いたら、よっちゃんから誘っちゃいなよ(^^)v


さきぽ〜ん!

さきぽんも、もうすぐママだよね☆
あのさきぽんが。。。うぅ、しみじみしちゃう。

夏の妊婦は暑くて大変だろうけど、もうすぐBABYに会えるから、
がんばって乗り越えてね♪

わたしも充電したら、またがんばるヨ。


由梨☆さん!

たしか、由梨☆さんは、さきぽんの妹分のように思ってた気がする。
保母さん(幼稚園の先生?)になったのかな。
夢叶えちゃうなんてすごいですねっ。

反抗期は成長のあかしだからね〜。
園児たちもかわいい反抗期かな(^^)


ももさ〜ん!

ももさんも、ボートレースに出たんですね〜。
タンは、体は大きいけど、体力がないのです。
がんばって、心身ともに強くなって欲しいな。

年齢とともに、恋愛への気持ちが減りますねぇ。
でも、今回の出会いも最初は結構楽しかったし、
エネルギー貯めたら、またチャレンジします☆


歌ちゃん!

わぁ、お久しぶり〜!
そうなの、タンも中学生になりました。
夏休みも部活だらけで、母は全然遊んでもらえないヨ(笑)

うん、いい出会いがあるよう、今は充電します〜。


るいさん!

初めまして、コメントありがとうです。
こちらこそ、よろしくお願いします☆

息子は日焼けで焦げてますヨ。

神社でコンカツ、面白いですね〜。
そういう趣味の場所(神社はちがう?)で活動しながら
出会った方が、自然な感じになるのかなぁ。


ひーちゃん!

タンの反抗期もまだまだ序の口って感じだよ。
甘えたり、文句言える相手が私しかいないし、
つい、いろいろ口出しちゃうから、うるさいみたいよ(笑)

タンと二人の今の生活って、貧乏だけど意外に楽ちんだから、
ずっとこのままなら、それもいいかなって思うけど、
子どもはいつかは巣立っていくからね。

ひーちゃん家は、次男くんもいるし、
毎日忙しくてそんな気にならないんじゃないかなぁ。

あと、ひーちゃんが男前だから(笑)









(投稿者・家主もも)Re: 癒されにきました。( No.13 )2010/07/31 19:31
IP: 125.2.67.52
お返事ありがとう♪

私も身体ヨワヨワ娘でした。
でも、部活のお陰でだいぶ強くなったし自信になったよ。
続けていれば、きっと将来の糧になると思うよ。

>またチャレンジします☆

おう☆

Page: 1 |