もどる 過去ログ 記事閲覧
ザ・プレミアムモルツ(投稿者・サトミ)2010/07/26 16:57
IP: 118.108.248.25
メモみたよ(*^^*)の書き込みです♪

ご無沙汰です〜
Twitterでもももカフェでも癒されてます。
けどなかなかコメント残す気力がなく…ごめんなさい。

でーも!
プレミアムモルツの話題には食いついちゃいます(笑)

私もビール飲むならプレモルです♪
おいひーです(*^∀^*)

ホタルノヒカリ2のビールの銘柄は私も気になってました。
架空のものだったんですね〜。

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: ザ・プレミアムモルツ( No.1 )2010/07/28 01:48
IP: 125.2.67.52
サトミちゃん おひさしぶりでありんす。
私も足見たよ〜。生足。

プレミアムモルツ、おいしいよね。
お酒は我慢してたんだけど、あまりの暑さに飲んでしまい
また癖になって、ちびちび味わいながら晩酌してます。

フォローありがとうね。
もっと使いこなせるよう今は練習中なの。
独り言ばかりだけどよろしくなのです。
(投稿者・サトミ)Re: ザ・プレミアムモルツ( No.2 )2010/07/29 15:46
IP: 119.240.171.131
生足…お見苦しいものおみせしました(笑)

Twitter、私だってわかりました?あへあへ(*^∀^*)
私も全く使いこなせてなくて。
でもそんなももさんの独り言に癒されてるので、よろしくです。
(投稿者・家主もも)Re: ザ・プレミアムモルツ( No.3 )2010/07/31 03:30
IP: 125.2.67.52
え〜かわいいよ。生足。

サトミちゃんだとすぐわかったよ。
なんたって、ちょっぴり名付け親だし。
名前より先に写真でわかったよ。

>癒されてるので、よろしくです。

ありがとん♪
マイペースでがんばるわ。

Page: 1 |