もどる 過去ログ 記事閲覧
ご無沙汰です♪(投稿者・よっちゃ)2009/07/20 13:30
IP: 220.105.154.63
ももさん、皆さん、お久しぶりです。よっちゃです。
未だに自分のPCにネットを繋いでないのでなかなかももカフェにも来れずにいます(^^;)
今日はネットカフェで、久しぶりに思う存分ネットしています☆

はー、久しぶりすぎて何を書けばいいのやら…

あっ、一つ言わないといけないことが。
私、最近新しく気になる人ができました。
相手はまたしても会社の同期です…しかも今度は職場も一緒……。
仕事で毎日顔を合わせてるのに、週末もほぼ毎週遊びに行ってます(笑)
ドキドキはしないけど、一緒にいてすごく安心できて、自然体でいられてます。
仕事のときとは違う一面を見ることができるので毎回新鮮です。
今は純粋に、もっと彼のことが知りたい、もっと彼と一緒にいたい、出かけたい、同じ感動を一緒に共有したいと思います。
私にとってはやっぱり「一緒にいて安心できる」という要素が重要なんだなと感じているところです。

職場が一緒ということもあり、後々のことまで考えてしまってなかなか次の一歩が踏み出せずにいますが、しばらくはこのままちょくちょく誘って遊んでいきたいなと思ってます。
今のところ、彼も私の誘いに全て応じてくれてるので♪

結局長くなっちゃいました(^^;)
携帯からも見れるようになったみたいなので、これからはちょこちょこ顔を出したいと思いますのでよろしくお願いします☆

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: ご無沙汰です♪( No.1 )2009/07/21 18:46
IP: 121.92.71.226
あっ、トイレのよっちゃだ。
朝ごはんつくる前に読んじゃったよ。(-_-)。

ハルキくんだったよね。
いい雰囲気じゃない。
気がついたら恋人になってた、という感じになりそうだね。
うまくいくよう応援してます。お仕事もがんばってね。
(投稿者・歌子)Re: ご無沙汰です♪( No.2 )2009/07/22 17:39
IP: 58.90.127.196
よっちゃ〜、やほ♪

ハルキくん、いい感じだよね。
私も読みながらドキドキしちゃうもん。
二人がうまく行くようにエールを送ってるからね。

また近況報告をちょこちょこ聞かせてね。
頑張れ〜♪
(投稿者・よっちゃ)Re: ご無沙汰です♪( No.3 )2009/07/25 08:33
IP: 219.125.148.78
>ももさん
トイレのよっちゃ…なんか誤解を招きそうですね(笑)
ともあれ、ブログにもコメントありがとうございました(*^_^*)
>気がついたら恋人になってた、という感じになりそうだね。
実は密かにそんな感じを狙ってます(笑)
仕事とプライベートではちゃんと接し方も変えるように心がけてますからね♪
突っ走りすぎないようには注意したいと思います。

>歌子
頻繁にブログ見てくれてるみたいで感謝、感謝♪
彼とはだいぶ仲良くなれたと思うけど、この先どうやってもっと距離を縮めたらいいのやら…。
引いてみるのも大切ってわかってはいるんだけど…うーん。
今後の報告をお楽しみに☆
(投稿者・家主もも)Re: ご無沙汰です♪( No.4 )2009/07/26 15:22
IP: 121.94.182.101
あっ、メロンのよっちゃん。
お返事してきました。

>密かにそんな感じを狙ってます(笑)
やっぱり狙ってたんだ(笑)
成功するといいね。

Page: 1 |