もどる 過去ログ 記事閲覧
占いのたび(投稿者・ひーちゃん)2010/08/10 21:57
IP: 218.43.15.126



オトコ脳を持つA型のあなたは、「物事に一心に取り組むタイプ」。特に仕事面ではその努力が実り、着実に実力をつけていくでしょう。恋愛面では、「慎重で引っ込みがちな性格」が邪魔をしてしまうことが多いようです。相手を好きになっても、なかなか行動を起こせません。好きな男性の前では意識するあまり、つい強がりを言ってしまって誤解されてしまうことも。

◆付き合い始めると……
「いちずでまっすぐ」なので、付き合い始めると長続きします。浮気も苦手。ただ、いちずすぎて、独占欲が強くなることがあります。好きな人のことは、自分の家族のように大切にしますが、相手を思い通りに支配しようとし、かかあ天下になる傾向があるようです。

◆結婚後は……
結婚後は、きちんと自分なりのプランを立て、家庭を切り盛りする「良妻賢母」となるでしょう。ただ、疲れるとつい無口になることもありますが、信頼している家族の意見はきちんと聞き、家庭を守っていこうとします。


良妻賢母ですよ〜。うふ。
・・・かかあ殿下・・・分かる気がする。。。。

Page: 1 | 2 |

(投稿者・家主もも)Re: 占いのたび( No.3 )2010/08/11 05:39
IP: 125.2.67.52
笑える(笑)
ひーちゃんも、サトミちゃんも、男脳なのね〜。
仲間だわ。


>「物事に一心に取り組むタイプ」
>「純真な少女」

ふたりとも当たってるんじゃない。
A型もB型も一途なんだけど、
微妙に一途さに違う点があり、
その特徴がよくでてる感じがしました。

>固すぎるガードを緩める
>ふりふりピンクおパンツ

みたい〜
たは!
(投稿者・ひーちゃん)Re: 占いのたび( No.4 )2010/08/11 23:58
IP: 218.43.15.126
サトミちゃん、ももさん。
こんばんは〜。

たは。

男脳かぁ。
ガッツリ女脳だと思ってたけど。

私は一途だったのよ〜お〜ほほほほほ。

若い子に目移りしちゃう最近は、すっかりおばさん化現象かしら^^;

(投稿者・づら)Re: 占いのたび( No.5 )2010/08/12 00:31
IP: 124.47.117.98
づらも男脳。
A型でひーちゃんと一緒。

あしたのおパンツは ふりふりピンクのおパンツ
いやん
ど〜しよう。。。
ふりふりピンクのおパンツ持ってない。
(投稿者・家主もも)Re: 占いのたび( No.6 )2010/08/12 05:48
IP: 125.2.67.52
もしかして、男脳しかないのかしら。
ここは男の集まりなのね。ほほほほほ。

>持ってない。

ブリーフ?

若い子か。
今、私の本命は、向井君よ。うふ。
(投稿者・ひーちゃん)Re: 占いのたび( No.7 )2010/08/13 23:23
IP: 218.43.15.126
ども。
うひょひょ。
づらさんも良妻賢母だけどかかあ殿下なのですな。うほうほ。

向井君、顔小さくて童顔系なんだけど、カラダは筋肉質なトコが、ギャップでいい感じ〜。


今、私の本命は。。。決められない><


(投稿者・づら)Re: 占いのたび( No.9 )2010/08/14 18:00
IP: 124.47.117.98
どもども。

> づらさんも良妻賢母だけどかかあ殿下なのですな。うほうほ。

うほうほ。

> 向井君、顔小さくて童顔系なんだけど、カラダは筋肉質なトコが、ギャップでいい感じ〜。

しかも、頭もいいんだよね。
大学の時に何かよく分かんないけど賞を取ったんだよね。

づらの本命は、う〜ん。。。ショーン・ポール
でも言葉が通じないわ。
となると、やっぱ亀ちゃんか。
もしくは佐藤健くん。
本命が3人。
づらってば浮気性ね。
うふっ
(投稿者・ひーちゃん)Re: 占いのたび( No.10 )2010/08/14 21:14
IP: 218.43.15.126
どもどもども。
ショーンポールは、声がいいのかなぁ〜♪
亀ちゃんって、亀梨くん?
佐藤健くんも、いいね〜。
うふ♪
(投稿者・家主もも)Re: 占いのたび( No.11 )2010/08/15 09:32
IP: 125.2.67.52
どもどもども。

向井君は理系男子よ。
賞の名前を忘れたので、Wikipediaを見てきた。

「ニワトリ・オボアルブミン遺伝子をエストロジェンに応答し
卵管組織においてのみ活性化させるコントロールエレメントの決定」
という研究テーマで第29回国際動物遺伝学会議の
ベストポスター賞を受賞した。

とのこと。覚えられな〜い。

>亀ちゃんって、亀梨くん?

そうじゃ。
他に誰がいるか悩んだら、亀田兄弟がいたね。

佐藤健は龍馬伝で頑張ってたよ。
もう死んでしまったけど。
最後は可哀想で見てられなかった。


追伸.相談室の荒らし君がこんなところにも。
ごめんよ。気づくのが遅くなって
(投稿者・ひーちゃん)Re: 占いのたび( No.12 )2010/08/15 22:13
IP: 218.43.15.126
>ごめんよ。

気にしない気にしない。by一休さん風^^;

そうそう、亀田兄弟。
づらっち、前に、応援したくなるって行ってたから。

向井君、獣医を目指してたとかって、言ってた番組を見たような記憶があるなぁ〜。


あぁ〜。
向井君が獣医だったら、私はきっと、犬を飼うわ〜。
しょっちゅう検診に伺うわ〜。
あ、でも、保険がきかないんだった。。。

(投稿者・づら)Re: 占いのたび( No.13 )2010/08/16 00:15
IP: 124.47.117.98
そう
亀梨君。
今、Going!に出てる
亀田兄弟は、弟とか甥っ子とかの感じで可愛い。

> 保険がきかないんだった。。。

今は保険あるよ
数年前まではペット保険の歴史が浅かったから
躊躇する人が多かったけど、今は病院が推奨してるのもある。
(投稿者・家主もも)Re: 占いのたび( No.14 )2010/08/16 11:31
IP: 125.2.67.52


>気にしない気にしない。by一休さん風^^;

ラッシャー板前!by干物風^^;
ありがとん。

向井君の獣医さん似合いそう。
人間の医者ならもっといいんだけど。うふ。

>ペット保険

ここ数年でかなり充実してきてるよね。
加入者数もすごい増えてる〜らしいけど、
加入率はまだまだ低いみたい。
づら犬も入ってるの?

>Going!に出てる

日テレのスポーツ番組ね。
たまに見るけど、謙虚でいいよね。亀ちゃん。
(投稿者・サトミ)Re: 占いのたび( No.15 )2010/08/16 17:56
IP: 122.133.34.250
にゃ!気付いたらスレッドが長くなってる

> ペット保険
へぇ!知らなかった。
ウチの子たちも加入させようかな。。
特になつ(犬)!
この子の医療費がすごくって…(泣)

> 向井君
あの人気であの生真面目さというか真摯なところ、
見習いたいです。

> 良妻賢母
・・・むふ
(投稿者・家主もも)Re: 占いのたび( No.16 )2010/08/17 06:03
IP: 125.2.67.52
わん、なつ君は病弱なの?
動物の保険はいろいろあるよ。
会社によって保障は違うようだし、
犬の種類や年齢で条件は変わるみたい。

> 向井君
・・・むふ
(投稿者・サトミ)Re: 占いのたび( No.17 )2010/08/17 21:16
IP: 122.133.34.250
へぇー、そうにゃんですね。
一応ゲンキなんですけど、
いつか、癲癇のような発作がでる可能性があるということで
定期的に先生に会いに行ってます。

こんなとき、向井くんが獣医サンだったら、るんるんで行くのになー
むふ
(投稿者・づら)Re: 占いのたび( No.18 )2010/08/18 00:02
IP: 124.47.117.98
> づら犬も入ってるの?

入ってない。
充実してきた頃にはヅラ犬がシニアになっていて、
掛け金と病院代がトントンくらいかなって。
と思ったけど、大間違い。
網膜はく離、緑内障、心臓病まで出ようとは…
ただどこまで保険が利くのか分からないけど。

> 癲癇のような発作がでる可能性がある

早めに入っていた方がいいですよ。
すでに病気になっているのには保険は利かないから。
病気あっても保険には入れます。
今ある病気には利かないけど、保険に入った後になった病気には利きます。
終身保険かどうかも確認しないと、13才くらいで切れるのもありますよ。
犬友達は保険に入っていたけど13才で保険が切れて、その後しっかりお金が掛かってました。
(投稿者・家主もも)Re: 占いのたび( No.19 )2010/08/18 06:25
IP: 125.2.67.52
13才で切れるの〜
これから・・・なのにつれない。
でも、保険屋さんも商売だから仕方ないのか。
入るなら早いうちがいいのね。

>向井くんが獣医サンだったら

昔、「動物のお医者さん」という漫画が流行り、
私は読んだことないけど、
ハスキー犬を飼う人がやたらと増えたんだけど、
向井くんでドラマ化したら、また凄いことになりそう。
でも、ちょっこし見てみたい。
(投稿者・ひーちゃん)Re: 占いのたび( No.20 )2010/08/18 22:40
IP: 218.43.15.126
そっか〜。
保険が切れた後に病院通いってのも、ありがちなのね。

>「動物のお医者さん」という漫画が流行

これ、ドラマにならなかったっけ?私は見てなかったけど・・・
ドラマになってた気がしますよ〜。
誰だったかなぁ???

(投稿者・家主もも)Re: 占いのたび( No.21 )2010/08/19 00:56
IP: 125.2.67.52
やっぽ〜

ドラマ化されたよ。吉沢悠くん主演。
私も見てないっす。ドラマはいまいちだったみたい。
漫画は凄すぎて可哀想なハスキーが増えたのを覚えてる。
(投稿者・ひーちゃん)Re: 占いのたび( No.22 )2010/08/26 21:10
IP: 122.24.97.244
おぉ〜。
可哀想なハスキーが増えてしまったのね?
漫画も読んだことがないので、よく分からないけど^^;
しか〜し。
獣医の向井君は見て見たい。
うんうん。

(投稿者・家主もも)Re: 占いのたび( No.23 )2010/08/27 07:04
IP: 125.2.67.52
私も読んでないよ。

>可哀想なハスキーが増えてしまったのね?

そうそう。

「動物のお医者さん」の影響でハスキー犬を飼う人が増加。

ブームが去っていく。

漫画のように懐かないと保健所に溢れるハスキー犬。

捨て犬ハスキーも増え、社会問題に。

かなりの頭数のハスキー犬が処分されたみたい。

だから可哀想だったの。ふむふむ。

Page: 1 | 2 |