もどる 過去ログ 記事閲覧
はじめまして*(投稿者・桃)2010/08/12 11:21
IP: 202.177.114.239
中学生の桃です。私が書きして大丈夫なのかな...?

もし駄目だったら言って下さい、
すぐロックします;

いっつも中学生の恋愛掲示板を利用させてもらってました。

最近も悩みができたのでスレを立てて色々なお友達に
相談にのってもらって、無事悩みが解決しました。

本当にももカフェさんの掲示板にはお世話になってます><

今日も掲示板に来たら、本当にびっくりして
リアルに声が出ませんでした。泣きそうです。

心無い荒らしさんたちのせいで、掲示板の利用者さんは
全員悲しんでいるだろうな...

復旧が一日でも早いことを願って...*

長文になってしまいました、ごめんなさい。
では、失礼しました!

Page: 1 |

(投稿者・ユエ)Re: はじめまして*( No.1 )2010/08/12 23:56
IP: 121.111.227.23
桃さん、はじめまして☆
26歳のユエといいます(*^o^*)

私も中学生の時に悩みがたくさんあったから、その頃にももカフェと出会いたかったなぁ…なんて思いました(笑)

またいろんなお話しましょうね♪
よろしくお願いします!
(投稿者・家主もも)Re: はじめまして*( No.2 )2010/08/13 05:17
IP: 125.2.67.52
桃ちゃん はじめまして。
管理人のももです。

書きこみしてくれてどうもありがとう。
落ち込んでいたので嬉しいです。

桃ちゃんのように必要としている人がいるんだと思うと
また頑張ろうと思う気持ちになってきました。

なるべく早く復旧できるようがんばりますね。
もう少し待っててください。
迷惑かけて、心配かけて、ごめんね。

これからも仲良くしてくださいm(_ _)m。

Page: 1 |