もどる 過去ログ 記事閲覧
向井理さん(投稿者・あみ)2010/08/27 13:17
IP: 222.159.196.22
かっこいいですよね〜。
イマドキに決めている感じよりも
「ゲゲゲ」のもっさいセーターを着ている方が好きです。

先日、「図工」と「音楽」が終わって、
スクーリングが全部終わりました。ぱちぱち。
すごく達成感があります。
あとは、またこつこつレポート提出して、試験受けて、ですが、
マイペースにがんばろうと思っています。
恥ずかしいんですが・・・
私の欠点に、いらいらしやすいというところがあって、
かなり気を付けて抑えているのですが、
未だにどうしてもイライラしてしまうときもあり、
いつも穏やかな気持ちを心がけているのです。

もうすぐ夏も終わりですね。
ニュースで「夏休み最後の日曜日」とか聞くと、
ものすごくさみしくなってしまいます。
今年は花火は見たけど、海には行けなかったな〜。

明日から旅行に行くので、
ちょっと遅い夏休みを楽しもうと思ってます。

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: 向井理さん( No.1 )2010/08/28 07:17
IP: 125.2.67.52
あみちゃん こんにちは。

スクーリング お疲れさまでした。
私からもぱちぱちぱちぱち
今年の夏は鬼のように暑かったから大変だったでしょう。
よく頑張りました。

向井君。かっこいいよね。
私も「ゲゲゲ」の向井君のほうが好き。
たぶん「ゲゲゲ」で出会わなかったらどきゅんこしてないと思う。
でも、「ゲゲゲ」の向井君は、向井君であることを忘れてしまうよ。
水木しげるにしか見えないから、すごい役者さんだなと思います。

>未だにどうしてもイライラしてしまうときもあり、
>いつも穏やかな気持ちを心がけているのです。

心がけているだけでもずいぶん違うからね。
小魚をぼりぼり食べると良いよ。頭も良くなるしね。
サプリメントなら、カルシウムとマグネシウムね。

基礎体温はつけてる?
たぶん、時期によってイライラが強くなるときがあると思うよ。
なかなか計画通りにはいかないけど、そういう時期を知ると、
大事な約束は避けられるし、家でゆっくりできるといいしね。
お手軽なのは、深呼吸。

今日から旅行だね。
楽しい思い出たくさん作ってきてね。

Page: 1 |