もどる 過去ログ 記事閲覧
ありがとう♪(投稿者・かえる)2010/08/29 16:30
IP: 121.105.131.16
ももさん みなさん ごぶさたしてます。

ももさん、報告&お披露目してくださってありがとうです♪

みんなまとめてになって申し訳ないけれど・・・

コメントをくれた
えりなちゃん 由梨☆ちゃん るいちゃん ひーちゃん
歌ちゃん さきちゃん めいちゃん にょにょちゃん
よっちゃん しいなちゃん づらちゃん 摩子ちゃん
ユーミちゃん カノンちゃん オレンジちゃん(覚えてるさ!) 桜花ちゃん

ほんとにほんとにありがとう♪

たまちゃんはほんっとにすくすく育ってます。
1ヶ月検診では、5388gを記録しました。
そしてその一週間後、家で測ってみたら、6000g越えしてそうです(汗)

まだ1ヶ月児なのに、姉に写真を送ったら「3ヶ月児並み!」
という感想が返ってくるほどです。

それでも、わが子はどんなでも可愛いです。(親バカですね)

生活はたまちゃんを中心に回っているので
なかなか自分の好きなことをやる時間がとりづらいです。

今日は久しぶりに2階でパソコンを触ることができました。
ちなみに今はスリングにいれて、一体化してます。

また今度いつ触れるかはわからないけれど、
また遊びにきますね☆



クリックすると大きくなるかも

Page: 1 |

(投稿者・づら)Re: ありがとう♪( No.1 )2010/08/29 17:00
IP: 124.47.105.138
やったぁ〜
一番のりだ。

たまちゃ〜ん、づらおばちゃんだよぉぉ
かばいいねぇ

> また遊びにきますね☆

おまちしてま〜〜す。
うふっ
(投稿者・ひーちゃん)Re: ありがとう♪( No.2 )2010/08/29 22:04
IP: 122.24.97.244
た〜〜〜まちゃ〜〜〜〜ん♪
かわいいねぇ〜♪
うふ。
(投稿者・家主もも)Re: ありがとう♪( No.3 )2010/08/29 22:24
IP: 125.2.67.52
た〜〜〜まちゃ〜〜〜〜ん♪
うんうん、かばいい
大きく育ってなによりですよ。
愛されてすくすく育ってるのね。
かえるママも元気そうでよかったです。
うふ。
(投稿者・にょにょ)Re: ありがとう♪( No.4 )2010/08/30 05:42
IP: 124.38.144.108
たまちゃん、優しい目をしてますね。
すくすく成長しているようで何よりです。
またお時間見つけてももカフェにきてくださいね☆
ところでたまちゃんが着ているシャツ、
めちゃくちゃかわいいんですけど^^
(投稿者・歌子)Re: ありがとう♪( No.5 )2010/08/30 13:05
IP: 58.90.127.55
かえるさん、こんにちは♪

たまちゃんのすくすく姿披露してくださって
ありがとうございます^^
めちゃくちゃ可愛いですね〜。
癒されます。

お身体には気をつけてくださいね。
またお待ちしてます〜。
(投稿者・るい)Re: ありがとう♪( No.6 )2010/08/30 14:56
IP: 121.117.99.110
かわいいいいいいい!!!!

癒されます(^^)

素敵なお写真、ありがとう!

幸せいっぱい、うふふ。
(投稿者・桜花)Re: ありがとう♪( No.7 )2010/08/31 02:35
IP: 219.165.52.129
たまちゃん、かわいい〜♡
またイカしたお洋服着て本当かわいい!!
そして大きいね!!!
かえるちゃんとパパンの愛情を受けてお腹いっぱい満たされてるんだね♪
写真披露ありがとう。
またね^v^
(投稿者・えりな)Re: ありがとう♪( No.8 )2010/08/31 20:48
IP: 218.222.109.53
かえるさああああん!!!

た、たまちゃん・・・・可愛すぎる〜>___<
すくすく育ってるんですね♪
かえるさんもお身体に気をつけて、たまちゃんとらぴくんと素敵な日々を過ごしてくださいね^^

Page: 1 |