もどる 過去ログ 記事閲覧
SMAP LIVE(投稿者・ユーミ)2010/09/11 23:57
IP: 60.35.154.211
ももさん、お久しぶりです(*^^*)

先日、大阪のSMAPライブに行ってきました〜♪
久しぶりに見たのですが、やっぱりかっこよかったです(≧▽≦)
胸がきゅんきゅんして、いい刺激になりました。

私もがんばって女度UP、がんばりますp(^^)q

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: SMAP LIVE( No.1 )2010/09/13 18:02
IP: 125.2.67.52
ユーミちゃん こんにちは。

ブログのライブレポも拝見しました。
つよぽんの帰ってきたヨッパライが気になる。
この歌、子どもの頃、よく歌ってたんだよね。懐かしい。

きゅんきゅん時間が過ごせてよかったですね。
一度は行ってみたいので羨ましいです。
願いが叶ったときは双眼鏡を忘れないようにしなくちゃ。

>私もがんばって女度UP、がんばりますp(^^)q

ファイトp(^^)q

Page: 1 |