もどる 過去ログ 記事閲覧
ホタルノヒカリ(投稿者・サトミ)2010/09/21 02:04
IP: 122.133.34.250
ももさぁん、こんばんわ。
今日は夜更かしでふ=3

ホタルノヒカリ2、終わっちゃいましたね。
ももさんのMemoみて、またしんみりしちゃいました。

夏が始まる頃に始まって、秋になりそうな頃に最終回。
今年の夏はホタルちゃんに振り回されたような気分です(笑)

ちょっと物足りなさを感じつつ(もっと見たい!)
やっぱり部長と蛍チャンカップルは素敵だなぁ。。と幸せな気分です。
シリーズ1の部長の台詞「借りた物はきちんと返しなさい」だったかな?
あれにもキュンキュンしましたが、
今回も部長の言葉にも、蛍チャンの行動・言葉にもどきゅんこでした〜

なんか…ドラマと共に夏が終わっちゃった感じで寂しいですね。

私もももさんと一緒で、
瀬乃さんは好きだけど、上司の婚約者を目の前でぎゅっとするのは
ちょい引きました…。
そこまでされちゃうとなぁ〜。苦笑

独身の私にはまだわからないなぁ〜
恋はめんどくしゃくても、大切にしたいって思える相手。
いるのかなぁ。。

あ、でもでも。
私も、旦那さんよりも先には死ねないな!って思います。
旦那さんはまだ誰なのかわからないけど…
自分の愛した人が、ちゃんと最期誰かそばにいてくれるのか心配です。
それなら、私が最期そばにいてあげたい。
で、ちゃんとお葬式して、納骨して、ってやってあげたい。
自分が一人も寂しいけど、旦那さんをひとりぼっちにはしたくない。
自分が先に死んじゃったら、旦那さんがちゃんと暮らしてるか不安!
死んでも死にきれません!!

・・・そう、心から思えるヒトと巡り合いたいなぁ〜。

そんな、真夜中のヒトリゴトでした(笑) チャンチャン♪

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: ホタルノヒカリ( No.1 )2010/09/22 01:44
IP: 125.2.67.52
サトミちゅぁん、こんばんわ。
私も夜更かしでふ=3
=3 ← これかわいいね(笑)

ホタルノヒカリ2、終わっちゃったわよん。
どきゅんこの夏も終わったよね。寂しいわ。

>恋はめんどくしゃくても、大切にしたいって思える相手。

いますよ。
サトミちゃんがその気になればすぐ出会えそうだよ。
めんどくちゃがっていてはダメよ。
一に行動、二に行動、三も四も五も行動よ。

>死んでも死にきれません!!

かわいいなぁ。
優しい人は強い人、強い人は優しい人。
まさに、そんな女の子ですね。

そうだよね、優しい気持ちでいれば、寂しさも減るんだろうな。
後から死ぬのは、たとえひとりぼっちでも幸せかもしれない。
そんな風に思えました。真夜中なのに元気になってきたよ♪
(投稿者・サトミ)Re: ホタルノヒカリ( No.2 )2010/09/23 00:36
IP: 122.133.34.250
ももさん、こんばんは^^

>優しい人は強い人、強い人は優しい人。
そうありたいなぁ。。

いつも思うんですけど
ももさんは、何気ないみんなの言葉ひとつひとつを
意味ある言葉に位置づけるのが上手ですよね。

私が発した言葉をももさんが
>優しい気持ちでいれば、寂しさも減るんだろうな。
って翻訳してくれて。
それをみて私がまた、幸せな気持ちになれて…

どきゅんこ、です(笑)

>=3
えへへ〜かわいいですか?
ももさんもぜひ使ってください♪(^0^)
(投稿者・家主もも)Re: ホタルノヒカリ( No.3 )2010/09/23 22:28
IP: 125.2.67.52
サトミちゃん こんにちは。

誉めてもらえて、私もどきゅんこ=3
やっぱこのマークはかわいい=3=3
お言葉に甘えて使いまくり=3=3=3

幸せは幸せを呼ぶから・・・。
サトミちゃんの気持ちがまた私を幸せに。
ありがとうね。

Page: 1 |