もどる 過去ログ 記事閲覧
どしゃぶり 時々 小雨(投稿者・`)2010/09/23 12:41
IP: 126.13.118.215
ももさんごきげんよう。
タイトルは今日のお天気です。
昨日まで夏のような暑さだったのに、今日は雨でとっても涼しいですね。
昨日はとっても綺麗な満月でした。みましたか?
満月の日に、満月に向かってお財布をふりふりするとお金が増えるらしいです。
なので昨日はこれでもかってぐらいぶんぶんしてきました。
欲深いとだめかなあと思いつつ、お月さまに熱意を伝えたつもりです。


昨日は学校でした。
ひさしぶりにごきげんようって挨拶したら
ごきげんようがなんだかぎこちなくなってました。笑
大学に入った時は「ごきげんようって(笑)」とコバカにしてましたけど、
ごきげんようもいい挨拶だなと今になって思います。うふ

私の21歳ライフもあと3日でおしまいです。しみじみ。
私の大学生活もあと半年で終わりです。しくしく。
(でも卒業論文という壁を乗り越えないと(^^;))


さっき一番最初の海猿の映画をビデオに撮ってあったのでみました。
ぶちょおもキュンキュンだけど、だいすけ君もいいな…
なんて浮気心がむくむく。
そして、ぶちょおとだいすけくんどっちかを選ばなければいけないシュチュエーションを妄想してドキュンこ((笑
ももさんはどっちがいいですか?
私は妄想に妄想を重ねて、だいすけくんにしました。
でも…まだ決めかねています。笑

最近は綺麗な日本語を習得するのが目標です。
「超カワイイー!!」「マジウケル」を封印して、適宜素敵な日本語でコメントできる女子になりたいとおもいます。
苦手だけど古典文学など読んでみようかな。

では、特に何もニュースはないのですが
ももさんとお喋りしたいなと思ったのです^^*


Page: 1 |

(投稿者・あき)Re: どしゃぶり 時々 小雨( No.1 )2010/09/23 17:54
IP: 121.113.234.108
こんにちわ。
名前はいつも見つけていたのですが、お話するのははじめましてでしょうか?お久しぶりだったかな?

海猿わたしもみました!
新作の映画を友達を見に行って以来、海猿にはまってしまい
今日もDVDを借りにツタヤとゲオをはしごしてしまいました、、笑
ぶちょうの大人の考えや海のように広い心も素敵だし、
だいすけくんのあのたくましい体と笑顔も素敵だし、
どっちにしようか考えただけでにやけちゃいますね!

次はどんな素敵男子が現れるのかな?楽しみですね(^^)
(投稿者・家主もも)Re: どしゃぶり 時々 小雨( No.2 )2010/09/23 22:29
IP: 125.2.67.52
`ちゃん あきちゃん ごきげんよう。

なんか凄い雨だったね。
日曜日に車を洗ったばかりなのに、がっくし。

あきちゃんところは、もう寒いのかしらん。
こっちも今日は肌寒かったよ。

満月は見てないです。
お財布ふりふりは増えるらしいね。
増えたら教えてね。あやかってみるわ。

海猿は、残念ながら観てないのです。
なので、だいすけ君が誰かわからない。
伊藤英明?
海猿は、NHKもドラマ化してたし人気あるよね。

>私の21歳ライフもあと3日でおしまいです。

お〜。
もうすぐ22歳ですね。
大学生活もあと半年か。
早いよ〜早いよ〜。
言葉遣いは直したほうがいいよね。
癖ってついついでるから。
卒論もがんばれ〜

Page: 1 |