もどる 過去ログ 記事閲覧
ももカフェ☆おめでとう♪(投稿者・エビアン)2010/09/29 04:30
IP: 116.0.251.61
ももさん こんばんわ☆

ももカフェのお誕生日おめでとうございます♪
あれから 10年。


みんな どうしているかな?

Page: 1 |

(投稿者・ピーチ)Re: ももカフェ☆おめでとう♪( No.1 )2010/09/29 04:52
IP: 125.2.67.52
ももさん、エビアンさん、こんばんは。

エビアンさんに便乗させていただきます。
ももカフェ、お誕生日おめでとうございます♪

いろんなご苦労を乗り越えて、続けていらっしゃるもも様
本当にお疲れ様です。

私はももカフェの誕生日が来ると、毎年ここ数年の自分の人生を振り返って過去を懐かしく思い出します。皆さんに励ましていただいたことや、楽しくお話したことを思い出します。

それにしてもここ最近は私にとって本当に大きな出来事が多いです。
どうなることやらです。

これからも、ももさんのペースで続けていただけたら嬉しいです。
また愛にきます♪♪
(投稿者・にょにょ)Re: ももカフェ☆おめでとう♪( No.2 )2010/09/29 06:52
IP: 124.38.144.108
私も便乗して、、、
ももカフェお誕生日おめでとうございます☆
何度も何度もももカフェやももさんや皆さんに救われました。
ここがあって本当によかった!
そんな場所をずーっと続けているももさん、すごいですぅ。
また愛に来ますね。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
(投稿者・どら)Re: ももカフェ☆おめでとう♪( No.3 )2010/09/29 06:58
IP: 119.31.148.47
便乗して。。。

ももカフェお誕生日おめでとう!

うん、まさに「継続は力なり」ですね。
何人、いや、何千人の人たちがももカフェで助けられたことか。

家主ももさんの地道な努力のたまものですね。


それと。

エビアンさん!お久しぶりです。
エビアンさんもお誕生日ですよね。

お誕生日おめでとう!
素敵な1年を過ごしてくださいね。
(投稿者・るい)Re: ももカフェ☆おめでとう♪( No.4 )2010/09/29 07:00
IP: 121.117.99.110
便乗しちゃいます☆

ももカフェ、お誕生日だったのですね。
久しぶりに来てみてよかった〜〜
飽きっぽい私がこうやって数年続けて通っているサイトは、
このももカフェだけです。
ここに来るとほんわか女の子の気分を思い出します(笑)
ももさん、ありがとう!
そしてこれからもよろしくお願いします♪

これからもたくさん愛に来ちゃいます。
ももカフェ、すきすきすきーーーー!!!
(投稿者・ピーチ)Re: ももカフェ☆おめでとう♪( No.5 )2010/09/29 09:32
IP: 122.29.80.52
エビアンさん、ごめんなさい。
エビアンさんも誕生日ですね!
書き込みをした後、思い出してきました。
どらさんもお久しぶりです。お元気ですか?

エビアンさん、お誕生日おめでとうございます。
エビアンさんは毎日充実した素敵な日々を過ごしていらっしゃるかな〜。
今日はエビアンさんにとってさらに素敵な1日、そして1年でありますように。おめでとうございます。
(投稿者・由梨☆)Re: ももカフェ☆おめでとう♪( No.6 )2010/09/29 22:06
IP: 124.146.174.65
便乗*
ももカフェお誕生日おめでとう!
ももさん、ありがとう!

今とーっても忙しい時期なので
パソコン開く余裕ないのが残念…。
でも愛にきちゃいました´`

もうももカフェとは10年近いお付き合い…
いやあ〜わたし21歳!!笑

これからもまだまだ遊びにくるつもりなので
見つけたらお話してください*

そんな幸せな日にさらに便乗して
わたしの久しぶりの幸せな報告!
詳しくはまたお話させてもらいますが(笑)

わたし、彼氏ができました´`

ももさんや皆さんに報告したくって*
まだ1ヶ月なんですけどね。
わたしの浮かれた話をももカフェでするの
ホントに久しぶりなので^^
また愛にきますねっ*
(投稿者・カノン)Re: ももカフェ☆おめでとう♪( No.7 )2010/09/30 00:31
IP: 123.98.230.177
私もエビアンさんに便乗して。
ももカフェ、12周年、おめでとうございま〜す!


昨日、何か記念日だったよな〜とうんうん頭を唸らせていて、
今日、久しぶりにパソコンを立ち上げたら、
ももカフェの誕生日!

ももさん、昨年はありがとうございまた。
ももさんのMEMO、好きです。
いつも考えさせられてます。

そしてエビアンさん、初めまして。
9月29日が誕生日なんですか?
おめでとうございます!
(投稿者・由梨☆)Re: ももカフェ☆おめでとう♪( No.8 )2010/09/30 18:15
IP: 124.146.174.79
うわーん。
書いたつもりだったのに
投稿できてなかった…。

エビアンさんもお誕生日おめでとうございます!
エビアンさんと直接お話したことは
多分ないと思うんですけど
まだわたしが幼かった頃に
よくももカフェで見かけてました´`
勝手に見かけてました´`笑

9月29日はハッピーがいっぱいな日ですね^^
おめでとうございます!!
(投稿者・えりな)Re: ももカフェ☆おめでとう♪( No.9 )2010/10/01 01:06
IP: 61.117.66.250
ビビアンさんに便乗して・・・


ももさん、ももカフェ11周年おめでとうございます!!
11年・・・
私の人生の半分。

って・・・毎回思うのですが、ここまで続けていらっしゃるももさん、すごいです。
思えばいろんな思い出が。
本当、みなさんどうしてらっしゃるのかなぁ。


ビビアンさん、お誕生日おめでとうございます☆
(投稿者・家主もも)Re: ももカフェ☆おめでとう♪( No.10 )2010/10/01 22:29
IP: 125.2.67.52
エビアンちゃ〜ん

お祝いメッセージありがとう。
毎年、一緒にお祝いできて嬉しいです。

いつもたくさんの美しい人に囲まれて、
キラキラ輝いてるエビアンちゃんは素敵です。
これからもエビアンちゃんの活躍を応援してますね。

お誕生日おめでとう


ピーチちゃん

いつもありがとうね。

>私にとって本当に大きな出来事が多いです。

そうだよね。
大きな転換期だよね。
でも、大丈夫。
なるようになるよ。
きっときっと宝物になりますよ。
自分を信じて大仕事してきてね。

そしてこれからも仲良くしてくださいね。


にょにょちゃん

いつもありがとう。
私だって、にょにょちゃんに励まされていますよ。
私が凄いなら、いつも見守ってくれているにょにょちゃんもすごい。
これからも仲良くしてね。
そうだ、ぽっこちゃん。戻ってきたのね。
新しい生活を楽しみにしてます(^^)V。


どらちゃ〜ん。

嬉しくて伸ばしてしまった。
いつも大変お世話になってます。
誉めてもらえて嬉しいんだけど、
私は、どらちゃんに助けられてますよ。
ホント有難く思ってます。
また壊れそうになったら聞いてくださいね。
これからもよろしくお願いします。


るいちゃん

お祝いメッセージどうもありがとう。
お知らせする前に気づいてもらえて嬉しいです。

>ほんわか女の子の気分を思い出します(笑)

それは私の力ではないような気がするけど、
ほんわか女の子に憧れるのでいい気持ちよ。
私も、すきすきすき。
これからも仲良くしてくださいね。


由梨☆ちゃん

きゃ〜。
いつのまに〜。
そんな暇があったの?(笑)
よかったね。
1ヶ月ってとっても楽しい時期じゃない。
またのろけ話を聞かせてね。

忙しい中、お祝いメッセージありがとう♪
嬉しかったです。


カノンちゃん

わ〜い、思い出してくれてありがとう。
お祝いメッセージ嬉しいです。
カノンちゃんを呼んでくれた、記念日にも感謝。

>ももさんのMEMO、好きです。

えへ。照れるわ。
カノンちゃんにそう言ってもらえると格別な感じがします。
あれから、1年経ったのね。ファイトだよp(^^)q。

>9月29日が誕生日なんですか?

そうなの。おそろい。
来る福で、招き猫の日なのよ。


えりなちゃん

お祝いメッセージ、いつもありがとうね。
そっか、11年って、えりなちゃんの人生の半分なんだ。
そう言われると、なんだか成長してない気がしてきた。
えりなちゃんは、ずいぶん、いろんな経験をしたもんね。
私もまだまだやれそうな気がしてきたわ。

ところで、お疲れかい?心ここにあらず?
ビビアンさんも可愛いけどエビアンさんだよ☆
(投稿者・えりな)Re: ももカフェ☆おめでとう♪( No.11 )2010/10/03 21:21
IP: 218.222.104.146
ぎゃああああああT__T
私なんて失礼なことを・・・

エビアンさんごめんなさい!!!T__T

最近、疲れ気味なのか、それとも同じダンスサークルの友達が「俺、実は初めて好きになった芸能人はビビアンなんだ」と最近、カミングアウトしてきたからなのか・・・・ちなみにこの友達のエピソードは本当です。笑

本当にごめんなさいm(__)m

実は最近は、名古屋でCOP10という生物多様性条約締結会議というのがもうすぐ開かれるので、そちらの準備やら大学祭の準備やらで忙しいのです。

COP10は本会議のほうでも通訳ボランティアとして働きますが、うちの教授も「古代文明の生物多様性」というテーマで海外から研究者を集めてワークショップや公開フォーラムを行いますので、そちらでも英語ボランティアの統括になぜか任命され・・・

でも、思えばそれこそ、ももカフェに来た時から語学にこだわってきた私なので、それを活かす機会があるのは嬉しいことなので、がんばっています。

(投稿者・エビアン)Re: ももカフェ☆おめでとう♪( No.12 )2010/10/04 22:33
IP: 116.0.251.13
ももさん、みなさま

私までお祝いのメッセージありがとうございます♪


相変わらずの私ですが
仕事だけでなく、
そろそろ久しぶりに恋愛しようと思ってます(爆)


ビビアン改め エビアンより♪

(投稿者・家主もも)Re: ももカフェ☆おめでとう♪( No.13 )2010/10/04 22:37
IP: 125.2.67.52
エビアンちゃん こんにちは。

リアルタイムで発見!
なんか嬉しいなぁ。

>そろそろ久しぶりに恋愛しようと思ってます(爆)

おや、恋の予感ですか。
ますます美しくなりそうだね。
エビちゃんが元気だと私も嬉しいので、いい恋してね。


えりなちゃん こんにちは。

>英語ボランティアの統括になぜか任命され・・・

すっご〜い。
相変わらず、えりなちゃんは活躍してますね。
教授からも信頼されているんだろうね。

私は大学生活を大学生らしく満喫しなかったので、
今度生まれ変わったら、大学祭に浸ってみたいです。
もう一度、受験してみようかしら。

>それを活かす機会があるのは嬉しいことなので、がんばっています。

うんうん、応援してるからね。
忙しいときにお返事ありがとうね。
(投稿者・エビアン)Re: ももカフェ☆おめでとう♪( No.14 )2010/10/04 22:46
IP: 116.0.251.13
リアルももさんだぁ〜 嬉しいです☆

過去の日記を読み返すと
いかにダメダメであったかと思います。
有難いことに良い友人に助けられてここまでやってこれました。

実年齢より20年ほど恋愛精神年齢が遅れているようなので
そろそろ良いんじゃないか?と思っております(笑)
(投稿者・家主もも)Re: ももカフェ☆おめでとう♪( No.15 )2010/10/05 21:49
IP: 125.2.67.52
ひゃっほ〜

エビちゃんにまた会えたよ。
私も嬉しい。

>いかにダメダメであったかと思います。

私は一生懸命で好きだったよ。
一生懸命なところはずっと変わってないと思ってる。

いい人はいい人を呼ぶから、
幸せは幸せを呼ぶから、
素敵な恋愛ができるといいね。

20年の遅れも今となっては武器になるんじゃないの?
外見も若々しくて綺麗なエビちゃんなんだから、
自信持って愛に向けてもファイトよ

Page: 1 |