もどる 過去ログ 記事閲覧
祝・11周年♪(投稿者・ユーミ)2010/09/29 15:04
IP: 60.35.154.211
『ももカフェ』11周年、おめでとうございます(*^^*)

こんなに長く続くのは、ひとえにももさんの人徳ですね(^^)
私が『ももカフェ』に通いだしたのは、何年前だったのかなぁ。。。
可愛い素敵なサイトだなぁ・・とたまたま「占い」で検索して
たどりついてから、ずーっと通わせてもらってます♪

これからもかわらないです(*^^*)

まだまだ・・まだまだまだまだ続けて下さいね♪
『ももカフェ』があるかぎり通い続けます。

ありがとう、ももさん♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)

Page: 1 |

(投稿者・歌子)Re: 祝・11周年♪( No.1 )2010/09/29 18:20
IP: 58.90.127.55
便乗して・・・

ももカフェ11周年おめでとうございます!
TOPのつばめちゃんの絵も相変わらず可愛いですね。
キュンキュンしちゃいます♪

ももカフェに出会って、ももさんに出会って
ももカフェの仲間に出会って
たくさんの月日が流れましたが
いつまでたっても大好きな居場所のひとつです。
ももカフェ、ももさんにはどれだけ感謝の気持ちを
伝えたくても、伝えきれないほどに感謝してます。
いつもいつもありがとうございます。

今、私は大きな大きな決断を迫られている時かもしれません。
10年、20年・・・何十年経った時に
あぁこの人生を選んでよかったと思えるように
悔いのないよう、一生懸命悩もうと思います。

顔晴ります!
(投稿者・づら)Re: 祝・11周年♪( No.2 )2010/09/29 21:38
IP: 124.47.105.138
づらも便乗ぉぉ〜〜

11周年 おめでとうございま〜〜す
これからも、よろ〜。

12周年もお祝いにきまっせ〜。

最近のづらはすぐに寝る。
理由はわかっておま。
ご主人様のやすらぎソファ〜
快適ですぐに寝てしまうのさぁ。
(投稿者・サトミ)Re: 祝・11周年♪( No.3 )2010/09/30 01:33
IP: 122.133.34.250
あたしも便乗…。
って、日付が変わっちゃいました。

けど、気持ちは変わりません〜

私はすっごくマイペースだから
ふっとコメントしたりぺたぺたしては
ぷつーっと音信不通だったり…

だけど、いつもももカフェはかわらず“ここ”にいてくれて
私にとって大切な大切な居場所です。

おかげでいろんな人と知り合えましたしね!

これからもいっぱい元気をもらって
顔晴ります♪

11周年、おめでとうございます!
(投稿者・家主もも)Re: 祝・11周年♪( No.4 )2010/10/01 22:32
IP: 125.2.67.52
ユーミちゃん

お祝いメッセージありがとう。
いつもいつもありがとう。

ユーミちゃんは占いで見つけてくれたのね。
やっぱり占いをコンセプトにして良かったよ。
優しい出会いに感謝なのです。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。


歌ちゃん

いつもありがとうね。
歌ちゃんとのお付き合いも長いよね。
変わらずに通ってくれる人がいるのは心強いです。

>私は大きな大きな決断を迫られている時かもしれません。

おぉぉぉ。
やった後悔より、やらなかった後悔のほうが後を引くので、
決めるときは、ばしっと決めて、前に進んでね。

見守ってるから、応援してるからね。


づらぽ〜ん。

いや〜ん。
ご主人様のやすらぎソファ〜。
寂しすぎる〜。
でも、疲れるよね。
ゆっくりおやすみ。
起きてるときは愛に来てねん。

毎年、ありがとうね。
づらづら、これからもよろ〜。


サトミちゃん

お祝いメッセージありがとう。
可愛くてあったかい気持ちを
しっかり気持ちを受けとらせてもらいました。

サトミちゃんにこれからも好いてもらえるよう顔晴るわ。
これからも仲良くしてくださいね。

Page: 1 |