もどる 過去ログ 記事閲覧
おおらかにおおらかに(投稿者・ひーちゃん)2010/10/01 22:27
IP: 122.24.97.244
ですね。
なんとか頑張ります。
口うるさくならないように。
でも、締めるとこ締めて。
ファイトです。

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: おおらかにおおらかに( No.1 )2010/10/01 22:42
IP: 125.2.67.52
そうそう。
大らかによ。大らかに。
想像でしか見えないけどそれがいいと思う。
元気出そうぜ。ファイトp(^^)q。
(投稿者・づら)Re: おおらかにおおらかに( No.2 )2010/10/02 01:01
IP: 124.47.105.138
ひ〜ちゃんだわぁ

おおらかに〜
おおらかに〜〜

づらもおおらかに〜
おおらかに〜〜
がんばるわさ〜。
(投稿者・ひーちゃん)Re: おおらかにおおらかに( No.3 )2010/10/02 21:48
IP: 122.24.97.244
ももさん。づらさん。
おおらかにおおらかに。
がんばるわ〜♪
うん、頑張る。
(投稿者・家主もも)Re: おおらかにおおらかに( No.4 )2010/10/03 20:04
IP: 125.2.67.52
うん、頑張れる。
おおらかに〜
おおらかに〜〜
(投稿者・ひーちゃん)Re: おおらかにおおらかに( No.5 )2010/10/14 22:28
IP: 122.24.97.244
最近、長男の友達に彼女が出来たとか。

ここんとこ、長男の誕生日が過ぎて、
なにやら浮かれている様子。

もしや、長男にも???

うーむ。
先を越されたか?私。



もうすぐ、中間テストの結果が、偏差値になってやってくるはず。
さて、どうなっていることやら。。。。


ほんっと。
いろいろ。

ふぅ。
(投稿者・家主もも)Re: おおらかにおおらかに( No.6 )2010/10/16 23:18
IP: 220.146.166.57
おぉぉぉぉ。
青春ですねぇ。
とうとうそういう時期がやってきましたか。

>先を越されたか?私。

競うのか(笑)


>中間テストの結果

胃が痛いね。
あ〜。10代に戻れるなら、勉強をやり直したいっすよ。
10代の頃は、このことに気づかないのが悲しい。
勉強癖は中学までにつけておいたほうがいいよ。
わからなくなったらほんまに勉強しなくなるからね。

いろいろ。
ファイトよん。
(投稿者・あき)Re: おおらかにおおらかに( No.7 )2010/10/23 22:43
IP: 121.113.234.108
こんばんわ^^
おおらかに、おおらかに。
タイトルに惹かれて覗いちゃいました。

おおらかにっていい言葉ですね。
なんだかホッコリしました。
わたしもおおらかにがんばろっとです^^
(投稿者・家主もも)Re: おおらかにおおらかに( No.8 )2010/10/24 01:28
IP: 220.146.166.57
そうそう。
あきちゃんも大らかに。
ほっこりんぐ
(投稿者・ひーちゃん)Re: おおらかにおおらかに( No.9 )2010/10/24 19:42
IP: 122.24.97.244
あきさん。
ありがとうございます。
何事もおおらかにおおらかに。
そう思っているけれど、
・・
テストの順位も10番以上落っこちて、激怒しました^^;

おおらかにおおらかに。
ふぅ。
頑張りますよ〜。


ももさん。
国語が弱いです。うちの子。
国語が弱いってのは、どんな教科も文章題が苦手って結果になってしまいます。
塾か。塾なのか?
と、思う今日この頃・・・。

英語、数学、理科はほどほどなんですけどね・・・。
(投稿者・家主もも)Re: おおらかにおおらかに( No.10 )2010/10/26 00:14
IP: 220.146.166.57
英語は、外人の彼ができると上達するそうよ。
国語は、日本人か・・・。
というのは冗談で、
あんまり、カリカリしないようにね〜。
おおらかにおおらかに。

塾ねぇ。
塾に行かなくても成績のよい子はいるけど、
成績の悪い子は塾に通ってない子が多いよね。
塾も千差万別だから、合う塾が見つかればいいね。

国語は読書。
朝の読書時間を設けている学校も増えてるし、
公文も推奨しているけど、声に出して読むといいそうよ。
意味がわからなくても、読むことに意味があるので、
教科書を1日10分程度読んでみては。

Page: 1 |