もどる 過去ログ 記事閲覧
秋です。(投稿者・にょにょ)2010/10/02 16:32
IP: 210.194.160.154
こんにちは。今日は気持ちのいい秋晴れです。
改めてももカフェ11周年おめでとうございます☆

先日、5年近くも実家に預けていた愛犬・ぽっこ(♀)を引き取りました。
5年前は子どもだったぽっこも今や人間でいえば39歳の立派なマダム(?)になりました。
子どもの頃も小さくてかわいかったけど、大きくなった今も、
ひとつひとつの仕草がかわいくて仕方ありません。
そんなぽっこと私のつれづれは新しいブログに書いていこうと思います。

そういえば、再就職活動をまた少ししたのですが、
身体が思うように動かずまたまたストップすることにしました。
がんばりたいときにがんばれない、というジレンマに陥っていますが、
無理してまたぽっこと離れ離れになるような日々を送るのは嫌なので、
今は神さまがまだ休みなさい、と言っているのだと思うようにしています。
…このままずっとお休みしちゃうかもしれないけど。
まぁ、それも人生です(笑)
試行錯誤しながら、自分オリジナルの生き方を紡いでいければいいな。

ぽっこの写真、秋祭りバージョン、貼っておきますね^^

クリックすると大きくなるかも

Page: 1 | 2 |

(投稿者・ひーちゃん)Re: 秋です。( No.1 )2010/10/02 21:44
IP: 122.24.97.244
まつりだまつりだ〜〜〜♪
わっしょいわっしょい♪♪

づら犬も、似たようなカッコしてた気がするなぁ。
あれは、日本代表のカッコだったかな^^;




遅くなりましたが、この場を借りて。。。
ももカフェ11周年おめでとうございます。
今後も、愛に来ます。
(投稿者・家主もも)Re: 秋です。( No.2 )2010/10/03 20:05
IP: 125.2.67.52
うお〜。
ぽっこちゃんだ。かわいいね。
祭りの服はにょにょちゃんのお下がりなんだよね。
すごいね。とっても似合ってるよ。

再就職活動おつかれさまでした。
ぽっこちゃんとの生活もそうだけどよく頑張ってるね。
仕事は残念な結果になったけど、
ぽっこちゃんとの新しい生活を楽しんでちょうだいね。

お祝いメッセージありがとう。
ひーちゃんもありがとう。
これからも仲良くしてくださいね。
(投稿者・にょにょ)Re: 秋です。( No.3 )2010/10/08 06:48
IP: 124.38.144.108
おはようございます。
秋らしいような、まだどこか秋本番ではないような。

>ひーちゃん
づら犬さんはたしかワールドカップ日本代表だった気が。
ぽっこは体が白黒だからもうすでにサッカーボールみたいだわ(笑)

>ももさん
そうです、これ、私のお下がりなんです^^
まさかこんなところで活躍してくれるとは…。

再就職はお預けにしたけど、
新しい夢というか目標を見つけられそうです。
ゆっくりゆっくり挑戦してみます!

Page: 1 | 2 |