もどる 過去ログ 記事閲覧
ももさんに、感謝します☆(投稿者・るな)2010/10/03 20:30
IP: 111.188.19.140
はじめまして☆
「ももチャ」を大変使わせてもらってるるなと申します☆

るなは、大変ももさんに感謝しなければなりません。
るなは、ももチャで恋をしています♪片思いですが・・。
それにももチャで大好きな男友達も女友達もできました♪
もし、ももさんがももカフェを開いていなければ、るなは大きな存在を失うところでした♪
ありがとうございます☆
これからも、ももカフェをお守りくださいませw

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: ももさんに、感謝します☆( No.1 )2010/10/04 21:56
IP: 125.2.67.52
るなちゃん こんにちは☆

さっきはお喋りしてくれてありがとう。
生まれて初めての「ももチャ」でしたよ(笑)
楽しく使ってもらえると私も嬉しいです。

チャットは、変な人が来ないように、
なるべく目立たないようにしているのですが、
もし、変な人がやってきたら教えてね。

これからもよろしくお願いします。
頑張って守らせていただくわ。
(投稿者・るな)Re: ももさんに、感謝します☆( No.2 )2010/10/04 22:25
IP: 114.48.231.32
はーい☆

変な人来たら、ももさんに報告しますね♪

応援してますw
(投稿者・家主もも)Re: ももさんに、感謝します☆( No.3 )2010/10/04 22:42
IP: 125.2.67.52
はや〜い☆
返事もらえて嬉しいです。
応援ありがとうね。

Page: 1 |