もどる 過去ログ 記事閲覧
お久しぶりです。(投稿者・ゆづき りあ)2009/07/23 00:16
IP: 210.153.86.76
お久しぶりです!

この掲示板すごいですね。携帯電話からも見れる&書き込めるなんて!
いまはパソコンから遠のいているので嬉しいです(〃⌒―⌒)

皆さんお元気ですか?
私は四月から岡山で仕事と奮闘しています。
理不尽なことがあったり、怒られて、落ち込むこともありますが全て勉強と思って日々邁進しています。

相方さんとは相変わらず仲良しです。
長崎―岡山は遠いですが、お互いこまめに連絡とりつつ仕事を頑張ってます。
まだ確定ではないですが、来月、相方さんが私の実家に挨拶に来る予定です。

自分でお金を稼ぐようになってから、今までいかに両親のおかげで幸せに暮らせていたか思い知らされました。
どんどん孝行しようと思います。

それには健康が欠かせないんですが、この間、突然体調を崩し、急性腸炎と診断されました。
また、抵抗力が落ちたせいで歯茎が腫れ、歯医者にも行きました。
徐々にボロボロになってるみたいです(-.-;)
自己管理も社会人として当たり前のこと。
しっかりしなきゃですよね(´Д`)

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: お久しぶりです。( No.1 )2009/07/23 06:30
IP: 121.92.71.226
ゆづき りあちゃん おひさしぶりです。
やっぱ、パソコンは疎遠になっていくのね。
携帯からも見られるので、いつでも遊びに来てね。

お仕事ごくろうさまです。
慣れないうちは身体にもくるよね。
私も新入社員の時は、10円ハゲ作ったり、
過敏性腸症候群になったりしました。
でも仕事が楽しくなると自然と体調も良くなりました。
ゆづき りあちゃんも早く慣れると良いよね。

>相方さんが私の実家に挨拶に来る予定です。
お〜、いよいよそういう時期なんだ。
ご両親も彼のことを気に入ってくれるといいよね。
またどんな感じだったか教えてね。

ちゃんとごはん食べてる?
ビタミンCが不足すると歯茎にくるからね。
果物も食べるんだよ。
そして、睡眠はしっかりとること。
休めるときはゆっくり身体を休めてあげてね。
(投稿者・はなっこ)Re: お久しぶりです。( No.2 )2009/07/23 10:05
IP: 211.126.100.126
おおおおお、りあちゃん!!

体、大丈夫??


>自分でお金を稼ぐようになってから、今までいかに両親のおかげで幸せに暮らせていたか思い知らされました。
どんどん孝行しようと思います。


うんうん、よく分かる!私もそうだった。
高校の時に、携帯が・・・○万円だった時にとっても怒られた事が今でも胸に残っているよ。。
両親に感謝だよね〜お金の有り難味、親の有り難味に気づくよね!
うんうん、どんどん孝行してねっ♪



彼が両親にご挨拶??これまた、楽しみー!((((o゜▽゜)o)))
報告楽しみにしているね〜
(投稿者・歌子)Re: お久しぶりです。( No.3 )2009/07/24 13:23
IP: 58.90.127.196
ゆづき りあさん、お久しぶりです。

体調はその後どうですか?
社会人になると、ストレスから
色んな症状が出てくることがありますもんね。
私も社会人1年目は、ストレスで蕁麻疹が出て
病院へ通ったりしていたこともあります。
とは言っても、どれだけしんどいかが一番分かるのは
自分自身なので、決して無理をされないようにしてくださいね。

彼とも相変わらず仲良しみたいで何よりです。
挨拶ドキドキですね。
いいお時間を過ごせますように。

Page: 1 |