もどる 過去ログ 記事閲覧
ホッとする。(投稿者・由梨☆)2010/10/19 19:49
IP: 114.151.81.116
ももさん、皆さん、こんばんは。
この間、ももカフェのお誕生日に便乗して報告したんですが…。

わたし、彼ができました^^
今付き合って2ヶ月になったところです。

まだまだ期間的には短いけど
出会ったのは、中学生の時なんです。
はい、中学の同級生です^^うふ

中学時代は、特に3年生の時にとっても仲良しで
最近は、たまーに連絡を取っていたくらいだったんですけど
夏に久しぶりに会ったら、すごく気あったというか
色々恋愛も仕事も悩んでた時期だったんですけど
彼といるとなぜかとーっても心が落ち着いて
あ、一緒にいたいな、って素直に思えたんです。

何度か会ってるうちに彼から告白されました。
実はわたし、2年間片思いしていた人がいたんです。
(中3の時の元彼で、2年間グレーな関係でした。)
その人を断ち切りたい、と相談していたんです。

彼は告白してくれたときに
「由梨が今まで辛かった分、俺が幸せにするから。」
と言ってくれました^^
彼についていこう、と思った瞬間でした。

彼は本当にあったかくて、優しくて、
だけど彼の方が社会人としては先輩なこともあってか、
色々厳しく叱ってくれることもあったり。
一緒にいて、とっても前向きになれる人です。
彼といると、ホッとできます。

そんな感じで、仕事も恋も順調ですっ^^
うふふな報告、いつぶりなんだろう?笑

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: ホッとする。( No.1 )2010/10/20 04:36
IP: 220.146.166.57
由梨☆ちゃん おめでとう

彼は中学時代の同級生なんだ。
そっかそっか。
優しそうな彼だね。
好きで好きでたまらない人と付き合うのもいいけど、
愛されて大事にされる恋愛も穏やかでいいですぞ。

ホッと出来るっていいよね。
お仕事にもプラスに働きそうだし、
良い恋をして優しくなってね。

また、うふふなのろけ話聞かせてね〜。
(投稿者・由梨☆)Re: ホッとする。( No.2 )2010/10/22 22:20
IP: 114.151.81.116
*ももさん

>好きで好きでたまらない人と付き合うのもいいけど、
>愛されて大事にされる恋愛も穏やかでいいですぞ。

すっごく実感中です。
今までは、追いかけて追いかけて、
「好き好き〜!」っていうような恋愛だったんですけど、
今は、もちろん彼のこと好きなんですけど、
彼の気持ちも十分すぎるほど伝わってきているし、
なによりそばにいてくれる、という安心感が
すっごくあるんですよね〜。
毎日が穏やかで、ほくほくしてます^^

彼のお姉さんが保育士さんということもあって、
私の仕事の辛いこととかすごく分かってくれて、励ましてくれて、
毎日頑張ってます^^お仕事も順調です♪
10月の頭に運動会があって、企画担当だったんですけど、
いっぱいいっぱい頑張って、泣いた日もありました。
でも当日終わってみて、子どもたちが楽しんでる姿を見たら、
やって良かった、ってすごく思えました。

子どもたちが笑ってくれるだけで頑張れます^^
(投稿者・家主もも)Re: ホッとする。( No.3 )2010/10/24 01:29
IP: 220.146.166.57
由梨☆ちゃん こんにちは。

へぇ。
彼のお姉さんも保育士さんなんだ。
仕事が同じだと、痒いところに手が届くような思いも、わかりあえていいよね。
ちまたでは、男子は母親に似た人を求める〜と言われているけど、
もしかしたら、由梨☆ちゃんは彼のママやお姉さんに似ているのかもしれないね。

>やって良かった、ってすごく思えました。

達成感は苦労の大きさに比例するからね。
よく頑張りました。もみもみ。
(投稿者・るい)Re: ホッとする。( No.4 )2010/10/24 10:51
IP: 121.117.99.110
ゆりりん、おめでとう♪
幸せそう〜〜〜♪

今回の彼は本当にゆりりんが大好きなんだね。
そしてゆりりんも彼が大好きで、幸せなんだね。
よかったよかった。
文章からも愛されてる感や、幸せが伝わってくるよ〜

前の彼も、その前の彼も、今の彼となら乗り越えていけそうだね。
ゆりりんを泣かせる男は許さないんだからっ!
って思ってたけど、
今回の彼のお話はでれでれゆりりんのうきゃーって顔より、
落ち着いた笑顔の幸せゆりりんの顔が自然と浮かんできたよ。
何言ってるかわかんないけど(笑)

仕事も恋愛も順調なんて、とってもいいことだね!
これまでゆりりんがたくさんがんばってきたからだろうね(^^)
またたくさんのろのろけ〜話を聞かせてください♪

Page: 1 |