もどる 過去ログ 記事閲覧
すみません。こんな内容で・・・(投稿者・遥)2010/10/26 23:24
IP: 220.146.166.57
この書き込みを読んでから1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。

そうすれば、貴方の願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事の逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: すみません。こんな内容で・・・( No.1 )2010/10/26 23:44
IP: 220.146.166.57
遥さん はじめまして。

全部、削除しようと思ったけど、真面目に書いているなら可哀相なので、
コピーしてくださいの部分は削除させてもらいました。

遥さんがここに書いた書きこみは有名な「チェーン書き込み」です。
「チェーン書き込み」や「チェーンメール」は迷惑行為のひとつです。
広めないことがエチケットなのでこれからは気をつけてくださいね。

今度書きこみしてくれるときは、普通の書きこみをしてくれると嬉しいです。

Page: 1 |