もどる 過去ログ 記事閲覧
おみくじが・・・(投稿者・くり)2010/11/01 08:04
IP: 98.93.129.198
ももさ〜ん。お久しぶりです。ももカフェリニューアルおめでとうございます。が・・・、10年間慣れ親しんできたおみくじはなくなってしまったのでしょうか?そのときどきの運気のバロメーターとして見てきた私にとってはかなりショックです・・・。(実は今運気の転機に直面してるんです・・・)復活はありでしょうか?

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: おみくじが・・・( No.1 )2010/11/02 19:29
IP: 220.146.166.57
くりちゃん おひさしぶり。

ごめんね。
トップページじゃないところに移動させたんだけど、
やっぱりトップページがいいよね、と思い復活させました。
わかりやすいようにでっかくしました。
わかるよね?ドーナツをクリックしてね。

>実は今運気の転機に直面してるんです

なんか大変そうだね。
大変は、大きく変わるとき。
良い方向に向かっていきますように。
(投稿者・くり)Re: おみくじが・・・( No.2 )2010/11/09 08:08
IP: 98.93.43.224
ももさん、どうもありがとうございました!今やおみくじドーナツを見るたびにドーナツが食べたくなります(笑)。

この数ヶ月ストレス一杯でゆっくり眠れなかったのですが、すこ〜しずつ良い方向に向かっている兆候が現れ始めました。やっぱり努力すれば報われるんだなあって実感しているところです。
(投稿者・家主もも)Re: おみくじが・・・( No.3 )2010/11/11 20:24
IP: 220.146.166.57
くりちゃん こんにちは。
喜んでもらえてよかったです。

いろいろ大変だったんだね。
でもよく頑張りました。
具体的なことは私にはわからないけど、
努力すれば報われると実感しているくりちゃん見てると
すごく頑張ったんだろうと強く感じました。
おつかれさまなのです。もみもみもみ

Page: 1 |