もどる 過去ログ 記事閲覧
ごぶさたしてます(投稿者・海人)2010/11/01 21:59
IP: 116.80.19.79
ごぶさたしてます!
パソコンが壊れ・・・
直してもらったものの、ネットにつながらず・・・
やっとつながりました!!!

そんなこんなの間に、海人も三十路を迎えましたw
娘も、今月で1歳になります。
夜泣きはしないものの、何度も授乳で起きるので
寝不足気味ではありますが、
あとはほとんど順調です☆

ネットが繋がったのがうれしくて
思わずきちゃいましたw

また、落ち着いたら娘の写真投稿します☆

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: ごぶさたしてます( No.1 )2010/11/02 19:24
IP: 220.146.166.57
海ちゃん おひさしぶり。
お誕生日おめでとう

もう三十路なの。
わかっていてもやっぱり驚いちゃう。
娘ちゃんも、もう1歳になるのね。
あ〜ホント月日が経つのは早いわ。

>ネットが繋がったのがうれしくて
>思わずきちゃいましたw

思い出してくれてありがとう。
写真、見た〜い。楽しみにまってます
(投稿者・みり)Re: ごぶさたしてます( No.2 )2010/11/10 12:50
IP: 210.196.147.6
私も便乗して、ももさんおひさしぶりです☆
海人もお誕生日おめでとう!
私はもう33歳、息子も3歳になりました。
実はももさんの「memo」を読みにきてたんだけど、
memoは終了なのかしら??
私も今度息子の写真UPしようっと
(投稿者・家主もも)Re: ごぶさたしてます( No.3 )2010/11/11 20:22
IP: 220.146.166.57
みりちゃん おひさしぶりです。
みりちゃんも10月がお誕生日だったよね。
おめでとう
息子くんもすくすく育っているようで可愛いんだろうな。
写真、みたいですぅ。アップは簡単だと思います。
memoは継続中だけど、いろいろあって
しばらくリンクを外すことにしたのです。
また遊びに来てくださいね

Page: 1 |