もどる 過去ログ 記事閲覧
ももさん^^(投稿者・マロン)2010/11/14 19:34
IP: 122.26.73.239


ももさん^^

先日はチャットの件でお世話になりました。

「マロン」とゆうのは
仮名ですよw


あえて、偽名にしたのは、
ここにチャットを利用していた人がいるからです^^;


私が誰か・・とゆうのは
ももさんはお分かりでいらっしゃってると思います^^


停止してくれてありがとうございました。

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: ももさん^^( No.1 )2010/11/14 21:33
IP: 220.146.166.57
マロンさん こんにちは。
書きこみありがとうございます。

ごめんなさい。
誰だかわからないです。
先日、匿名でメールくれた方ですか?
(投稿者・マロン)Re: ももさん^^( No.2 )2010/11/15 00:16
IP: 60.38.116.32


いや、匿名では・・・ないはずです^^;


チャットの件で
メールをしました。

(投稿者・家主もも)Re: ももさん^^( No.3 )2010/11/16 21:57
IP: 220.146.166.57
マロンさん こんにちは。
メールを確認してみました。

書いていいのかわからないので、
抽象的な説明になりますが不思議な名前です。
8文字で、タイトルみたいな名前です。
だから、タイトルと間違われているんだと思っていました。

名乗れないようなのでこれ以上はやめておきますね。
情報ありがとうございました。

Page: 1 |